太陽のしっぽ

時々妄想まっしぐら(´∀`)

<<121234567891011121314151617181920212223242526272829303102>>

top



edit

遅くてすまんですよ

2008年01月30日[水曜日][日常話]雑記
遅れましたが、カナイさんお誕生日おめでとヽ(´∀`)ノ .:。
私 遅 す ぎ …!!!
武士語に変換したらお誕生日祝着至極に候って出たよ。
バサラ~はこっちで祝うべきでござるか!?
プレゼントも投下~
080130.jpg

ベーオウルフというドラゴンがお気に入りということで、描…こうと思ったら間に合わなかった。。。
今度お祝い事があった時に完成品プレいたす! え!? いらね!?
そんなこといわずオイラが生んだベオ太郎(テイマーやったことないんでディテールおかしいんでs)受け取っていただけるとうれしいです。押しかけ!


どうしようもねぇ

実験的試みって、大切だと思うんだ。
というわけで、セフィロスにモコモコファーをつけてみた。なんとなく。

A.ポニーテールになった。

どう頑張ってもキューティクルが邪魔をして後ろに流せないよ(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
いや、ポニーもかっこいいんだけどなんで英雄がやると笑えるのか。私だけ?
なるほどねー…ロングって画面が派手になるし良い事だらけかと思ったらそうでもないんだねー。
いやー、勉強になった。キミの犠牲は無駄にしない。
それ以前に描く前に予想したまえよ、という突っ込みはなしで。


気になって

パチンコで世界名作劇場が出ると聞き、慄いているひるねです…(゜O゜;
純白の領域に入った気がしてなりませぬ。腐女子視点でみてハァハァしている私に言われたかないだろうがな!
フランダー○の犬の感涙シーンで確変とかなorz
気になって仕方がない。
そんな私はパチンコ全然興味ないんだけどね。うるさいのきらーい。それにそんな金あったらゲームソフト買ってる…!
父に聞こう←パチンコでエヴァを知った父。


TB:0CM:2edit

(゜ー゜;Aアセアセ

いや。サボってるわけじゃないのよ? …た、たぶん。
テスト勉強もしなきゃだし、頼まれごとも多くてのぅ……ちょっと更新頻度下がっちゃうかも!!!
出来るだけ描くけどね。ほら、中毒だから(笑)
TB:0CM:2edit

神頼み?

や、また日記さぼっちゃったね。肉とか食ってた。またかよ。まただよ。
んーと、今日は会社かんけいのゼミとかあってなかなかに楽しかった。2月にペーパーテストだけどね! 全くもって受かる気しないんだぜー。
明日は休みですが…どうしよっかな~。美容院行きたいな。でも雪降るんだっけ? つか雪降る降る言って全然降らないじゃんかよーーー!!!! つまんね。
冬あんまり好きじゃないんだからせめて雪は降っていただきたいわけよ。
うん? ペーパーテスト向けに勉強? ……ないね
俺には番号ふってある鉛筆様がついてるb <ダメだこいつ


TB:0CM:2edit

買った買った

まずは、受験生の皆様!! お疲れ様っした!
今日雪降らなくて良かったね。でも明日は降っていただきたい…!! (理由: 客数減って楽できる
うちの弟も今日センター行ってきたんで、人事といえないとこもある。うふふー。
ま。我が家は3人兄弟なんで、3人目ともなると「またかよ」な心境です。そんなもんだ。

今日は休みだったんで、服(調子乗って結構たくさん)とバック買って来ました。びばゆーで。流石に財布を買うお金は残っておらんかった…。来月まで我慢我慢。
でももう財布ボロボロ…かなり長く使ってるからな(/ー ̄;)
080120.jpg

TB:0CM:2edit

かかか金をだせ

通勤時にいつも昼食を買ってるコンビニに強盗が入ったらしい。なぬー!! めっさ怖えぇ!いつも顔合わせてるあの人とかあの人が強盗とご対面だったのかしら~…!!
しかも取ってったのははした金だったらしい…そんな数万ぽっちで犯罪に手を染めるものなのか。。。もっと金があるとふんだんだろうけど。そしたら駅前で「俺は金がない!! よって俺に金を恵め……!!!! 」と叫んだらいいと思うよ!
したらば私はその勇気に感服し、5円玉を恵むであろう。

