fc2ブログ

太陽のしっぽ

時々妄想まっしぐら(´∀`)

<<071234567891011121314151617181920212223242526272829303109>>

top

【ソアートオフ!】7月18日、19日

2015年08月12日[水曜日][日常話]日々のつれづれ追記の開閉
スポンサーサイト



毎年恒例になりそうな(なればいいな!)
ポケモン企画、ソアートメンバーでのオフ会行ってきました。
今回のメンバーは主催のベルさん、左さん、ももさん、参翠さん、るねさん、三朗さん、ひるねの7人。
今回はお泊まりですよ。大阪へ行ってまいりました。大阪!!
当日に大阪台風直撃!? ニュースが飛び交う中はらはらしながら前夜の夜行バスへ。

【7月18日】
杞憂は杞憂でした。 雨 降 っ て 無 い !!!!! メンバーの晴れ女率が高かったのか。
が、高速道路が途中封鎖されてて到着はちょっと遅れました。でも早く着きすぎな時間になるはずだったのでちょうどよかったかも。
で、待ち合わせ場所である大阪駅へ…行くために第一府民なおばちゃんに道を尋ねる。
「ぐーっといってくっと曲がれば看板見えるから」
……!?
知ったかぶりでお礼を言って、到着したのは、梅田駅でした。
梅田ダンジョン使いのゴブリンであったか……!
一方もう大阪駅についていた組は私が変なおじさんに連れて行かれたんではと心配されていました。いえ、ゴブリンです。
その後無事180cmパンスト小僧の左さん、おっぱい三朗ねえさんと大阪駅にて合流。しばらく後お寝坊ベルさんとターコイズカラーももさん、清楚系るねさんと合流。なんや…みんなおしゃれ女子じゃん…この ひるね芋どうすんの…
そして第一の目的、ポケモン映画観賞へ向かうことになるっ!!
……参翠さんだけ新幹線トラブルで映画館にて合流;;;;;ウッ

で、今年のポケモン映画、主役はフーパちゃんです。予想以上に可愛い…!
詳しい内容は見てほしいから書かないけど、内容的にもここ数年の中で一番良かった。と、私は感じましたよ! オススメ。
正直伝説怪獣映画になるだけかと思ってたので。ドラマあったよ! 感動したよ。
そして俺嫁キュレムちゃんも活躍しててよかった。

引き続いてポケセンへGO! ポケモンぱらだいす!! 道中映画館にて合流した参翠さんとポップコーン食べながらおしゃべり。参翠さん話しやすい。私のポップコーン食いな! どんどん食いな!!
着いたポケセンはやっぱり混んでました。どこでもそうよなー。
とりあえず伝説の鳴き声チャームを買うです。キュレム! キュレム!! 結局当たらなかったがな!!!
それとブイズのグッズも買った。ブイズ安定の可愛さだようんうん////
あと映画の前売り券の特典もポケセンにてゲット! キュレム貰おうかと思ったけど、まだ一体もお迎えしてないギラティナちゃんをゲット。お子様に紛れて大きいお姉ちゃん達もはしゃぐの図。
とりあえず1日目前半戦終了!
スポンサーサイト



edit


top

menu 1
プロフィール

ひるね

Author:ひるね
ネオペUN: sunmaterial
ゲームとイラストと妄想で生きてます。日々精進。

サイト: SunMaterial
ようこそ!!
DA: ポケ擬
ようこそ!!

イフト(グリムス)
menu 2
menu 3
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
アーカイブ
リンク(公式HPなど)
ブックマーク


= 同盟・協賛 =
FF妄想委員会。 大神愛好同盟 コアなポケモン擬人化同盟 アニキくしゃみ同盟
= リヴリー主張 =
うちの子自由に貸し出ししてます 擬人化リヴリーで366日の誕生花 LIVLY擬人化同盟
KU-BO HOUSE
copyright © 太陽のしっぽ. all rights reserved.
copyright © 2004 powered by FC2. all rights reserved.
javascript by Harukiya Archives. all rights reserved.