太陽のしっぽ

時々妄想まっしぐら(´∀`)

<<0512345678910111213141516171819202122232425262728293007>>

top



edit

まだまだ先の話です

2008年06月27日[金曜日][BlogPet達]subeta,ネオペ追記の開閉
ネオペではお友達募集がブームですか?
嗚呼…私も手を挙げたい…っ。でもペットのステータスページが全然整理整頓されてねェ!!!
そんな小汚い状態でお友達リンクとかっできるわけないじゃんかー! 失礼じゃんかー!!
というわけで、引き続きステータスページに使うイラスト描いてました。今日はループ×2。
080626.gif

影直とよだか。この2匹は描く時は大体いつも同じ日。
だって生まれた時からいつかBLラバーになる予定だし。いつかもいつかだけどね。まだ出会ってもない2匹。

これでメインアカのキャラは揃った!! と思いきや…ウル姐さん&PPがまだです。
まだカラーチェンジの色が決まってない~(><)
なのでイラストも描けん…!! 今のところ水玉かロイヤルかで迷って迷って…どっちにしよおおおおぉぉぉぉ…!! 
女騎士!! って感じのはロイヤル。カラー的には水玉。困った~。
TB:0CM:2edit

オフでちょいと落ち込んでいる ひるねでありますよ。
そんな時はわが子を愛でるんだぜ!!! と張り切ってみたものの、描いたのがコレ↓
080624.jpg

夢魔設定のロン毛。やっぱりロン毛。ロング率高いよ、我が家。
もっと爽やかなキャラ描こうよ、私。。。

作業用BGMを聞いていたら↑なんともこのキャラにピッタリな曲を見っけたよ。
EXEC_over.METHOD_SUBLIMATION/.~ee wassa sos yehar
コワレロソーング!! 残虐な彼にピッタリだ。

アルトネの曲は私好みのが多くてうれしいな~v サントラ買いたいけど、何枚かに分かれてるんだよね…サントラ。ついこの前CDをアマゾンで買っちゃったからなー…。
ちなみにその購入したdrammaticaは満足の一品でしたd「Other Promise」入ってる時点で買いなんだからねっ。

TB:0CM:1edit

S◇

かっこいい系を描こうと思ったら、全く描けなくなっていたとうワナ。

S◇の最新刊を読んだら無性に千艸が描きたくなった。
チクショウ……! 私は成重さんが一番好きなはずなのにっ…今回の彼は反則だ!!
そんな顔したら俺の嫁にしちまうぜ…? だって所詮腐ですもの。


TB:0CM:0edit

嘆き

20080621024408
このところ、アニメイトにも行けないと嘆くひるね様でありました。
ただしAmazonなるものでしっかり欲しい物は確保しているようでございます。
TB:0CM:0edit

MI

アルタ杯、結局ミステリーアイランドを応援することに決めました!!
なんかね、笑顔がステキなチームに入りたい気分だったの!
ルー→アルタ→ミステリーと来ているわけです。
ゲーム画面も新しくなって見やすいですね~v チョコチョコ歩き回るのがかわいいです。特にしっぽ! しっぽね。ここ大事。
とわいえ、全然チームに貢献できてない私ですがorz
まだアバターも取ってないレベルなんよー。。。気持ちは応援いてます。

バーティー・シュルツ描こうとしたら目の色忘れた。何色だったっけ…?

TB:0CM:0edit

みすてりー

とうとうアルタ杯受付かいしですな!
みなさんどのチームを応援するのでしょう…。
私なんかは今のところミステリーアイランドなんかいいかな~などと思っているわけですが。
ボードなんかを見てみてビックリだよ!

ミステリーアイランド、人気 な  い?

ええ…? ステキなキャラが揃っている気がするのですが…気のせいですか?

どうしようかな…サポーターになって頑張っても負け確実じゃね? いやいやいや…!! 弱くても頑張る、それがサポーターではないのかね!
無題1

釣りでもしながらもうチョット考える。
TB:0CM:0edit

あっぷー

いつ受けたんだ!! のリクエスト品消化。
力尽きた…。

祝!

