太陽のしっぽ

時々妄想まっしぐら(´∀`)



edit

マグロー!!

2007年04月30日[月曜日][日常話]日々のつれづれ
もう4月も終わり? はえーっすよ!
エイプリルフールがついこの間な気がするのですが。

今日は、英語のメール返すのに追われたりとか、アトギャを頑張ったりとか、ネオペ内のサイトページをいじったりとか…とにかくPC前での作業が多かったです。
目がシバシバ~!

対し母は友達と一緒に水族館行って来たみたい。朝もはよから居なかったので、仕事かと思ってた。
で、今日の夕食はマグロの刺身でした。それも食後のおやつはお土産のマグロ型菓子。
水槽を悠々と泳ぐ魚を見て、母は(特にマグロが)食いたくなったと見た。
その思考の流れの予想は付くが、理解は不能です。
070430.gif

カザ子でウゴウゴ。
TB:0CM:0edit

あいたぁーーー

バニーはリリースされないのですか~? とか愚痴ってみる。
時々覗いてるのですがやっぱでないっぽい? 徹夜組もでるっぽいっすね! あたい、そこまで若くないや…頑張れb

y-がさんの叫び、私も同感です。あのログインスペース要らないような…; なんか監視されてるみたいで落ち着かないっす!
せめてONOFFは自分で入れられるようにしてほしいな。

ええーと…今日はこのくらいにしとこうかな。いや…腹の…腹の具合が…ごにょごにょ。
久しぶりにたっぷり焼肉なんて食っちゃったからでしょうか。所々生だったかもしんない!? 意地汚ぇ~。
でも多分一番の原因はビールかと。
第二のビールだし大丈夫かなーと思ったんだけど。やっぱ体質的にキケンっぽいです。
でもさーやっぱさー焼肉にはビールだろ
次回も飲みますb メゲナイ!! 美味しいからwフレイヤ


TB:0CM:0edit

キーが

キー入力の調子が悪いや! とか愚痴ってみる。
ようやくCAP入力になれて参りました。
キーボードがぶっ壊れたmyPCは、カナ入力でやってたので、しばらくこっちの入力してなかったの。
で、それからほとんど違うPCで打ってるのですが、デスクトップのキーボードってでっかいよね! つーわけでCAP入力に戻ったわけです。
小さいキ-ボードだとカナの方が私的に楽だったもんで^^

でもまだまだです。ゲームをガーメ(ga-me)、テニスを てにss(teniss)と入力。外来語、カタカナ語を微妙にミスります。完璧な英語入力になってないのがミソ!
ミスするたんびに うがあああーーーー! ってなります(笑)
普通はこういうミスするんですかね? 昔はこんなこと無かったから今の私限定の症状ですかね…?

TB:0CM:3edit

ションボリ

ネオペやってる人なら今日は絶対画面の前で目が点になってたと思うw
すごいリニューアルでございますなぁ…。
レイアウトの横幅が伸びて画面サイズギリセーフでした。サイズのアンケートとってたけど、このためだったのかなあ。
うん…ヲキが………あの眉は無しですよ…ね?
我が家の子達はまだマシなほうなのかな。ルタがショックでしたが(TT)
あとダリガンループを最新版にアップする勇気無い…orz
だってコレ……!!
20070427212932.png

不細工になり過ぎだぁ!! うあーーーーーーー!!!
全体的にダリガンカラーの質がガタ落ちですよね。
でも最新ニュースのページは個人的に好きかも。あとは…無いorz
着せ替えとかもあんま興味ないんで、元の画像に直してほしいよ…表情パターン無いし。
070427.jpg

ところでサイバニーの日なのにリリースされないの? グレーカラーで構想固まってるキャラいるんだけど。痩せ型の40代男。
ううん! 我が家の年配組には受難の日でしたわ。
TB:0CM:0edit

きょう礼二郎が宣伝したかも(BlogPet)

