太陽のしっぽ

時々妄想まっしぐら(´∀`)



edit

おー

2007年03月31日[土曜日][日常話]日々のつれづれ
黒魔レノさん! 昨日白魔クラだったし、なにより今日ハリポタやってたっしょ!
某さんの記事見なかったらすっかり忘れてただろうけどね^^;
途中風呂退場しつつ結構楽しく見ましたよん。ハーマイオニー可愛かったv
でも食器の片付けとかしつつの観賞ですからねぇ…。こんな日に限って母が飲み会ですよ。月末だしね、しかたないっちゃあ仕方ない。
夕食作るのも私ですよ…。
中華風煮っ転がしを目指したら味だけ肉じゃがになってしまったミステリー。
砂糖、オイスターソース、醤油、ゴマ油で肉じゃがになるよ。肉が鶏肉でもな! うっかりお袋候補だホー。
「いつもさ、見た目と一味違うよね…」弟談
見た目通りの味が出せるようになるのはいつの日か…。

あっ、そうそう昨日ネオペで買出しに出ていたのですが、見かけない本があったので値下げ交渉なしで即購入してみました。10000NPっすよ、高価! でも儲けなしでショップの彩りにはなるかなーって思って。そしたらさ、

20070401003620.gif

ウルトラ級でした。ウルトラマーン。
しかもショップ、トレードはおろかギャラリーにすら引っかかりません。値のつけようがないね。。。
ま、ウルトラいっても現実10000NPで買ったやつだし、影直に読ませようかと思います^^
TB:0CM:0edit

チェーンジ

パソコの様子はすこぶる良いというわけではありませんが、キーボードの不具合以外は正常に起動しております。でもキーボード…orz
うーん…文字打ちづらい。ところどころIMEパッドで代用しています。
でもゲームはムリだな。矢印キーの「→」が死んでるから。パッドでも代用できるけどさぁ…。まあ頑張りますよ。

で、昨日はKH2の発売日だったんだって!? 中古狙いの私が言うのもなんですが、楽しみだー。
クラウドに会いたいっ!!!!!!
で、イラストはやっぱりクラウド。白魔導士バージョン。
KH2にはユリパも出と聞いてコスプレが頭に浮かんだ! Ⅶにジョブチェンジシステムがあったらなぁ…(*´д`*)パッション!!
つかそういうお題作っちゃおうか! 萌ゆる。。
TB:0CM:0edit

グチっぽくなっちゃうけど(BlogPet)

ほんとうは、ひるねは
グチっぽくなっちゃうけど100のお題の時にさ、ほとんどのあわわがDL報告だったり飾ってくれたりしてくれたのだけど。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「礼二郎」が書きました。

TB:0CM:1edit

あわわわわわ

パソコが狂いました…。myノート型PCです、ハイ。
分かってるんです、少量の水と侮った私が悪いんですよ。キーボードにちょっと零しちゃったんです。
ちゃんと拭いたんだけど乾かすべきでしたねヽ(`Д´)ノウワァン
ドライヤーでどうにかここまで復活^^;
髪の毛だけのモンじゃないゼ、ドライヤーは☆
今はどーにか動いてるんですが、ときに狂ったようにカーソルが動いた後、フリーズします…。もっと乾かすベき?
あと慢性的にキーボードの右端が利きませんorz
修理に出すかなー…買い代える金ねーもん! でも絶対高くつくよ、今回。。。
あと1年くらいしたら買い換えようという私の計画が! もうすこししたらビスタにきちんと対応した機種が出るとふんでたのに! タイミング悪すぎ。

えーと、そんな訳でこれから解決まで日記とか手抜きっぽく見えてしまうかもしれません申し訳ない。。。

続きはネオぺ話

TB:0CM:0edit

やっぱイイ

FF12はフラン姉さんの美尻ばっか見てました(へんたい)
やっぱ獣耳はいいよね~v ヴィエラ族は適度に獣入ってて、変にバニーガールっぽく無いとこが良いb
そしてやっぱり獣耳が好きなのだと再確認!!
私の夢は大体ファンタジーなので、毎夜獣人やら獣耳やらよく見かけるのですがね。
昨日も猫耳を見たよ! あと翼の無いドラゴンに乗った青年(少年?)とね。よっぽど好きなんだな、アタシ。
なんかまたネオペでイラストモデル募集しちゃおっかな!!
ってその前にたまってるリク2つを描かなければならんよ。人様の子を描くのはいつだって緊張するよ。うむうむ。
うーん…でもこれからはイラ交だけ受けることにしようかなー…。
いや、グチっぽくなっちゃうけど100のお題の時にさ、ほとんどの人がDL報告だったり飾ってくれたりしてくれたのだけど。
なんの反応も無い人が三分の一くらいいてね。イラストを専用ページから引っ込ませていいのか今も判断つかないよ。ラストの報告終わって確認とったらあのページもイラストも消しちゃう予定だしさ。
イラ交だったらそういうのもあんまりなさそうだし……。



