太陽のしっぽ

時々妄想まっしぐら(´∀`)

<<041234567891011121314151617181920212223242526272829303106>>

スポンサーサイト


edit

秋オフ!

オフ会おつかれっした!!
家帰ったの0:00過ぎた。酒無しで日をまたいでしまったよ。
でも北沢さんは6:00過ぎ!!やっぱり遠方だとつらいよねー。でも無事帰れてよかった。

あ。こっから長くなりそうなので先に私信。
黒江さん))まじですか!? 今日、明日と夜11:00にinしてると思うんで、リオル交換よろしければ。

というか、ポケ交換もそうですが、少しでも時間空いてる方いらっしゃったら絵チャ部屋にいらっしゃいませー^^


さて。レポですよ。
こんかいも新宿にて合流。そしてやはり遅刻する俺。サイテーです、サイテーですよ、私。
駅で迷ってました。北沢さんより迷子ってどんだけですかーーーorz
そこで有太さんが今日これないという報告も。ざ、残念。
集合場所にて琉架さんから北海道土産、北沢さんから手作りクッキー頂きました。
琉架さん、北海道旅行からオフ会って…どんだけのスタミナなの? 
手作りクッキーはそれぞれのキャライラストがチョコで描いてありました。スゲー!! どんだけ器用なのさ。しかもキャラをチョコで描いてしまえるそのゴッドハンドに嫉妬★
どちらも今日おいしく頂きました。もったいなくて午前中はニマニマ見てましたけど←前回に引き続いて

自己紹介後は上野動物園へ。私多分幼稚園の時いらい…かも。
長くなるので続きへ。
何だよ、ぱたさん来れないってウソじゃん!!
20090922185623
いつから分身の術つかえるようになったの? メタボなの?
でもなんか宿命があって一緒に行けないって(電波で)おっしゃったので、泣く泣く分かれました。

動物園で写真をとりまくり、シロクマでかー!! とか鳥コーナーでGブリ虫の死骸を発見しちゃったりガチョウのシリに萌えたりととっても楽しかったっす^^
たみーさん妙にウコッケイに詳しい。なぞ。
カラオケとかもいいけど、こういうオフ会もいいっすね。

で、午後半ばからはカラオケ店へ。
恒例! これがなければ何がオフ会か!!なスケブ交換。
今回も私の宝が増えていったさー( ゚‥゚)=3ハァハァ
歌は何故だか替え歌多数。ヲタ歌化してました。特に北沢さんとがもとさん!! 自重!!
たみーさんはヅカ歌だしでもう~。
そしてそれの上を行く琉架さん。ワイ談ならぬワイ歌化しておりますとも。
いや、特に替え歌してるわけじゃないのに。ないのにっ。
琉架ここにありき
これで特殊結界が張られるのです。

7:00過ぎまで居座り。場所移動。
でもここで がもさん離脱。明日のイベントの準備とかがあるとのことで。名残惜しみつつさよならでした。

次の場所は食事もかねてのファミレス。
みんな肉注文。肉オフか。
北沢さんは肉もそうなんですが、サラダ2つ注文。わ、私一人でサラダ2つ注文するこはじめてみた。恐ろしい子っ。
そこでポケモン交換もしたよ!! 念願の飛行ポケげっと。でも琉架さんや、何故名前、やすお…?
北沢さんからもイーブイとマイナン交換していただけました。でも北沢さんや、何故名前、ドムコ…?
←360ミリバズーカもってるん?
北沢さんも琉架さんから色違いカイロス貰ってました。2匹どっちかっていうとき「ゆうかん」な子を選ぶ北沢さん。しかしナゼあの時もう1匹の方のドMの「ゆうた」えらばなかったの?
しかもしかもレベル1の子連れて50オーバーなポケモンと戦わせていたの? 鬼畜だ。この人鬼畜トレーナーだよ…!

名残惜しみつつ、今回も10時過ぎにお開きでした。うーん、楽しかったなぁ!
有太さん、aん子さん、ぱたさん、次回は会いましょうねーーー!!
TB:0CM:0edit

comment

comment form

管理者のみ閲覧可能
menu 1
プロフィール

ひるね

Author:ひるね
ネオペUN: sunmaterial
ゲームとイラストと妄想で生きてます。日々精進。

サイト: SunMaterial
ようこそ!!
DA: ポケ擬
ようこそ!!

イフト(グリムス)
menu 2
menu 3
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
アーカイブ
リンク(公式HPなど)
ブックマーク


= 同盟・協賛 =
FF妄想委員会。 大神愛好同盟 コアなポケモン擬人化同盟 アニキくしゃみ同盟
= リヴリー主張 =
うちの子自由に貸し出ししてます 擬人化リヴリーで366日の誕生花 LIVLY擬人化同盟
KU-BO HOUSE
copyright © 太陽のしっぽ. all rights reserved.
copyright © 2004 powered by FC2. all rights reserved.
javascript by Harukiya Archives. all rights reserved.