きょう礼二郎が宣伝したかも。
でもひるねの服があんましたかったの♪
でもひるねで、手はあんましないです。


*このエントリは、ブログペットの「礼二郎」が書きました。

TB:0CM:0edit

FFT


今日はFF12RWの発売日でしたね!! 私が見た少ない時間でも3人買ってった(in sofmap)
そして私は買わなかった! だってまだDS持ってねーもんorz
その代わりといっては何ですが、FFT(PS版)買ってきました。中古で1000円。安いっしょ?
でも「ディスクにキズ多」買うのに躊躇したさ。でも動かなかったら1ヶ月以内なら返品OKってことで買ってきましたのよ~。
2枚のうち1枚なら傷修復の研磨に出してもいいかって思ってるので、1ヶ月内にディスク1は終わらせたいところ!
で、ディスク1でとまる様なら返品。ディスク2枚の研磨なんてシャレにならん!
・どっちも動く→1000円
・一枚動かない→研磨(400ちょい)→1400円(妥当な中古価格)
ね☆sekoi

帰って即プレイしたらパーティー編成がよく分からず2戦目にてGAMEOVER…;
6人編成のところを2人編成で突っ込んでました。おっとうっかりのレベルじゃないっす~。
う~続きが楽しみ!!

私信
Y-がさん…ミーピ! ブログにあのドデカイミーピを載せたのね。さすがです( ̄ー ̄)

S本さん…ついに買っちゃったですFFT! いつか語り合えるといいですね^^


TB:0CM:0edit

あいつバトン

まずは雪さんにお礼を言わねば!!!! イラストありがとうございます~!! すっごい温かみのある画風に画面を前にでへでへと しばし にやけてました。
時間のあるときに専用ページにアップさせていただきますv

さて…なんか私疲れちゃったんですが。木曜か…はぁ…。いつものテンションが出ないよ!! むぁ~!!
こういうときはゲームだな! よしやるぞぉ。

続きは木南さんからいただいた「あいつバトン」です^^
●あいつの名前を教えてください
●あいつを色でたとえると?
●あいつの良い所、ひとつ教えて
●あいつの嫌な所、ひとつ教えて
●あいつに唄わせたい歌は?
●あいつと遊びに行くなら何処?
●あいつと一日入れ替わったら何をする?
●この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば
●自分の事を言わせたい人(5人)
 (今回はアンカー)
TB:0CM:0edit

だりがん

いやー! もう今日はネオペの話題もりもりですv うへへ。
というのも、とうとう我が家の影直さんが、ダリガンカラーにチェンジしたのですよ! 痛い出費でしたがそれ以上に満足だからよろしいのです!!
どうにかループの日には間に合った。
ということで、お祝いも兼ねて今ループの日AGに投稿する1枚絵のモデルさん募集中です。
詳しくはこちらから。
10匹くらい描きたいけど…そんなに集まらないカナ(;・∀・)
久しぶりに線画は鉛筆で描こうかな~と思ってます。スキャナー使うの久しぶり! 

後はまたサブアカ一つ作っちゃった。
まだPは誰もいない状態ですが、今のアカウントがいっぱいになったら稼動する予定。
今新しい子のアイデアが1人分思い浮かんでいるので、その子を入れたらもう空きが一人分しかないのよ。
で、光臨している子を降ろそう(?)と孤児院トピ覗きまくってます。可愛い女の子いないかなっと。070424.gif

結局まだダリガンバージョンのアレンジが浮かばず描けなかったよん;
TB:0CM:0edit

ショッピング

昨日は夏服の買出しに出てました。迷うんですよね~。何枚か手にとって鏡の前への繰り返し。…の割にはあんま買って行かないという典型的なウザイ客です。
ぱっと取って買ってける人うらやましいです。手に取った服が自分に合うか想像できない人なので、片っ端から当てるしかないのです。めんどクセー!!!

で、帰りがけに古本屋にも寄っちゃう。店頭で私好みの音楽流れてるな~と思ったら、FFの新作でした。店頭宣伝…!!
FFはね~相変わらず音楽は好みなんだ! FF12の時も店頭で流れてる曲に絡め取られて買っちゃった口ですよ。
もうグラフィックはいいから内容をどうにかしてくれ! グラフィックはしょぼくても、内容が良ければそれほど苦にならないし。でも逆は致命的だよね。
今FF5をやってるので余計そう思った。
…中古でFFT買っちゃおうかな(PS版)だってPSP版でたらまた値上がりしそうだし。


TB:0CM:0edit

そんな人ばっかじゃないけどね!

