太陽のしっぽ

時々妄想まっしぐら(´∀`)

<<021234567891011121314151617181920212223242526272829303104>>

top



edit

ただいまー

2008年03月29日[土曜日][日常話]日々のつれづれ
ふおぉぉぉー…眠かー眠かー。
ただいま飲み会より帰ってまいりました。明日遅番でよかった…。
例によって隣が常務、斜め向いが社長というすばらしい位置におりましたよ、ええ。
なに? 私、要領悪いの?
でも料理もおいしかったし、結構くだけた感じだったので楽といったら楽でした。

うーん…それにしても眠い。
AAAがもうすぐ終わるというのに…まだ手をつけていないゲームがモリモリですのよ。
ほとんどアビゲイルチャレンジですけどねー。
ナナキ

やっぱり寝よう。
今回は一足お先にデイリーチャレンジギブアップですたい。
TB:0CM:1edit

こ、こじゅー!!!?

あぁぁあぁ……カナイサンの記事に思わずトキメイテシマッタおいらであったよ。
……ぐっぢょぶ、ナイスだ白石!!!
僕も宣伝しとくね。
小十郎、バスにプリントされちゃったかーしかも筆頭と一緒v
お偉いさんにこの提案をした現地の観光課? (バサラーと見た)に敬礼。
こんなバスあったら目に入ったとたん陸上走りで追いかけるよ、あたし←でも遅い
昔、佐川急便の飛脚のイラストのフンドシ触ると幸運が舞い込むという田舎伝説が私の住んでた周辺にあったんですが、きっと今回もそれが適用されると思うんだ。フンドシに群がる小学生。
さ、触らせろ…!!
080326.jpg

勢いに任せて筆頭。しかも無意味にうろ覚え第二衣装。髪型がどうしてもはっきりと思いだせん…! 小十郎は…気合入れないとかけないよ。
TB:0CM:0edit

こんだけかよ!!

080324.jpg

なんか今日は疲れちったヨ。
もう大分昔に受けたリク品を描いて…力尽きちまったー。でも明日乗り切れば休みだコンチクショウ!
TB:0CM:0edit

乗り遅れだヨ

ああああ……絵チャ行きたかった…!
むしろ皆さんの素敵絵に囲まれて逝きたかった…orz
これだからシフト制ってのわよぅ…。……いいんだ、次の機会ねらっちゃうんだもん。

で。このところ我が家のPS2の調子が悪いです。ディスクが読めないことが多々。困ったな困ったなー…つーか、私と幸村の仲を裂こうとしているとしか思えません。
あー…どうしようかな。今更また購入するのもなんだしなー。といってもPS3を買うほど私もチャレンジャーではないのだよ。でもでもブルーレイで統一されたんだっけ!

だれかPS2くれ。

080323.jpg

TB:0CM:0edit

狩た

久々にDVDのレンタルショップ行って来ました。なんつったって徒歩2分。
今日はCDが安い日ということに気づき、初めてCD借りようと思ったわけさ。…どうでもいいけど「借りよう」の変換1発目が「狩用」ってどうなん?
ま、まあ。いったんさ。そういや某さんとか某さんとかサンホラ薦めておったな、とか思いつつうろうろしてたんだけど! 無いでやんの! アリプロはあるのにね。
結局何も借りずに帰ってきましたよ。何しに行ったの。……月を見に? 徒歩2分だしn

あと! SAI、期限が切れたので製品版(お試し期間)に手を伸ばしてしまいました。
なに? SAIコンビニ払いできなくなったっぽい? やだなー…カード使うの好きじゃないのに。あともう一つの手段が電子マネーか。そっちはめんどくさそうだなー。なぜWebMoneyじゃないんだ!
結局どうにかしてお金払っちゃうんだろうけどね~^^;
リノア

TB:0CM:2edit

篭ってますがなにか?