TB:0CM:0edit

今日は勘弁

b1.gif

今日も今日とて時間がない!
しょうがないので今日作ったバナーを載せる。
バナー製作って楽しいねv特にGIFの透過処理を使うのが良い。ただし時間がかかるよネ。今回のもなんだか中途半端なデザイン!
穴開きと小さい丸をもうひとつ作るとバランス取れたかも。でも時間がなかった。断念。

で。やっとのことでSunMaterialの方の更新はできました。
あ~…ネムネム。
すんません、なんか面白くもなんともない記事じゃんね。今日は疲れてンだ。
チッ、これも全てAAAのせいだ…! ←結局ゲームだよ
TB:0CM:1edit

黒猫ー

さっきまで世にも奇妙な物語見てました。季節ごとにやるよね、アレ。
私はああいうキモ~イ感じが好物なので、毎回楽しく見せていただいてます。図書館でも「あと一冊借りたいなー」ってときに恐怖アンソロジーとか見かけると借りちゃうたち。
でもそういうのばっかり借りてるわけじゃないですよ!! ね?
いや、貸し出しリストにオドロオドロシイ表紙が並んでたらちょっと引くよね…? そこに毒虫大図鑑とかはいってたら余計に。
TVのでも1作くらいは心温まるラストが用意されてるのがいい。
全部BADENDモノだと悲しくなっちゃうから。←ゆるゆる!


TB:0CM:4edit

地震ですか

yーがさん! お誕生日おめでとうございます~。
……でもあんな地震があって大変でした…ね^^;
ケーキやごちそうにはありつけたのでしょうか? だといいのですが。
まさか能登半島の方に来るとは……あまり聞かないのでてっきり大きな地震とは無関係かと思ってました。地震大国は伊達じゃないね。
ネオペの方では少しでも楽ができますように! と無言でディナーとデザート贈っときました。怪しい人からのプレゼントっすv

さて。。。。今日はイラスト完成できると思ったのになぁ……ダメでしたorz
もっと早く描ける腕を私にください。あさってまでにはサイト更新できるといいなぁ。うむむ。
070325.jpg


TB:0CM:2edit

くるくるっと

ビューコンは種族別5位という結果でした。皆さん応援ありがとうございました~v
次は上位3位狙っちゃいますよ~。Nヅナさん! 入賞おめでとうございます^^

で。今日は女子フィギュアの中継がありましたね。私も見てました。
やっぱ皆様おみ足がなごうございますなァ。。。うらやましい限りっス。
日本人勢が1、2位。3位が韓国でアジア頑張ってますね!! 男子も頑張れ!! って3位はとったっけ。
……でも男子ってやっぱ体系が違いすぎるよねぇ…? 日本にも八頭身美形でてこないものか。
フィギュアってどう頑張っても体系の違いってあると思うの。美しさ競うんだから。
070324.jpg

明日までに完成できるかな…?
TB:0CM:3edit

グランドの泥棒ツール

メロの勇美にお友達増えましたv うれしいっす。キモ男だけどよろしくねっ。

で、今日のAAA、賞品に注目!!
20070324004432.gif

最初これ貰ったとき「え…(。・ε・`。)ゞ」とか思ったけど。
ほら、なんかゴチャゴチャして微妙だし。でもよくよく考えてみると「グランドの泥棒ツール
……おや?
脛に傷を持つPさんにはおあつらえ向きのアイテムではナイデスカ! 山賊とか怪盗とかね。むふっ。
……おもちゃだけどね。本物だったらパーフェクトなんだけど!
070323.jpg

我が家にも元山賊出のPPがいるのでいい感じかも。

なんかいろいろ書きたいことあったんだけど眠いので今日はここまで短っ!!
TB:0CM:0edit

きのう礼二郎が(BlogPet)

きのう礼二郎が、ひるねはここに端は検証した?
いやここにハッピーエンドとか検証するはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「礼二郎」が書きました。

TB:0CM:1edit

焼きいれます

チョンビーの日!! in ネオペ。
でも今のところサブアカ含め枠無いから飼うのは断念。
ちょんびかわいいよね~。あの のっしりした感じが(・v・*)ムフ♪
070322.jpg

実はAGに応募しようと思ってたブツ(の一部)↑
描いたまま応募するの忘れてたぬーん! またかよ。まただよ。
サクサクと描いてすぐに圧縮して送ればいい話なのにねっ。
もう手帳に「チョンビーの日」とか書いとくかコレ。でも知らない人がチラ見したらWhat is ちょんび だよ。

