太陽のしっぽ

時々妄想まっしぐら(´∀`)

<<0512345678910111213141516171819202122232425262728293007>>

スポンサーサイト


edit

やっぱり擬人化

ポケいいな。ポケモンー。でもまだ私はパールでいっぱいいっぱいなので様子見でふ。
チビ絵のリハビリにうちのスクイービー描いてみたよ。Leviathのスフィアさん。
先日はれて成体化なされました! 成長が早い子が多くていいですね! それにしてもうつくしいー。

どうしたらこのようにきれいにまとめられるのだろうか。私がやると色が潰れるわ、かといって線太くするとモソモソしちゃうわでもうムリなのです。CIサイズなんてさらにムリ。。。。
そんでもって今育ててる子。

かわゆいいv どうしてくれようこのつぶらな瞳v


そんでもってもう恒例でもいいんじゃないか? な描いてる時に聞いてた曲。
前回同様絵の雰囲気と180度違う。なんで正反対の格ゲー曲を選んでしまうのか。きっと馬鹿だからだねb
ちなみに格ゲーの絵が私の目指してる絵。動きがある絵ってあこがれるよ~。←とんだトリビアだ
だったら模写せいってはなしだけど恐れ多すぎてできない( ゚д゚ )ノ
TB:0CM:2edit

comment

no title

動きのある絵ってホンットカッコいいですよねぇ~……
絵にしまりがあるというか……風が出るというか……
絵だけじゃなくて、絵の周りの空気をも絵にしちゃうような能動感が出て迫力もめちゃくちゃ出てきますし……

アニメになってしまうのですが、ひるねさん。
マッドハウス系のアニメ作品は動きに迫力のあるが多くて研究にはもってこいですよ~!(めっちゃ主観ですが・・・・・・)

おすすめなのがブラックラグーンとか、キャシャーンSINSです。どちらも絵がかなり綺麗なのにも関わらず戦闘シーンが素晴らしいです。
特にブラックラグーンは、実写の映画並に素早い戦闘シーンがあるエピソードが多くて動きのある絵が見られると思います。ただ、欠点をあげるとするのなら青年向けでかなり男性向けなので悪党の言い回しが自主規制音が入るほど汚い(-△-;) (女性キャラでも遠慮なくFで始まってKの4文字で終わる卑語とか喋るほどですし)

宣伝になってしまってすみません……
前も同じことしちゃってまして……


あっ、ここにレスすんのはどうかと思ったのですが・・・・・・水戸黄門動画見てみましたよ~
「カービィー風 アレンジ」と「北斗の拳・拳法殺し・ハート様風アレンジ」に吹きましたww

FFシリーズとロマサガやったことないので、この2つのシリーズをベースにしてたのかはわかりませんが……
他のアレンジ曲は全然違和感が無い感じでした。
元ネタ知らないと、違和感なく聞こえてしまうのかとしみじみ感じさせてしまいました。


長文お読みいただき誠にありがとうございます。

ミハイル|2009/09/17|edit
ミハイルさんへ

アニメですかー。最近見てないなー。
たしかに最近のアニメはすごいきれいに動くのが多いみたいですよね。
目の肥えた人がそれだけ多いってことでしょうか。アクションだとなおさらですね!! 

アレンジ、すごいですよね。音楽的才能皆無な私には神業としかいいようがないです^^

ひるね|2009/09/20|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
menu 1
プロフィール

ひるね

Author:ひるね
ネオペUN: sunmaterial
ゲームとイラストと妄想で生きてます。日々精進。

サイト: SunMaterial
ようこそ!!
DA: ポケ擬
ようこそ!!

イフト(グリムス)
menu 2
menu 3
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
アーカイブ
リンク(公式HPなど)
ブックマーク


= 同盟・協賛 =
FF妄想委員会。 大神愛好同盟 コアなポケモン擬人化同盟 アニキくしゃみ同盟
= リヴリー主張 =
うちの子自由に貸し出ししてます 擬人化リヴリーで366日の誕生花 LIVLY擬人化同盟
KU-BO HOUSE
copyright © 太陽のしっぽ. all rights reserved.
copyright © 2004 powered by FC2. all rights reserved.
javascript by Harukiya Archives. all rights reserved.
