太陽のしっぽ

時々妄想まっしぐら(´∀`)

<<111234567891011121314151617181920212223242526272829303101>>

top



edit

メリークリスマス!! …でした。

2008年12月28日[日曜日][ゲーム]感想
すべではステキなプレゼント、ありがとうございましたーー!!
リアルではベビースターラーメンしかもらえなかったのでマジ嬉しい^^
あ。でもしっかりケーキは食べたんですぜ。

プレゼントといえば……自分へのプレゼントとして……
ディシディアFF買っちゃったんだ~。
アクションなんだからしばらくしたら中古で安く売られてるってー。ていうか、インタ版とか出ちゃったら目も当てられんぜよ。FF12の悲劇を忘れたか! 自分のバカモノめ!!!!
とかね。うん、でもさ、でもね。でもね!!! ゲームコーナーの画面にね、クラウドがいたの。ち、ちくしょうやっぱりかわいいじゃねえか。。。。
おまえを中古なんかで買うもんか(*´ε`*)
どうせ中古になっても数千円の違いということで、買ってまいりました。自分が社会人でよかったと思う瞬間。秘儀大人買い。
このためだけに8Gのメモステも買うしまつ。

感想: セフィロスはクラウドにかまって貰いたいんだと思いました。キュンv


私信:ええ!? たまねぎのなり方、そんなんですか!? びっくりです。情報ありがとうございます^^

TB:0CM:0edit

社長の隣の席だけは回避せねばなるまい

わーいv 今日はお休みー!!!
とか喜んでもいられず。
会社の忘年会入っちゃったヨーorz

いいよいいよ。精一杯ただ酒飲んでくる。
リオレイア
モンハンはリオレイア狩りまで進みました。
やっぱりドラゴンとかは描いてて楽しいなぁ。
TB:0CM:1edit

たまねぎのなり方不明

委 員 長 … !!
やっぱり学者はすばらしいジョブだと思いました。

そんなアホらしいことでFFってやっぱ素晴らしいな。などと思いつつ、気づいたらラスボスに会合。
え! ウソ。ラストバトルなの、これ。

雲さん登場

波動砲

こっぱミジンコ
ヾ(●´▽`●)ノ

なんぞー!? なんぞこれー!?
とりあえず9999ダメージに恐れおののきつつ、勝てる気がしないので…とりあえずまだリバイアサンとバハムートを仲間にしてなかったので、味方を増やしてからにしようかと思いますですよ。

ネオペが日本語サービス停止と聞き…英語を勉強できるチャンスだ! と思えない自分がいる。日本語もままならんのだ!!

TB:0CM:0edit

私は…イングズが好きなんだ! そのはずなんだ

なんということでしょう。
何の心の準備もなしにジョブチェンジをしたらすさまじいことになりました。
眼鏡男子です。


orz
私の好物と知っての狼藉なのか、ルーネスよ。
とりあえず、学者はすばらしいジョブだと思いました。

TB:0CM:3edit

やっちまったなー

うっかりDS版FF3を購入してしまったりネ
そしてイングズにはまってしまったりね…!!
なんだ、この公式に載ってる4人の中ではお兄さん的存在ってコノヤロウめ!
きっともはやお母さん的存在なんだよ。とか妄想が妄想を呼んだりして。
挙げくの果てに有能な兵士設定なのに「お母さんなら白魔導士じゃん」とか回復係になったりして。
楽しんでます。


私信
m夜さん: コアですか! セフィロスが普通に爽やかな笑い声を発していたあの頃…! うちの子反則的に可愛いクラウドも愛でてくださいb

sbrさんの血みどろに萌えてみたり。

aqaさん: シータいいですよねー!! シータ。私も大好きです^^

TB:0CM:0edit

念願の

リボーンポーション……買っちゃった。
トークン足りなかったので、300ぶんは現金購入。
だってこの間ラボで250ダストにされちゃったし……(TT)
でもまあ、

sheeta_reborn.gif

いっかb

をおお…! どうしよう美しい。
一番家族に迎えたかった子なので満足です。リボーンカラーなのに死神設定。
シータ薬は以前破格で売ってたやつをこの日の為にとっておきました。長かった…。

あとの空きスペースは2枠。なんだかダーク、凛々しいカラーが今のところ大半なので天使とか虹とかほんわかカラーを入れたいなーとか思ってます。
TB:0CM:0edit

もうクリスマスの話題ですよ!

プロフ完成までの道のりは果てしなく遠い……ですよ。
何故に皆さんあんなにスピーディーかつ美しく仕上げられるのか。ミステリー…。
そんなわけでやっとのことで3匹目。
ただいまクリスマスシーズンということで、Glacierカラーのネフライトを。続きに簡単な紹介。

そういや、すべのスノーボールが面白くて! いっぱい投げてもいいですか?! 何種類くらいあるのだろう。
あと、見かけたくつしたにはなんかクエストでもらった「この人すきそうだなー」っていうの放り入れてます。できるだけウィッシュリストとギャラリー見ながらだけど、なかなか難しい~。
でもプレゼントを選ぶワクワクかんがたまりません♪

TB:0CM:0edit

私信の回

い、生きてマス……。
やっぱ12月は師走というだけあって、いろいろやる事あるよね!!
年賀状ちゃんと元旦に届くでしょうか…orz
募集に応じてくださった方、ありがとうございます。オタマックスな年賀が届きますb
去年応募してくださったかたいもできれば贈りたいと思っております。迷惑だったら言って!!

そして、反応とっても遅れてしまいましたが、ndnさん、アレイシャのイラストありがとうございます! もう、あの生意気そうな表情が彼女そのものですよ!! 大切に保存させていただきました。

mはいるさん、大きなイラストですが、明日、メールにて原寸の添付をさせていただきます。これからは一気にではなく、1つできたら1つずつ原寸のものをお送りしますね。気づかず申し訳ありませんでした。
081205.jpg
私もオフ会行きいけど、行けないよ~(><)
レポ楽しみにしてます^^
TB:0CM:1edit


top

menu 1
プロフィール

ひるね

Author:ひるね
ネオペUN: sunmaterial
ゲームとイラストと妄想で生きてます。日々精進。

サイト: SunMaterial
ようこそ!!
DA: ポケ擬
ようこそ!!

イフト(グリムス)
menu 2
menu 3
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
アーカイブ
リンク(公式HPなど)
ブックマーク


= 同盟・協賛 =
FF妄想委員会。 大神愛好同盟 コアなポケモン擬人化同盟 アニキくしゃみ同盟
= リヴリー主張 =
うちの子自由に貸し出ししてます 擬人化リヴリーで366日の誕生花 LIVLY擬人化同盟
KU-BO HOUSE
copyright © 太陽のしっぽ. all rights reserved.
copyright © 2004 powered by FC2. all rights reserved.
javascript by Harukiya Archives. all rights reserved.
