太陽のしっぽ

時々妄想まっしぐら(´∀`)

<<091234567891011121314151617181920212223242526272829303111>>

top



edit

3流は良い…悦

2008年10月30日[木曜日][日常話]日々のつれづれ
この頃一気に寒くなってきました。そんなわけで、ひるね、冬眠の時期に突入いたしました。
毎日が眠いです。しかし厚着をしてしまうと冬本番にもたない…! がんばろー

空き時間にモサっと描いたArid Lainのアレイシャ擬人。
高慢な怪力王女様。武器は鋼鉄芯のすぺしゃるカーボン素材の傘。超重いため破壊力抜群。
……フリフリにしすぎたためもうちょっとフリル抑えて清書予定。
王国の人間なので、帝国の幸村たちがとっても嫌いw
まあ、それ以前に間違えてザッパー当ててしまって……になっちゃったけどネb ←またか
しょうがないんでまたザパって性別変わったらヤクを飲ませてまたもとの姿に戻す予定。エリクサーが安いので良かった。ホントに。

今日は休みだったんですが、ちょいと体調不良だったので家でずっと寝てました。起き上がるのも億劫だ。明日大丈夫かな…?
こんな時はDVDだ! と、レンタルで母が借りていた中国のドラマ? を見ました。三国志がベースなのね。
うん、あれだ。
3流ドラマだ!!
いい意味でっ。
チープなCGがたまらない。どうしよう、続きがきになる。だって弓矢一本で6人射抜けるんだぜ!? しかも金色に光ってるし。主人公と親友の関係も萌えだし。つーかこの2人(♂♂)でくっつけよ。ヒロインいらね。……こんど続き借りてこよ。

TB:0CM:0edit

復活したのです

ここ数日、私にしては珍しく完璧なネト落ちしておりました。
もう、ネオペもすべたもリブリーも腹を空かせていないかと気が気ではありませんでしたよ!

理由: 環境面でネットに繋げなかったから。
我が家のネットがうんともすんともいいやがらねーでやんの。繋がらーん!!!
と、ほぼネット中毒の私は落ち着かないわけでして。

理由の理由: プロバイダーへの料金未納
は、恥ずかしすぎるーーー!!
サポートセンターの人から「未納が…」と言われた瞬間「ギャー」と叫びたくなりましたよ。
そうだった、口座の変更で支払い用紙が届くようになってたんだよ。
この年になってはじめての未納ですよ。
ケータイから何から学生のころから未納なんてなかったのに。何たること。

……いいんだ、ネットできない間 超・健康的な生活してたから。だって深夜の1時に寝れちゃうんダゼ!
このペースを保っていきたいところ。

私信
K沢さん: ぬおおおお! ナイス鬼畜顔。流石です。心の黒さが出ている。。。(ほ、ほめ言葉なんだからっ


TB:0CM:1edit

鬼畜と何文字かいたのだ

最近すべたネタばっかだなーと思いつつ、とめられん。

この前幸村がザッパーで性転換したので、「あれ? 村正とホモカポーになれんじゃね? 」と、ごく自然な結論に至りました。
081016.jpg
そしてBLネタになると俄然絵のクオリティが上がるというね、お約束ね。
しかしながら村正の方を鬼畜顔にしようと試みたところで気づいてしまいました。
どうしても…
鬼畜顔が描けない…!!!
本当は村正の方が鬼畜スマイルになる予定だった一枚↑

い、いかん。BL好きの(へぼだとしても)絵描きが、鬼畜フェイスを描けんだ  と   ?
これはマズイデスヨ。鬼畜鬼畜……。

鬼畜眼鏡だ!! そうに違いない。

と、画像検索で「鬼畜眼鏡」検索。鬼畜の真髄が垣間見れるとオイラは思った。
そして予想は当たった。
すばらしい鬼畜プレイ顔だ。

なんか自分まで鬼畜になった気になって再度描いてみる。




ムリorz

えー…ムズイよ。皆、描ける? この惨めな私に鬼畜顔のアドバイスをたのむよ…!
  やっぱ鬼畜はレベル高ぇよ。

ま、幸村、村正は結局のところ主従関係以外にはなりませんが。BLにはならんのかー…ちぇ。
男になっても外見女の子は全く変わらんし。
むしろストイック女装萌え。♪(人´ω`*).。*゜+.*.。
TB:0CM:1edit

ザッパー事件2

例によって時間がないので、とりあえずの告知のみ。
1102.gif
Hotaruisi…!! おまいなんて姿に。。。。
脳みそ魚たんか。いいよいいよ。
そんなわけで里親募集。可愛いけど、擬人化設定がサッパリ浮かばないのー…。

先日のムラムラ解消いらすと、喜んでいただけてうれしいです^^
TB:0CM:4edit

どうしようもないんです

もう…もうずっとムラムラしてたんですよ。許したってくださいorz
TB:0CM:2edit

あばばばば

休日なので何か色々やろうと思ったら、いろいろやりすぎて

結局何も終わってません。

とりあえずもう朝の4時になっちゃうんで、書きたいこと箇条書き。

○皆様の擬人設定に一日ハァハァしてました。


○S知火さん!!! お誕生日おめでとうですv 後々になってしまいそうですが、プレ用意させていただくのです。

○S本さん…!? そ、その素敵画は…も、もしや……っ。浚ってしまいますよ!? いいのですね!?

○緑目ほめられたので、次の擬人の子もグリーンアイズ。↑
籠姫設定なので脱がせやすいワンピ。
でもせっかくのオスなので、あと5歳くらい大人になっていただこうと描きながら修正案が浮かんだ。

○うっかり幸村にザッパー当てちゃった…!!
そしてオスになった。……ぐっじょぶb

○ipod買ったよ。クラシック。だって…ナノとかしゃっふるは踏んずけて粉砕しちゃいそうなんだもん。

TB:0CM:0edit

ザッパー事件

今日、ビームを浴びせかけたらエスペランサがこんなことに…!
antlephore_reborn.gif
なんだってーーー!!!!

いや、うれしいのだが…アルディスをリボーンカラーのシータにしようと計画していただけに困った。
キャラが被っちゃうぜ!?
いや…もう被ってもいいか。だってリボーンカラー大好きなんだもん。あの凛々しさがたまらなく好きなのです~v
エスペランカをヴァルキリー設定にして、アルディスを死神設定にするとか。どっちも同カラーで魂を導くライバル同士な感じで。
格ゲーで言うところの、出会うと試合前にまえにイベント発生しちゃうよ! みたいな。←あくまでも格ゲー設定にこだわってみたり

以下私信とうちの子友達募集
K狗さま>予想では…GlacierカラーのDonadakと見た!! 円らな瞳とクリスタル~なかんじで。えっ!? 違うってーーー!!?
TB:0CM:4edit


top

menu 1
プロフィール

ひるね

Author:ひるね
ネオペUN: sunmaterial
ゲームとイラストと妄想で生きてます。日々精進。

サイト: SunMaterial
ようこそ!!
DA: ポケ擬
ようこそ!!

イフト(グリムス)
menu 2
menu 3
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
アーカイブ
リンク(公式HPなど)
ブックマーク


= 同盟・協賛 =
FF妄想委員会。 大神愛好同盟 コアなポケモン擬人化同盟 アニキくしゃみ同盟
= リヴリー主張 =
うちの子自由に貸し出ししてます 擬人化リヴリーで366日の誕生花 LIVLY擬人化同盟
KU-BO HOUSE
copyright © 太陽のしっぽ. all rights reserved.
copyright © 2004 powered by FC2. all rights reserved.
javascript by Harukiya Archives. all rights reserved.
