太陽のしっぽ

時々妄想まっしぐら(´∀`)

<<071234567891011121314151617181920212223242526272829303109>>



edit

引き続き引き続き誕生日祝いありがとうございます^^
今日は頂いたイラストの自慢を続きでしちゃうよ! ありがたい。

今日は引き続き休みだったので家でだらだらしちゃいました。もったいねー!!
すごい天気良かったのにね。でもそんな日に昼寝しちゃうのもそれはそれで贅沢ともいえまいか。
ポケとハトアリも進めたしね。
ポケは段々とレベル上げと努力値の上げ方のコツをつかんできました。うふふ。
今現在のパーティーは
ちーちゃん、ライター、ユズ、あずき、ナイト。あとレベ上げ補助にドムコさん投入。
見覚えのある名前を発見した方は……次の擬人化の餌食ですb
ハトアリは…ハトアリは…いいや、明日書こう。。。
091116.jpg
黒江さん> 了解! トキですね。キープキープ。なかなか時間とか合わないですが待ち遠しいです。
そしていつかみんなして兄弟喧嘩とかできたらおもしろいですね←




17_pata.jpg
まずはぱたさんから。
な、なんてあいらしいアイスなんだ。
ポップでぎゅーってしたくなるぱたさんクオリティ!
しかもホクロとか細部の再現が見事です。私にも忘れられがちな箇所に心遣いをかんじます。
ありがとうございますー!!


パンケーキ_gmt
続いてがもとさんのパンケーキ!
さ、さすが真の親は違うのね。。。
不思議な世界観+クレヨンの温かみがほんわか♪
がもとさんの絵は色合いで心が伝わってくるようでステキです(><)


img154aa.png
ミハイルさんより ひるモン擬人。ひるねモンスター、略してひるモン。
かわいい…だと? ひるモン、私を差し置いて…!!
もはや ひるね本人の擬人化でいいと思います。素晴らしい人生が歩めそうです。
TB:0CM:1edit

comment

no title

うわ~~、他の方がうますぎてボクの絵、物凄く
浮いてるな~~~……恥ずかし~~(><)

ひるモンというとは知りませんでしたw
ボクはひるねさんとひるモンの両方をミックスして
擬人化したつもりですよ!

ひるねさんとひるモンの可愛さとエロさが
表現出来てれば幸いです

ひるねさんのひるモン擬人化イラストはハァハァモンですよ……わざわざひるねさんタッチで描いて下さって
ありがとうございます!

「ブルア」と怒鳴るひるモンが可愛いですw

ミハイル|2009/11/16|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
menu 1
プロフィール

ひるね

Author:ひるね
ネオペUN: sunmaterial
ゲームとイラストと妄想で生きてます。日々精進。

サイト: SunMaterial
ようこそ!!
DA: ポケ擬
ようこそ!!

イフト(グリムス)
menu 2
menu 3
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
アーカイブ
リンク(公式HPなど)
ブックマーク


= 同盟・協賛 =
FF妄想委員会。 大神愛好同盟 コアなポケモン擬人化同盟 アニキくしゃみ同盟
= リヴリー主張 =
うちの子自由に貸し出ししてます 擬人化リヴリーで366日の誕生花 LIVLY擬人化同盟
KU-BO HOUSE
copyright © 太陽のしっぽ. all rights reserved.
copyright © 2004 powered by FC2. all rights reserved.
javascript by Harukiya Archives. all rights reserved.