ところで…関東明日明後日あたり雪ってホント?
080119.jpg

TB:0CM:0edit

あああ

今日も今日とて特に書く事は無いのだが。描かずにはいられないのがアホの性ですね。
う~ん…ゲームがやりたい。でもやる時間ないんだー…。できたとしてもPSP。大画面でプレイする余裕が無い。ブーブー。
私はKH2を買ってプレイしたいんだよ…!! ああ、そうさ。まだ未プレイさヽ(`△´)/
FF13も気になるところだ。でもプレステ3…。
まーた2月にテストあるしね。しかも今回ペーパーテストだよ…!!! むむむ無理だー。

前回、前々回の記事に社会人さん数名が反応してくださりました。……頑張ろうじぇ。

TB:0CM:0edit

新年会

逝ってきました、新年会。
疲れきって昨日は寝ちまった~。なぜ? なぜってあんた…。
隣が社長ってどういうことだコレ?そのまた隣は常務。
逃げるに逃げられねぇ~!!!!周りの人々が席を変えだし無礼講中、ひたすらあっしは恐縮ですよ!! よりにもよって何故に料理が取り分け式…!? 料理が運ばれてくるたびお取りしようか聞かなきゃなんねぇべさ。お酌もしなきゃじゃん!? しかも私のコップには気づけば わんこ蕎麦方式でビール。ひたすらビール。悪意すら感じた(TT)
社長が席を外したと思ったら、次顧問。おま…!!! 他にいくトコあんだろ…!!!!!
別の店舗の店長さんが付き合ってくれてホント助かったけどね。優しい方だ…おまけに美人。
うちの店舗の店長? 向かいに座ってたはずなんだけどね。
本人談「うん? 我先に逃げたb」
う、裏切り者…!!
ちなみに二次会に参加する気力は無かったorz
080116.jpg



TB:0CM:2edit

トラップ発動

うふふー2連休頂いてゆっくり休めました! でも明日飲み会orz
もとい親睦会。社長のいる席で飲んで何が楽しいというのか。(" ̄д ̄)けっ!

あっ!! 私信私信!
Y城さん、私もア○ソッ○発動したことアルヨ。
「鳴りやがったコンチクショウ!!!!」
まさにトラップ発動だよあれ。警報音無駄にデケーし。
職場で先輩と2人してあせっちまった。成人女子が慌てふためいたさ。キミの気持ち、少しわかるんだぜ(*TーT)b
急いで電話しておにーさんが来ることはなかったんですけど。なんど「店員です」と言ったことか…!



モーチ

なんてこったい! 即ゲット。
どうしよう、誰にくっつけようか。。。。

TB:0CM:1edit

奮発!

20080113231837
親孝行の一環。…予想以上に高かった…。
それにしても最近のオーブンレンジってすごいのね!
揚げ物もできるんだってさ!
TB:0CM:0edit

!

080112.jpg

時間がなーい!!!!
でも明日から2連休~♪
TB:0CM:0edit

焦ってます

080109.jpg

明日試験~!!! 余裕ねぇ。
と、いいつつちゃっかりイラストはUP。助けてレノ。君の図太さが今は欲しい。
TB:0CM:2edit

ペンタ

ペンタブ新しいのに買い換えました。またIntuos3。でも前回と同じ1番小さいサイズ買ったと思ったら、一回りおっきいサイズでやんのorz
小、中、大の3種類だけかと思ってたら…! 油断していたー…。小と中の間にワイドサイズみたいのあるのね。道理でチョット高いと…。
で、でもいいんだもんね。もう前のペンタブ壊れかけてたし、廉価版写真屋がvista対応になってるのもうれしい。

……DVDドライバの調子が悪く読み込めず。な、なんで! 一昨日までDVDで映画みたやん…っ。
そんなわけで、写真屋はDLできず。くやしかー!!
明日にはうまく起動できるようになるかな。じゃなきゃPC修理だよねー…それは困る。
まあ、ペンタブの調子はすこぶる良くなったわけですが。もー。