まだダリガンペンキが手に入りません…もう定価で買っちゃおうかな(TT)
今日の交渉相手なんてTP平均価格の10倍を提案してきましたよ! 定価の10倍ですか!?って聞き返しちゃったし。いや、もう何年もやってる人だったし、自Pも2匹ダリガンカラーだったから定価は把握してると思うのね。……馬鹿にしているとしか思えねえ…あのアメリカン!

「ごめんなさい。私、アメリカの数の数え方からもう一回勉強しなきゃいけないみたい。もうあなたの迷惑になるようなことはしません、さようなら:)」
とNM渡してさっさと切り上げてきましたが。頭の中では「しね」の一言で切り上げました。あらお下品、うふふ。

こういうときは英雄で遊んじゃえ! と今回セフィロス様絵。
ダリガンコスだ! わはは!! と勇んでみたものの、途中で英雄って素でダリガンっぽいや…と気づいた。がびょん。

あ! そんなこと書いてるうちに時間が!! 返信もろもろは明日まとめてさせていただきます。

TB:0CM:2edit

だるいけど

070421.jpg

クーグラの日ってことで、勝手に人様の御子を拉致ってみたり。Nさん筆頭にクレーム受け付けます(・ω・;)
またなんかの日にどなたかの御子を拉致るかもです。お覚悟を(特にブログ相互様)
さーて、今日はさっさとずらかりますか。
変な姿勢で変な時間にコタツで寝たら、だるくてたまりませぬ。
寝不足よりも変な時間に寝るほうが体に来ますなあ…;

あ、でもその前に。
私も今話題? のネオペ着せ替えしましたよ。
TB:0CM:4edit

やおった

ルタの日は結局リリースされなかったみたいですね; またアカラの日にリリースされるさ、きっと…たぶん。
で、今日はやおいサイトを回っていたわけですが。
だって学校始まってからネオペブログ更新少ないんだもん(´・ェ・`)
そしたら面白サイト発見~v
その名も「やおらヤオラー研究
腐女子の生態が今明らかに…!? 笑っちゃったv
これで行くと私も立派にヤオラーらしいな! うどんの麺と具でカップリングできちゃうもん☆

久々にザックラ絵も描いてみたり。

Z「これワックスどこの? もしかして地毛? 」
C(本物のソルジャーだ! どうしよう;;;)
ってどこの乙女だよ!!

いや、可愛い男の子が描きたくなっただけだったりして!
TB:0CM:2edit

ひるねが(BlogPet)

ひるねが
んでもって私はルターリの日フィーバーには乗らず(1匹アカラの日にルタも無く迎え入れ済み)、サイト更新頑張ってみました。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「礼二郎」が書きました。

TB:0CM:0edit

ルタ

今日はルターリの日だそうで。
アトギャ掲載オメでーす!!!!!
ニューカラーもリリースされましたな。私的には妖精かクリスマス出てほしかった^^
ボードにも凄いトピック立ってましたよ…っていっても一部の人が無駄レスしまくってるだけな気もしますが。
リリースされたらレス、それくらいが便利でいいな、って思う。
でも、あそこまで頑張ってるんだから無事飼えるといいですね~v でもこのままリリースされずに燃え尽きた人達を見るのも楽しそう。

んでもって私はルターリの日フィーバーには乗らず(1匹アカラの日に苦も無く迎え入れ済み)、サイト更新頑張ってみました。
……いや、頑張ったんっす、これでも!

TB:0CM:0edit

復活!

