太陽のしっぽ

時々妄想まっしぐら(´∀`)

<<0512345678910111213141516171819202122232425262728293007>>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit

レポ2

2回目はカラオケ館からだよ!!
090825.jpg
でも絵が無いのは寂しいので、がもとさんからトレードしてもらったガーディのパンケーキ君を擬人化してみる。
性格が「おくびょう」で「つよき」とは…。なんという…なんという…! さすがのクオリティだ。萌。

そんでもってスベのプロフのいじり方がサッパリです。ForumsのProfiles & Graphics Discussion を覗いてもさっぱりです。どこかに分かりやすい解説サイトとかあったら教えていただけるとうれしいですorz
こっからオフレポ2-
場所は移りカラオケ館。
結構待たされそうでしたが、飛さんのご予約ですんなり入れました。さすがS級は違います。
私なんかだったら予約のヨの字、いやYの字すら浮かばん。
そ し て 
スケブターイム!!
もう宿命だから。
参加者の素敵絵をコンプすべくおねだりしまくった。頑張った、あたし!

そんでもってここでもサプライズ発動。
黒狗さんがちょっと席を外したと思ったらたらたらたら!
ケーキをその手に帰ってきたー。
しかもそこらで売ってる凡ケーキではありません。
御自ら作られた手作りケーキです。て、手作りキタ――(゚∀゚)――!!
聞けばこの日のために宅配便で友達の家に送っておいて、その友達にもってきてもらったと。
黒狗さん、なんて健気なの。お友達も素敵過ぎる。お二人に感謝。
これが伝説の手製ケーキ…! と感動しつつ食す。うますぎでした。伝説は伊達じゃないです。
その前に飛さんのケーキ入刀ならぬ入箸も拝めたし、伝説と伝統がここに揃いました。
次回もお願いします←
TB:0CM:0edit

comment

comment form

管理者のみ閲覧可能
menu 1
プロフィール

ひるね

Author:ひるね
ネオペUN: sunmaterial
ゲームとイラストと妄想で生きてます。日々精進。

サイト: SunMaterial
ようこそ!!
DA: ポケ擬
ようこそ!!

イフト(グリムス)
menu 2
menu 3
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
アーカイブ
リンク(公式HPなど)
ブックマーク


= 同盟・協賛 =
FF妄想委員会。 大神愛好同盟 コアなポケモン擬人化同盟 アニキくしゃみ同盟
= リヴリー主張 =
うちの子自由に貸し出ししてます 擬人化リヴリーで366日の誕生花 LIVLY擬人化同盟
KU-BO HOUSE
copyright © 太陽のしっぽ. all rights reserved.
copyright © 2004 powered by FC2. all rights reserved.
javascript by Harukiya Archives. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。