TB:0CM:3edit

どうもです

久しぶりに特に描くことがない。
うーむ、どうすんべ。
あっ!! ネオペのアトギャに入選したのでした。お祝いのお言葉を皆さんから頂きまして、とてもうれしかったですv
賞品はスカンクペンキ。なかなかいい色ですよね、スカンク。
でもまだ塗る予定の子がいないので、トレードポスト行き決定かな…。油断してるとターラが爆弾投下してくるからね…(><)
それとサイトの更新もしなきゃか…。じ、時間が足りぬ。。。。

TB:0CM:0edit

どんどん妄想バトン

リオさんから素敵過ぎるバトンを頂きました。
その名もどんどん妄想バトン。
(´・ω・`)!?
くぅ……なんてこったい。私のキモキモマインドが丸見えだぁ!!
しかもクラウドを指定してきますか。あー…そうですか。
そうですかb

■ある日『クラウド』が家の庭に生えていたらどうする?
■『クラウド』が自力で家の庭から出てきました。 すると上半身おろか下半身まで裸でした。 どうする?
■服を着た『クラウド』が家の中に上がらせて欲しいと言ってきました。 どうする?
■『クラウド』はお腹がすいたので、なにか作ってくれといいました。 何を作る?
■お腹いっぱいになった『クラウド』 少し眠りたいといってきました。 どうする?
■ぐっすり眠っている『クラウド』。どんな寝言を言っていると思う?
■やっと起きた『クラウド』は寝ぼけているのか貴女に抱き着いてきました。 どうする?
■『クラウド』は寝ぼけて抱き着いてしまったお詫びに何でも言う事を一つ聞いてくれるそうです。どうする!
■『クラウド』は、そろそろ戻らなくてはなりません。最後に一言、何と残したと思う?
■お疲れ様でした。最後に5人の人の家の庭に指定キャラを埋めて下さい。
※今回はアンカー。
080105.jpg

続きに回答。

フリ

サイトアップするとかいって出来なかった…orz
今からでも出来るかな…?
正月フリーなんだからさっさとアップせねば! ザックライラストが今回のフリーになったんですが、その前はネオペの我がファミリーイラストになる予定でした。でもネズミ系の子がいなくてナ…。
あえて言えばズィートック? でも我が家にはいないしー…ルタ…?
しかもうんうん悩んでるうちに妙に犬系のヤツが多いということにビックリ。
ね?↓
080103.jpg

ループ×2、アヌビス、ゲラート。しかも皆ヤローというところに何らかの偏りを感じるw
間に合うようだったら上の絵もちゃんと仕上げたいな。
TB:0CM:0edit

新年!

あけましておめでとうございまーす!!!!
皆々様今年もよろしくお願いしますv

毎年恒例。大晦日の深夜家族で近所の神社に初詣に行ったよ。
したらば神社入り口の鳥居の前で派手にすっころびました。視線がイテーんだぜ(*TーT)bグッ!
暗闇で走っちゃいかんよね。神様に拒否られたとかいうオチは無いですよね!?
うん、新年3分で初転倒。おめでとうございますorz

元旦から仕事だったけど、客なんか来やしねぇ。いやー平和平和。5時閉店だったし。超・ラクチン。正月手当でるし(*゜v゜*)
しかも! 朝には素敵な年賀状が…! ありがたい。素敵な言葉とイラストにやる気爆発いたした。

一応サイトに飾る予定のイラストひとまず展示。期間限定フリーラストです。
ザックラ



top

menu 1
プロフィール

ひるね

Author:ひるね
ネオペUN: sunmaterial
ゲームとイラストと妄想で生きてます。日々精進。

サイト: SunMaterial
ようこそ!!
DA: ポケ擬
ようこそ!!

イフト(グリムス)
menu 2
menu 3
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
アーカイブ
リンク(公式HPなど)
ブックマーク


= 同盟・協賛 =
FF妄想委員会。 大神愛好同盟 コアなポケモン擬人化同盟 アニキくしゃみ同盟
= リヴリー主張 =
うちの子自由に貸し出ししてます 擬人化リヴリーで366日の誕生花 LIVLY擬人化同盟
KU-BO HOUSE
copyright © 太陽のしっぽ. all rights reserved.
copyright © 2004 powered by FC2. all rights reserved.
javascript by Harukiya Archives. all rights reserved.
