太陽のしっぽ

時々妄想まっしぐら(´∀`)

<<041234567891011121314151617181920212223242526272829303106>>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit

お題は らぶ でけっこう

風邪気味+貧血気味が重なりました。ひるねです。
吐き気と脱水症状と頭痛と微熱と血が…血が足りねえぇぇぇぇぇ…(+д+|||)
ばふりん きれちょる…愛が足りない。

母「マツ○ヨの閉店セール行ってきた! 超安かったよーv マニキュアとか買ってきたし」
私「ふーん」
母「サランラップ一人1つしか買えないの! 気づかないふりしてレジに3本持ってったらやっぱり没収されたb 」
私「や、やめなよみっともない……orz あ。そういやバファリン切れてたじゃん。買ってきた? 」
母「………
マ○キヨが薬局って認識は間違ってたのだろうか。と思った数日前であったよ。

そんな中、あたしは帰ってからもポケモンを進めたよ! 頑張ったよ! ってゲームするのに体力は要らないし。というか、これくらいの具合の悪さなら逆に気がまぎれてOK。
現パーティーも皆レベルアップ完了! あとは技の調整だけかなー。
れいとうビームが欲しいんです…!! その為にはスロットで頑張らねばー。
091109.jpg
擬人設定もちょこちょこ描いております。
TB:0CM:0edit

comment

comment form

管理者のみ閲覧可能
menu 1
プロフィール

ひるね

Author:ひるね
ネオペUN: sunmaterial
ゲームとイラストと妄想で生きてます。日々精進。

サイト: SunMaterial
ようこそ!!
DA: ポケ擬
ようこそ!!

イフト(グリムス)
menu 2
menu 3
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
アーカイブ
リンク(公式HPなど)
ブックマーク


= 同盟・協賛 =
FF妄想委員会。 大神愛好同盟 コアなポケモン擬人化同盟 アニキくしゃみ同盟
= リヴリー主張 =
うちの子自由に貸し出ししてます 擬人化リヴリーで366日の誕生花 LIVLY擬人化同盟
KU-BO HOUSE
copyright © 太陽のしっぽ. all rights reserved.
copyright © 2004 powered by FC2. all rights reserved.
javascript by Harukiya Archives. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。