太陽のしっぽ

時々妄想まっしぐら(´∀`)

<<071234567891011121314151617181920212223242526272829303109>>



edit

ブログ発見!! 3

マイクでクラウド
忘れた頃にやってくる、ブログ発見!! のコーナー(笑)
今回もこれはってブログを紹介したいと思います。
恋する小鳥
 関西弁の小鳥たちが可愛いのです。時事ネタも交え、なんだかクスッと笑ってしまう。癒されますよ~^^
呑気な生き様
 いや、おかしいから。なんか淡々とおかしいから。日常ってこんかなんだっけか。まぁ、そうだろうな…。
Do not lose it
 いやぁ、好き嫌いは分かれそうですが、まあこういうサイトも1つくらいは…。マジにならない「大人」だけどーぞ。



comment

Not Subject

今日一日青みがかった深い灰色とはどのようなイメージについて
悩んでいましたよ(^」^)

恋する小鳥の【ガセとちゃうんか?民主党。】
が面白いです。

何だか関西弁なだけに間が抜けてしまうのです。
鳥+関西弁は何だか笑ってしまうんですよね。

ミハイル|2006/02/21|edit
ミハイルさんへ

darkslategrayってこんな色
うーん、なんか小さな四角だとうまく色の魅力が出ませんね…^^;

恋する小鳥、関西弁ってなんだか憎めませんよね~。これが標準語だったらこうは行かなかっただろうな、と思うわけです。
やっぱ方言いいなー!!

ひるね|2006/02/22|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
menu 1
プロフィール

ひるね

Author:ひるね
ネオペUN: sunmaterial
ゲームとイラストと妄想で生きてます。日々精進。

サイト: SunMaterial
ようこそ!!
DA: ポケ擬
ようこそ!!

イフト(グリムス)
menu 2
menu 3
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
アーカイブ
リンク(公式HPなど)
ブックマーク


= 同盟・協賛 =
FF妄想委員会。 大神愛好同盟 コアなポケモン擬人化同盟 アニキくしゃみ同盟
= リヴリー主張 =
うちの子自由に貸し出ししてます 擬人化リヴリーで366日の誕生花 LIVLY擬人化同盟
KU-BO HOUSE
copyright © 太陽のしっぽ. all rights reserved.
copyright © 2004 powered by FC2. all rights reserved.
javascript by Harukiya Archives. all rights reserved.