ふふ……本の続きが気になって4:30に就寝しました。満足ですが不健康です(|||-ω-)
でも咳は止まり、いたって健康です。逆境に強い…!?
そんな訳で、ツクール素材作り再開。明日にいくつかアップできそうです。

あっ!! 某さんとこで遊〇王フィーバーですね!?
私は社長が大好物です、あの主張しまくりコート大好物です。というかブラザーズでLOVE!!
こんなとこでカミングングアウトかよ~って隠してないけどne!! ヲタ女の嗜み!
未年ん時、友に「凡骨スケープゴート和え」な年賀状送った思い出があんぜ。
うう……なんか懐かしくなってきた! DVD借りてきちゃおっかな!
TB:0CM:2edit

イクシー難しいよ

咳が止まらない……。
かといって熱っぽくはない。う~ん、ジレンマ!
断続的に咳が出るのでイラスト描けなかったよ…orz
ので、今日は前描いた落書きを加工するに止める。リク待っておられる方には申し訳ないっす!
070417.jpg

これは…ヤルダバオト(サブアカっ子)の普通絵ですね。
最初角を悪魔のヤギっぽい巻き角にしようか迷った。擬人形態をロン毛にした時点でタテガミは生やそうと決めてた! が…
20070417234949.gif

原型とあまりにも違い過ぎる…!
うまくアレンジできる方尊敬ですわ。。。某さんとか某さんとか…!
大体イクシー種の骨格が何に近いのか不明。…ヤギ? 鹿かな?
どっちも描いたことないから骨格云々もないけどな、ははは…。
ゲームキャラのデザインする人とかマジすごいよ。どうしたらああいう風にアイデアをかっこよく練り上げられるんでしょ。
TB:0CM:0edit

はくしょい!!

あああぁ…私はやっぱり雨女ですよ。
犬の散歩にでたらどっさり降られましたよ~!
夜だから雲模様わかんなかったってのもあるけどさ…だってしばらく降ってなかったじゃん!! もう少しこらえてくれたって良かったじゃんかYO!
しかも帰って風呂はいろうとしたら先に弟入ってたし! しばらく冷えたまんま犬と共に待ちぼうけっすよ…あはは。
さっきから咳が止まりません(ぼそっ)
070416.jpg

FF12の服はようわからん。。。

あ! ネオペでは孤児院アカの子が妖精ジャブになりました! かわええ…v ただいま里親募集中~。20070416234518.gif


TB:0CM:0edit

思い出アニメ

「ちくわだわ~ん」は はっとりくんデスカ!!! しかも ちくわって名前じゃなかったんですね。
声とおぼろげな姿しか覚えてないってどんだけだって話ですよ(;´д`)
情報ありがとうございます!
って、いきなり私信から始まっちゃったよ。あ、チンプイも知ってます。お嫁さん探しに来たんだよね?

うはは。でもなんか懐かしいな~。昔のアニメのキャラって可愛いですよねv
070415.gif

私は特に「青いブリンク」と「ユニコ」が思い出深いです^^
どっちも大先生の香りがプンプンな作品だわ!
私が意識的に絵を描き始めたのもユニコ(ビデオ)見てからだもん! もおね、普段可愛いユニコが見せ場で大きくなったときなんてTVに釘づけです! 幼心に美形を感じ取った(笑)
どっちの作品のキャラも空を飛ぶ馬なわけでしてね、幼稚園のころから私は馬ばっか描いてました。
絵の張り出しも、車とかお姫様とかの中で一人。しかも時々角とか羽とかついてるの。

これにもう一本ビデオ作品がついて私の中の黄金の三連星が完成するんだけど! 残念ながらラスト1本は題名忘れちゃったんだ。マイナーだろうし…。
どなたか知ってます? パンダ担当飼育員のアニメなんだけど。地味ーです、確か。
最後にパンダ死んじゃうの。雪が降り積もってる飼育場にぽつんと座ってね。
いや、その後だったのかな? その辺あいまい。ただそのシーンが物悲しくて覚えてます。

共通点は動物が出てくるアニメですね。昔っから鱗とモジャ~が好きでしたのよ。
TB:0CM:0edit

FainalFantasyⅠⅡ

ちっ! アトギャ落ちちまったぜ! 次がんばろーっと。
そのために今ダリガンペンキ探してます。目指せ! ダリガン影直でループの日v 残高を改めて見てみたら何とか買えそう。NPオンリーなので、オークション狙ってます。