080612.jpg

Yさんお誕生日おめでとおぉぉぉぉ~!!
お子さん借りました…似てないけどね…orzファーはどうした
魅力的なお子さんばっかりなので迷いに迷ったっす~。でもヘレンさんの透明感に(*´ェ`*)でしたので。
また絵チャなどやりませうv 


そしてDissidia : Final Fantasyの情報がまた出てきてた。ティーダ参戦早くクラウドのリメイク画像も出してください。
ティーダが美形っぽい顔立ちになってて軽く驚き。アホな子犬のイメージが強いもんで。
そしてジェクトを登場させた心意気は実にステキだと思う。

TB:0CM:0edit

11、12とお休みデス

逝ってきましたよ。試験、ね。
いや、余裕でダメだと思うよ? しかも会場の洗面台でケ-タイ水没した。
あああああぁぁぁぁぁ!! す、すまん、け-たろー(←myケータイネーム)
そんなわけで私もケ-タイも痛手を負ったわけでございます。
直帰のはずだったんだけどなぁ……完全に死亡する前に職場で端末増設してきました。W52P→W61Pに。
常務の一声で5000円引きしてもらった。ラッキー…。素直に喜べないオレ。水没…水没…orz

本当は61CAが良かったんだけど。手持ちのキャッシュがですね…えぇ…ごにょごにょ。つーか、登録入れた後に値引き宣言って…5000円引きしてくれるって分かってたらカシオにしたよ!!←オイ
それ以前にコレ!! っていう機種がでるまで待っていたかったよ…。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
こういう職場で働いてると機種の当たり外れってのが分かりますからねー。
CA…カシオはオススメですよ。あとH、日立。不具合ほとんど無いし。修理工場もシッカリしてる。ト○シバはクソ。あの機種とかあの機種とかなんでリコールしないの?
まぁ、今回は水没といってもデータの方は無事だったのでよかったです。キーは全くきかなくなってたけどねd(>_<;)
ケ-タイはホント水に弱いから気をつけようね。その時は大丈夫でも、中身の部分が腐食してっちゃうから。後日電源はいらなくなってデータが死んじゃった人を何人受けてきたことか……。私は運が良かった。

と まぁ、今回はあたいの仕事場がうっすら(どころでなく)分かる回でしたな。。。
TB:0CM:2edit

やだなー

明日接客の試験なんだ。
笑顔で接客v 

だ か ら ム リ だ っ て 。

想像しただけでオゾマシイ……キラキラした私。
いや、やるよ? 合格したらお給料上がりますからね。でも全くもって受かる気がナッシング。
打つ手があるように見えて無いので、無駄に制服にアイロンかけたりな。はばばばば。
頑張るよ……直帰だしね。

で。無意味にネオペのショウカイページのイラスト描いてみたり。ヤルダバオト。
080609.gif

今回なんとなく他のキャラのラフも描いてみて判明したこと。
鬣(タテガミ)率高し。
おかしいなー……ヤーブルが沢山いるわけでもないのにナゼにライオンキング?
ああ、ロン毛設定がいかんの か。
TB:0CM:1edit

購入しようかどうするか

休みをペルソーナに使い切ってしまったひるねです、こんばんは。
深夜にペコペコ打ってます。こういうとき無線LAN便利v

昨日…あ! 一昨日にもうなるのか。も、深夜に絵チャやってました。雪さんのとこにお邪魔さま~v お題も決めずノンビリモードでしたのよん。なので保存モノも無し。素敵なイラストは脳裏に保存なのです。
楽しかった~久しぶりだったので緊張したけどね!! またやりたい。

で。この頃ニコ動にもはまっている私ですが。動画って言うより作業BGMに使ってる。
で、発見してしまいました…↓


下村陽子サンのベストアルバムなるものが発売されているのですね……動画に入ってた「The Other Promise」が神すぎてめっさCD欲しいんですが…!
KH2のロクサステーマだよねー。
ああ…でも他の曲のアレンジはどうなってるんだろう。アマゾ○の評価はいいみたいだけど。頼んじゃおうかなぁ。
TB:0CM:0edit

ネギ…

ネオペの「タダでもらおう(だったっけ?)」に行ったら。
カザ子が青ねぎ持って帰ってきた。
わが子ながらAKB魂の塊だze!?と感動した。

サイトの方は着々とあいさつ回りを薦めております。
サイト移転の方も進めんとなぁ…。コレを気に改装とかもしてるんで、ちょっと時間かかるかも。

TB:0CM:2edit


top

menu 1
プロフィール

ひるね

Author:ひるね
ネオペUN: sunmaterial
ゲームとイラストと妄想で生きてます。日々精進。

サイト: SunMaterial
ようこそ!!
DA: ポケ擬
ようこそ!!

イフト(グリムス)
menu 2
menu 3
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
アーカイブ
リンク(公式HPなど)
ブックマーク


= 同盟・協賛 =
FF妄想委員会。 大神愛好同盟 コアなポケモン擬人化同盟 アニキくしゃみ同盟
= リヴリー主張 =
うちの子自由に貸し出ししてます 擬人化リヴリーで366日の誕生花 LIVLY擬人化同盟
KU-BO HOUSE
copyright © 太陽のしっぽ. all rights reserved.
copyright © 2004 powered by FC2. all rights reserved.
javascript by Harukiya Archives. all rights reserved.