ああ、また休みが過ぎ去った…。。←怠け癖つきすぎ
今日はゲームとPC三昧でした。もう腐っているといってくれ。
無線LANって怖いねー。自分の部屋で出来るから歯止めがきかねーや、あはははh
ま、2.3日すればまたいつもどーりのペースに戻るとは思うんだけど。小さいころから新しいゲームやらおもちゃやらが来ると時を忘れて数日間は遊び倒すタイプです。
TVゲームなんかは流石に親に止められてましたが^^;
でも一応今日だって外に出たんですよ。一歩も出ないほど引きこもっちゃいねーっす。
犬の散歩に


orz

所詮超インドア派サ。

そして! 明夜さん、ネオペ1周年おめでとうございますv
お互い長く続けられるといいですね~。
080317.jpg

やっぱりこの機に乗じて人様の子を拉致る俺。
TB:0CM:2edit

場つなぎなの?

びみょーにお久しぶりです、ひるねであります。
無線LANがつながったので、このように就寝前まで粘れるようになりました。粘着質な私を見て!
明日は休みなんでこんな時間まで起きてられるんだけどねb
これからBL検索サイトでエロ小説発掘してからムラムラしながら寝ます。AV見てから就寝するヤローの心境が解る女ですよ、あっしは。

あ! そうだ。バトンを頂いたのでした!! 今度ネタが無い時に使わせていただきますね~^^

P太さん、その画像はモンファですか!? 見かけたらなれなれしく声かけてやるんだから! <迷惑なやつだよ

TB:0CM:0edit

スプリング!

今日はもう春っつーことでスプリングコート買ってきました。ちょっと奮発しちゃったけど、色が秋でも着れるっぽいやつだったんで、まいっかーのノリで。
今から着るの楽しみです。でもまだちょっと早いかなσ(´ x `;*)
しかしながら…今回も1人ショッピングっすよ。このところ友達と全然遊んでないのさー…寂しいー。
まあ、ほとんど土日出勤だしね…ぶっちゃけ休みの日はできるだけ休んどかないと次の日キツイ。疎遠になるのは当たり前か。
この軟弱者めが…!!!!
一番いいのは家で一緒にゴロゴロとBASARAができるヲタ友をつくる事のような気がするのは気のせいかい…? 王さまゲームとかもういいよ…。
ネット上のあの人とかあの人とかに会えたらな。ともこのところ思ってしまうけどね。ふふふ。

あっ!! そうそう、S晴さんが4周年を迎えられたということでプレぶち込ませていただきやした。受けとってくだせぇ。
20080313.png

で、サブアカの子がダリバニーになりました。どうしよう、カワイイ…!!
でもこの子の性格、「お友だち作りが好き。他のネオペットに出会うととてもフレンドリーにふるまう」なんすけど。
に、にあわねえ。。。
まだ設定とかもあやふやなので、もしこう…血縁関係とか一緒に考えてくださるかたいらっしゃったらどうっすか?


TB:0CM:0edit

渋いオスなんだぜ

まだ楽しんでます。モンスターファーム。
ちょっと大きくなったよ、我が相棒は!!
でもなんか……茶ばんでませんか。
なんですか、体によさげなヘルシー食材を与え続けまして……え?
米食わすと渋くなるんですか!?
日本人が好む食材はちゃばむんですか、あわわわわ。
やっぱり肉の時代でありますか、旦那。

TB:0CM:0edit

あなた色バトン

あなた色バトンなるものをカナイさんより頂きました。遅くなっちゃったけど、ありがたく使わせていただきやす。続きに回答。

*最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて

*最近の好きな食べ物は?

*最近の好きな音楽、又は着信音は?

*最近の口癖を教えて

*最近出掛けた場所は?

*好きな色は?

*嫌いな色は?

*携帯の色は?

*回してくれた人の心の色は?