さて、話は変わりまして! FainalFantasyⅠⅡ、クリアしました~。なんつーか、王道RPGでした。現在のFFと同じシリーズですか!? ってくらい違った(笑)
そしてラスボスは隕石落としてきた。この時代から落としていたか!!
FFのラスボスは隕石落とすの大好きと見た!
070414.gif

あ、でもⅡのクリア特典はまだクリアしてない。隠し面みたいの出るね。隠しダンジョンが地獄前ってどういうこった。
主人公が死んだ人たちに成り代わって、サイドストーリーが楽しめる感じ。
……このクリア特典、FF12に搭載してほしかったよ!!
TB:0CM:0edit

あの人のことをもっと知りたいバトン

Pノさん!! 私も知ってる! ポコニャン!!!!! オレンジ色っぽいキャラだったはず。で、青いオーバーオール? 薄っすらとしか覚えてねーΣ(´Д`lll)
私は「ちーくわーだ わーん」が妙に印象深いのですが、何のアニメキャラでしたっけ!? (きくな)

レノさんがなにやらワンコ2匹拾ってきちゃったよ~バトン持ってるしね!
という訳で、椎ちゃん&雪ちゃんThanks。いっぺんにですが答えさせていただきやす。
…大丈夫! レノさんワンコ抱いたら親愛の情芽生えちゃうタチだと思う(笑)

1・そんな6人にバトンを回す(回す人を最初に6人書いておく)
今回アンカー!
2・お名前は?
3・おいくつですか?
4・ご職業は?
5・ご趣味は?
6・好きな異性のタイプは?
7・特技は?
8・資格は?何かもっているものはありますか?
9・悩みはありますか?
10・好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
11・好きな人はいますか?
12・あなたが好きな人へ一言
13・送り主の名前は?
14・送り主の第一印象は?
15・送り主に一回やらせてみたい事は?
16・送り主を動物に例えると?
17・送り主の良い所
18・送り主の悪い所
19・送り主が捨て犬だったら拾う?見捨てる?
20・送り主とやりたいスポーツは?
21・送り主がもし自分の前にいきなり現れた時最初にいいたい事は?
22・送り主が岡/村/隆/史と戦っていたらどうする?
23・送り主とライブに行くなら何のライブがいい?
24・最後に一言
25・次に回す人たちは自分にとってどんな人?
TB:0CM:0edit

グレーの日にアトギャ鈍い狙ってみる(BlogPet)

今日、ひるねが

このイラストをいじくってスランプ脱出したので、ある意味感謝(笑)
グレーの日にアトギャ鈍い狙ってみる!
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「礼二郎」が書きました。

TB:0CM:0edit

鈍い更新ですんません

どうにかこうにかプチスランプ脱出です! つー訳で、また依頼を受けたツクール素材を中心にやっていきたいと思います! スランプ中のイラストなんて素材として配布などできはしませんヨ^^;
週末にはUPしたいところ! Kemonoのほうはこっそり今日UP済。グレーの日用に書き上げたイラストをアップですのよー。
このイラストをいじくってスランプ脱出したので、ある意味感謝(笑)
グレーの日にアトギャ掲載狙ってみる! …って言ってもアトギャの応募項目にグレーの日って無かったんだよね~…不安が積み重なるね! でもダメもとで頑張る。
次は5月のループの日狙い! それまでにお金ためて影直にダリガンペンキ塗ってあげるのさ。で、その勇士をアトギャに念写する…!! ←親バカめ
アトギャはルタの日狙いの人い多いのかな? 久々にアトギャにJapaneseラッシュ来ないかな~とか期待してます。うへへ。

TB:0CM:0edit

猫バトン

火夢さんの日記で知ったにゃん! Windows VistaにAdobeは対応してないらしいにゃ!

