太陽のしっぽ

時々妄想まっしぐら(´∀`)

<<0812345678910111213141516171819202122232425262728293010>>



edit

キース、貴様もか……!!!

HG、SSが主流の中、パールを頑張ってきた私ですが、ついにやりました。
エメラルドクリアです!!
………あう。可哀想な人を見る目で見ないで。。。
しかも中古の前プレイしてた人の名前のままで。おかげで名前がひるねではなく、ヤスノリ
いいよ、いいんだよ、ヤスノリで。
しかもバトルフロンティア行こうとしたら、ミュウがいる孤島に引っ張られ、無事ミュウゲット。今回はリセット繰り返して個体値にもこだわってみました。や、やった! NNが付けられる。かわいい名前付けてやるぞーv
これって映画館行った人じゃないと行けない所なんだってね。
マジでリセットしてやり直さなくて良かった…!! 中古ってすごい。ありがとうヤスノリ。キミのおかげでこれ1本でミュウ3体GET。3兄弟か。萌ゆる。
これから高個体メタモン狩り放題だ!! 狩り解禁。
今日20分やっただけで いじっぱり すばやさV高個体が手に入ってしまった。。。パールのポケトレより数倍効率がいいわ。
パールだと個体値調べてくれるキャラがいないからこれでちょっとは楽できそう。頑張って皆に強いポケモン提供しますから! ほら、私…色ポケGETヘタだしさ。。。
でもこらえ性ないのでビミョーに強いポケで満足しそう^^;

こっから私信

ミハイルさん> subeta(日本語だとアレなかんじですが)はとても楽しいですよ。外国の方だらけですけど日本人もびっくりの謙遜の心を持った方が多いです。ミハイルさんもどうですか?
ミハイルさんのレベルだとアートトレードも高値で取引されそうだけど^^


黒狗さん> うおおお…2本同時進行ですか。リッチだ。ピジョットの♂とかたまらなくイイと思います。
PC用のWi-Fiもついてる無線LANがいい感じですよ。1万円ちょっとくらいでPCも家中どこでもできるし。ただ環境に左右されるみたいなんでDSやるだけと割り切るとBUFFALO のWi-Fi Gamersってのが¥ 3,200で安いですね。他にもあるようなのでレビュー見て検討してみるのもいいと思いますよ。


リオさん> お褒めいただき光栄です。ドMですか。わたしとおそろいですね。
TB:0CM:0edit

comment

comment form

管理者のみ閲覧可能
menu 1
プロフィール

ひるね

Author:ひるね
ネオペUN: sunmaterial
ゲームとイラストと妄想で生きてます。日々精進。

サイト: SunMaterial
ようこそ!!
DA: ポケ擬
ようこそ!!

イフト(グリムス)
menu 2
menu 3
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
アーカイブ
リンク(公式HPなど)
ブックマーク


= 同盟・協賛 =
FF妄想委員会。 大神愛好同盟 コアなポケモン擬人化同盟 アニキくしゃみ同盟
= リヴリー主張 =
うちの子自由に貸し出ししてます 擬人化リヴリーで366日の誕生花 LIVLY擬人化同盟
KU-BO HOUSE
copyright © 太陽のしっぽ. all rights reserved.
copyright © 2004 powered by FC2. all rights reserved.
javascript by Harukiya Archives. all rights reserved.
