太陽のしっぽ

時々妄想まっしぐら(´∀`)

<<0512345678910111213141516171819202122232425262728293007>>

スポンサーサイト


edit

レポ1

1ってことは続き物だね!!
いや、まあ、遅刻をしてきた私でしたが(ののしってくれたまえ!)
なんとかアキバで合流!! アイシャのおかげ!! 簡単な自己紹介中に琉架さんがお土産のお菓子をくれたりして。しかもまだもったいなくて今現在も食ってねぇ。食え。
その後駅近くのマックでまったり~v
さすがアキバ! マックのそこかしこでDSのみならずPSPも散見いたした!!ていうか、歩きPSPな方々もいっぱいいたよ。さーす-がー。
そんでもって店内でものすごい勢いでスケブに描きまくる がもとさん!! 流石です。コーヒー片手にひたすらポテト食うしかしてなかった私が恥ずかしいよ!

そしてパセラへ! 肉!! 肉を食うのがこの肉オフの目的である!!
待ってる間も楽しかった。というか、われわれ以外の待ってる人もOTAKUとかゴスロリとか濃ゆかったb
部屋に通されてからは待ちに待ったスケブターイム!! と思いきや! またやってくれました。がもとさん!!
動画作ってきてくれたーv 超ハイクォリティ。なに!? なんぞ!? 神。動画はがもさんとこでDLできるはず。一見いや、万見の価値あり。
その後今度こそスケブターイム。カラオケは…? という愚問は無しで。
一番に黒狗さんとスケブ交換v イラストの画風同様かっこよくてドキドキしちゃった。
ここで私の宝がもりもり生まれたわけですよ!! しかも和さんがイラスト描いてたみーさんに託してくれてた。この場を借りて「ありがとうございますー!!
肉も頼んだよ!!! 特にたみーさんが1つ丸々+他いくばくか をもりもり食べてました。ぐっじょぶ。
そして飛さんが5つ星レストランの人ばりに肉切り分けてくれた。実はS級執事なんだと思います。
メラルーなメニューもあったりして。超可愛かったので思わずパシャリ。
20090825011324

ちなみにおみくじは小吉。うん…ぐっじょぶb

そんでもってまってました!! 有太さん光臨。一番の印象は黒縁キュンvでした。サーセン。
流石にお歌が素晴らしく上手でした、琉架さんも上手いしもう2人で歌ってて!! わたし酔いしれてるから。
なんだかんだで時間のたつのは早かった。場所移動の時があっっとゆうまに来ちゃいました。。。
TB:0CM:0edit

comment

comment form

管理者のみ閲覧可能
menu 1
プロフィール

ひるね

Author:ひるね
ネオペUN: sunmaterial
ゲームとイラストと妄想で生きてます。日々精進。

サイト: SunMaterial
ようこそ!!
DA: ポケ擬
ようこそ!!

イフト(グリムス)
menu 2
menu 3
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
アーカイブ
リンク(公式HPなど)
ブックマーク


= 同盟・協賛 =
FF妄想委員会。 大神愛好同盟 コアなポケモン擬人化同盟 アニキくしゃみ同盟
= リヴリー主張 =
うちの子自由に貸し出ししてます 擬人化リヴリーで366日の誕生花 LIVLY擬人化同盟
KU-BO HOUSE
copyright © 太陽のしっぽ. all rights reserved.
copyright © 2004 powered by FC2. all rights reserved.
javascript by Harukiya Archives. all rights reserved.