いきなりなんにゃ! って感じにゃお? レオンさんからバトン回ってきたにゃん。
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

我輩ノリノリにゃっ!! kimoiとか耳塞ぐにゃ!
にゅ!! 日記のつづきなおー。
にゅ~ん…これでまたVistaへの道が遠のいたにゃう…(´ヘ`;)
だってPhotoShopElements1と3どっちも正常に動いてくれないっぽいにゃ! 2.0は確実に動いてくれないらしいのにゃ。
対応パッチ配布してんのは最新版だけだにゃん。Elementsだと5.0にゃ…ひどいにゃ~。
これから救済の幅を広げるなんてことないかにゃ…なおぅ~…。
いっそマックに乗り換えるとかどうにゃ。…でもそれだとゲームに不具合出そうだにゃん。
難しい問題なんだにゃ!

…………にゅふふ。お待ちかねのバトンタッチにゃ。くらってしまえばいいにゃ! にゃ~~~~はははっ!!
フルトさん・花斗さん・momoさん・ピノコさん・椎本さん

ひるねの呪いが解けた▼



ふぅ~…人間っていいネ☆
TB:0CM:2edit

ネオペ話

20070410213837.gif


↑呆れてしまった私は心が狭いのでしょうか;
先日のショップ売り上げ履歴。転売目的のご購入だったわけですが…。実際2倍の値段で転売してたし。
上の2匹も購入前だったら全部ごっそり持って行かれたと思われ。
初心者さんが買ってくれるとうれしいな♪と一週間くらいかけて集めているわけでして。ええ、全滅です。
べつに転売批判じゃないっすよ! 私も時々やるし(オイ)
たださ、限度があんだろ!? とか思っちゃうわけよ。
後の人のことを考えて普通2、3コに止めておきませんか?
いや、誰が買おうが私の儲けは変わらないけどね!

おっとっと! なんか愚痴っぽくなっちゃいましたね。めでたいこともあったんです。


20070410213816.gif

数日前にネオペ暦1年になりましたっb
ただ飯も貰いに行った。毎回貰うフードアイテムがキャラにあってて笑える。
TB:0CM:0edit

KH2サントラv


ゲーム・ミュージック, 下村陽子 / 東芝EMI(2006/01/25)
Amazonランキング:550位
Amazonおすすめ度:

「KINGDOM HEARTSII オリジナル・サウンドトラック」手に入れましたよ~v
前作の曲も好きなの多かったので、満を持してGETです。や、いいですよ! これならⅠのサントラも買ったっていいかも!
でも一曲がoneループなのは痛い! 4枚組になってもいいから2ループ欲しかったー!
KHはディズニーキャラが出るだけあって可愛い曲多いんだよね♪
Mickey Mouse Club Marchかわゆい(´∀`*)
個人的には悲しい旋律の曲がお勧めですけど。Roxasなんて何度聴いても飽きないよ! 物悲しい。ちょっと泣きそうになった。これがロクサスのテーマですか!
雑誌なんかで見た限りでは今時の少年! って感じでしたが…重いもの背負ってたりするの?
えへv 本編は未購入だったりして。だってまだ封開けてないゲームがいくつかあるんだもん。これ以上溜められんっス!
後はリトルマーメイドのミュージカル(?)が入ってたのもうれしい。ソラが「ダーリン」言うんですよ! そんな成長期ムンムンヴォイスで…!!
二十歳を超えた腐女子にそれは活力剤 毒ですぜ……!

たぶんサントラもファイナルミックス盤が出ると思うんで購入はお勧めできないけどね~。
TB:0CM:0edit

釣るべし!

今日はPさんに続けとマネーツリーで釣りしてました。まねっことはオリジナリティーの無い奴め!
正直マネーツリーって毒入りゼリーくらいしか落ちてないと思ってたんですが、なかなか良い物も落ちてるんですね~v
イエロークーグラのぬいぐるみ取れました。可愛い。
その代わりにニコニコ印の海草寄付してきた(安!)
一日一個(自分ルール)くじ引きみたいでワクワクしますね! 楽しみが増えました。Thank! Pさん(´C_,`o)ノ
070408.jpg

今日はオフでも安くておいしい料理屋さん見つけたし、収穫の日でしたな。
TB:0CM:0edit

ハチ公の日(BlogPet)

BlogPet 今日のテーマ
「今日は忠犬ハチ公の日です。あなたと犬の思い出を教えてください。」
コタツで寝てたら犬に目を踏まれ、顔面に引っかきキズが!
その次の日なんの治療もせずに学校行ったら当時の担任にイジメかと心配されてしまいました(汗)
犬に踏まれましたって正直に答えたら珍妙な顔されたっけか(´ー`)

TB:0CM:0edit

uhehe

友からTHE BLACK MAGES II借りました!