*次の6つの色に合う人にバトンを回して下さい。

赤→ピノコさん
桃→ナヅナさん
橙→ぱたさん
黄緑→椎本さん
緑→飛さん
水色→結城さん
青→澄晴さん
紫→明夜さん
白→蒼さん
灰→ニーナさん
黒→花斗さん

よろしければ持ち帰ってやってください。スルー可。

TB:0CM:2edit

S本さん2周年おめでとーですv
これからも素敵な詩&スマートなイラスト楽しみにしてまふ(*´ω`)/
080307.jpg


でも今日は時間ないからこんだけ。でもこんだけは言いたかったんだよぅ~!
TB:0CM:0edit

もんもんと悩んでます

今日、思い切って無線LANをネットで注文してしまった。夜遅くまでリビングで粘るのは正直きつい…!
ということで! 無線LANですよ、奥さん!!
でもそれでゲームとか出来るのかが超心配!! 一応高性能なモデルを頼んだんですが。無線LANでもゲームは出来るとききますし…あぁでも心配!!
これを気に50MのADSLにかえようかなーとも思ってるんですが。ほら、無線にすると速度遅くなるって言うし…徒歩でも余裕な位置に基地局…だっけ? もあるんで環境は悪くないんだ。…そうはいってもうち、8Mですから☆rz
これで無線したらどんだけすごいことになるのか。ん? でもそれは関係ないの? わからん。
それでも3Dゲームができちゃうんだから100Mなんてどんだけのもんなんですか!? ななな何につかうん?
とにかく現物が届いてからの話ですなっ。

TB:0CM:0edit

モンファ

モンスターファームオンライン、試しにやってみたよ。
…っていっても20分もやってないorz時間ないんだもの。
まだバトルなんかも全然やってない段階ですが、あちらこちらで獣やら鱗やらがいっぱいで、一人きゅんきゅんしてましたw
まあ、テストの段階だけあってまだモンスターの種類はそんなにいないっぽいですが。
種類とか服とか増えるといいなぁ。
そんでもってわが分身&相棒→
我が相棒ながらかわういな…v 食べ物によって体の大きさやら色やら角の長さやら変わるらしい。

TB:0CM:0edit

アニキー

今年は妙にお雛様を飾る時期が早かった…今日も妙に気合の入った手巻き寿司だった…。
嫁に行けとゆう圧力を感じるのは私だけであろうか…!?
しかしねー…
思うわけよ、昨今の男共はキャラが薄くてつまらんと。
今日もサンデーをアニキで小突きながらシミジミ思った。




え!? 次元が違う!?
btop1.jpg

AAAもやってますよb
ただ2/3がアビゲイルチャレンジだけど。……やりこむだけの時間がないorz
TB:0CM:0edit

とりあえずな日記

なぬーーーー!!! SAIが有料化!? 困ったなー。。。
いや、お金出すのはかまわんのだが…もうちょっとこういってはなんだが完成された形になってから有料化されるんだと思ってた! びっくりでさぁ。
………買ってしまいそうなオレがいるが。
で!!
遅くなりましたが、お誕生日おめでとです!!! 某さんへw
理由をつけてはよそ様の子を拉致る私でございますよ。

2/29日に誕生した皆様にもおめでとうを言わねばなるまいて!
うちは…どうしようか迷った末見送ったけどね。…ていうか、PCの電源を入れる余裕さえなかった。月末だかんね。

TB:0CM:0edit


top

menu 1
プロフィール

ひるね

Author:ひるね
ネオペUN: sunmaterial
ゲームとイラストと妄想で生きてます。日々精進。

サイト: SunMaterial
ようこそ!!
DA: ポケ擬
ようこそ!!

イフト(グリムス)
menu 2
menu 3
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
アーカイブ
リンク(公式HPなど)
ブックマーク


= 同盟・協賛 =
FF妄想委員会。 大神愛好同盟 コアなポケモン擬人化同盟 アニキくしゃみ同盟
= リヴリー主張 =
うちの子自由に貸し出ししてます 擬人化リヴリーで366日の誕生花 LIVLY擬人化同盟
KU-BO HOUSE
copyright © 太陽のしっぽ. all rights reserved.
copyright © 2004 powered by FC2. all rights reserved.
javascript by Harukiya Archives. all rights reserved.
