太陽のしっぽ

時々妄想まっしぐら(´∀`)

<<071234567891011121314151617181920212223242526272829303109>>

スポンサーサイト


edit

カラーバトン

イェイ! エーコ
カラーバトンを、カナイさんからいただきました。というか、いただいていました! 回答遅くなってごめんね~(><)

*好きな色を5色
銀・真珠色・漆黒・唐紅・mediumblue

*自分のイメージカラー
白緑()。普段ぼんやりしてるもんですから。油絵描いててもこれでもかってくらい白を多用するので。なんかいつも霧がかった絵…^^;
隣の弟からは一言「黒」と。おーい…。

*自分のHPを色で例えると?
オレンジ…のはずなんだけどな? このごろ白っぽいか?

*自分の好きなキャラ5人のイメージカラー

好きキャラ? いすぎてどーすんの? って感じですがな…。
じゃあ、はまったゲームの、はまったキャラを一作品ごとに。
・クラウド(FFⅦ)…deepskyblue 私めも魔晄の瞳にやられちゃったくちですわ。
・南条(ペルソナ)…紺青 ずっとNo.1でいてください!!
・ウル(シャドウハーツ)…濡羽色 強くて笑えるあんたが好きだ!!
・グレン(クロノクロス)…limegreen あの青臭さがたまらんね!
・ゼンガー(スパロボOG)…猩々緋 漢だ! あんた漢だよ!!
気づけば全て男キャラですね。小説とか漫画だと結構好きな女性キャラいるんですが…。ゲームだと俄然偏ってしまうのはなぜだろう…。

*バトンを回す人とその人のイメージカラー
何人に回せば? じゃあ…

神無月もか様冷静と情熱の間なgoldで!
赤澤ゆえ様なんだかワクワク向日葵色はあなたです!
・これを見たどなたか

で、どうでしょ? 興味が少しでも出ましたらお時間あるときにでもどうぞ。



comment

Not Subject

黒ではありませんって!
ちなみに僕が想像しているひるねさんのイメージは
ピンクがかった白です。

何か・・・エロいな・・・。
すんません!

私はおそらく赤い紫だろうかと・・・。
毒の色・・・。

ミハイル|2006/02/20|edit
ミハイルさんへ

黒ではない? そーですかー。人が見ている自分と自分が思っている自分って違いますよね。だから黒なのかも? と思ってました。
ピンク+シロってなんか可愛いですね。可愛く見えてたらうれしいですね^^

ミハイルさんは…そーだなー…darkslategray(青みがかった深い灰色)って感じ。

ひるね|2006/02/20|edit
Not Subject

青みがかった深い灰色・・・。ん~・・・。(ー_ー;)
どんな感じかなぁ・・・・?

ミハイル|2006/02/20|edit
Not Subject

バトン回答ありがとです(*^^*)
うん、ひるねさんは明るい色ですよvv
他の人から見る自分のイメージって、気になる時ありますねー。
それぞれ、違う色で例えられるのも面白いですねvv

隣の礼次郎くん、俳句いいセンスしてますよ(爆笑)

カナイ|2006/02/21|edit
カナイさんへ

回答遅くなってすみませんでした!
色は沢山あって迷いましたが、楽しく回答させていただきました♪
私、明るい色ですか? そーですかー。頭が万年春だしね! (ぇ
イメージカラーって、結構気になっちゃったりしますよね。私も占いの延長線みたいな感覚で気になってしまうのです。

礼二郎は日々エロ街道まっしぐらです。こんな筈では…こんな筈では…。
わたしのブログがエロエロうっさいんだけどね☆

ひるね|2006/02/22|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
menu 1
プロフィール

ひるね

Author:ひるね
ネオペUN: sunmaterial
ゲームとイラストと妄想で生きてます。日々精進。

サイト: SunMaterial
ようこそ!!
DA: ポケ擬
ようこそ!!

イフト(グリムス)
menu 2
menu 3
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
アーカイブ
リンク(公式HPなど)
ブックマーク


= 同盟・協賛 =
FF妄想委員会。 大神愛好同盟 コアなポケモン擬人化同盟 アニキくしゃみ同盟
= リヴリー主張 =
うちの子自由に貸し出ししてます 擬人化リヴリーで366日の誕生花 LIVLY擬人化同盟
KU-BO HOUSE
copyright © 太陽のしっぽ. all rights reserved.
copyright © 2004 powered by FC2. all rights reserved.
javascript by Harukiya Archives. all rights reserved.