THE BLACK MAGES / ユニバーサルJ(2004/12/22)
Amazonランキング:17354位
Amazonおすすめ度:


FFの曲がロック調に!! でもなんか違和感(笑)
Hunter's Chance (FINAL FANTASY IX)がかっこよかったv Ⅸのあの狩りのお祭りの時の曲! 原曲も好きだったので何度も聴いちゃった!
あと個人的にMaybe I'm a Lion (FINAL FANTASY VIII)が萌え萌え☆
曲始めに「Maybe I'm a Lion」ってささやき声が入っているのです。
「うお! これ絶対スコールが囁いてんだYO!! 」とか脳内で分泌物いっぱい出た!
070407.jpg

サントラパワーでどうにかスランプを抜け出そうと試みてみる! …ダメでしたorz
TB:0CM:0edit

あっはん

プチスランプ継続中~!
人も動物もさっぱりぽん。でもアトギャも頑張ってみたい今日この頃…だって金欠
一応描きはじめてみました。…背景を先に。グレーの精はたしか羽がなかったなー…じゃあ背景を羽っぽくしてみっか!


070406.jpg

これでは美川憲一……orz
やっぱり人から描くべきだったね。
あー…グレースケールで色飛ばせばなんとか使える…か? 悲壮感無さすぎ。

今日の礼二郎の記事↓読んで私は確信した!
20070406231328.gif

やっぱり勇美はドSである! と。危険なときは某さんとこのアブ刑事よびますb
そしてさり気に礼二郎絵文字改変してる。。顔がだんごっぱなに…! やりおる。
20070406232222.gif

こんな遊び(ぽんちゃん家)もしてました。犯罪のにおいが します(笑)
合言葉は「あっはん」です。
TB:0CM:0edit

黒いブチブチついて素敵(BlogPet)

礼二郎がここまでひるねは急上昇したの?
なのでひるねはここへひるねはそばに急上昇しなかった?

なんかメロの勇美ちゃんが勇美殿になってたしね…毒々しい色を期待してくれたね。
あはは。
育ての親が真面目なそーすけ(ハーボット)って設定だからか?一緒に盆栽いじってたらまともな姿に近くなっちゃったんだ!
なので絶対ドギツイカマキャラにするんだ!と飼い始めはワクワクしてたの。
紫とか赤とかね。
黒いブチブチついて素敵!
なので擬人化もマトモっぽく。

タッパ190くらいほしいね!
イケメンにしすぎた?でも覚えてる単語はドギツイものばっかです。
Sワードだらけです。
まるで選んだようにまともっぽくない単語!不思議。
礼二郎に対していきなり「いね」って言ってきた。
「いね」って「去ね」かい Σ(´?`l l l)



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「礼二郎」が書きました。

TB:0CM:0edit

menu 1
プロフィール

ひるね

Author:ひるね
ネオペUN: sunmaterial
ゲームとイラストと妄想で生きてます。日々精進。

サイト: SunMaterial
ようこそ!!
DA: ポケ擬
ようこそ!!

イフト(グリムス)
menu 2
menu 3
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
アーカイブ
リンク(公式HPなど)
ブックマーク


= 同盟・協賛 =
FF妄想委員会。 大神愛好同盟 コアなポケモン擬人化同盟 アニキくしゃみ同盟
= リヴリー主張 =
うちの子自由に貸し出ししてます 擬人化リヴリーで366日の誕生花 LIVLY擬人化同盟
KU-BO HOUSE
copyright © 太陽のしっぽ. all rights reserved.
copyright © 2004 powered by FC2. all rights reserved.
javascript by Harukiya Archives. all rights reserved.