で。今日は余った時間お気に入り曲をCD-Rに焼いてました。夜寝るときにかけるの。
……っていっても私のPCなぜか音楽用CD-R拒否るので! 弟のPCを強制的に借りてほっこり焼いておりました。
本読みながらお気に入りCD聴くんだもん。MDにしてもよかったんだけどね。フリーのMP3とかも入れたかったの。
ベッドの上で音楽聴きつつ本を読む、これで明日の充電が完了するわけですよ。幸せ幸せv
TB:0CM:2edit

癒しの休日

サントラ情報ありがとうございます!! 助かる~。
スクエニ系が多いってことですかね。紹介されたゲームのMIDIや映像を集めて検証してます( ´艸`)
いい曲多くて困ってしまうよ。

さて、今日はそんな検証をしつつ、ダラダラしていたわけですが。DVDも見たし。
「日本以外全部沈没」ってやつね。日本沈没の公式パロディみたいなかんじかな。後者は見たことも読んだこともないです(おい)
うーん、感想としては微妙…でしたね。
笑いに走るのか、シリアスにはしるのか…どちらも中途半端になっていた感があります。それが後味のわるさになってたな。
こんなことなら「ブレイブストーリー」の方を後に見るのだった…orz
ブレイブの方は普通に楽しめました。EDが無理やりハッピーエンドっぽかったのと、原作内容のはしょりっぽいところが多かったのが残念だったけど。。。
あれ、原作でもハッピーエンドなの? 違う気がするな…作者は宮部みゆきだよね? いや、まだ読んでないのだよ~。あれって上下巻だよね。なら端折らなきゃしょうがなかったのかー…でもそれなら映画じゃなくてTVとかOVAでやったほうがいい気もするけど…。

ま、まぁそんなわけで今日はダラリと過ごしておりましたよ。
TB:0CM:2edit

昨日記事がぶっ飛んでしまったので! 今日はリベンジでしてよっ。
つーわけで、ゲームサントラについて語り…たいのだけどねー…実は私もそんなに持ってない(なんだそれ)
いや、できる限り紹介するのだけどね、「こんないいゲームサントラあるよっ」ってのあったら教えていただきたいのね。
メタルとかピコピコしたものよりかは民俗音楽系が好きです。情報求む!!
語ろうと思ったのも新しいサントラ買おうかな~って思ったからだし。
だってゲーム音楽っていい具合に聞き流せて、想像力も膨らむからさ。創作する人にはもってこいだよv
とりあえず、「ゼノギアス」は買いかなと思っとります。
続きはたらたらと長く我が家にあるサントラ&DLしたやつ語り。
リンク先はその音楽が流れる場面が出ます(by YouTube)ネタバレ注意。

TB:0CM:2edit

半径20cm消滅

突然ですが、私は不貞寝します。
聴いてよ!!
今日はゲームのサントラについて熱く語ったというのにっ。その記事が電源落ちでぶっ飛んだんですよ!?
ひどいや。力作だったのに。
しかも途中モデムの具合が悪くなってネット繋げなくなったりして、障害を乗り越えて私、頑張ったんだよ!?
不貞寝不貞寝! このまま就寝じゃコノヤローヽ(`Д´)ノ
セルジュ

どんなサントラ紹介しようとしたかは分かる人にはわかるイラスト(笑)
TB:0CM:2edit

オラに元気を分けてくれ

気合の入ってないイラストですんません。
………サウザンアイランドが切れたんですorz
ドレッシングですよ、ドレッシング。サラダがもりもり食えるんです。さっぱりめの別のドレッシングとブレンドしてかけるのが好きv
朝はトマトとかベーコンをパンに挟んでこのドレッシングをかけて食べます。なんかね、メガマック(byマック)みたいな味になるんだって!! あ、関西のひとはマクドっていうんだっけ。
そんでもってそのドレッシングが切れてしまいました…うっかりストックし忘れですよ~(TT)
このドレッシングの前は和風ドレッシングばっかり使ってたんですけどね~。いまはサウザンがブームです。
買ってこなきゃ!!
どうしようもない記事のようですが、一大事なんです!!
TB:0CM:2edit

ビューコン参加

ビューコン参加中!!
ボードにも書いたのですが、票が余っている方いらっしゃったらポチッと投票してくださるとうれしいです^^
投票ページはここから

あとは…描くことないんですがね。どうするの? (きくな)
今ピノさんとこで絵チャ開催してるらしいです。行っちゃおうかな・・・(;´Д`)ウウッ…


絵チャ行ってきました。大人な皆さんが集まっていたせいか、安心して楽しめました。
素敵な人たちばっかでキョドっちゃったよ!!
今回は絵よりもチャットに重きを置いていたので、いつもとは違う皆さんが見れましたわ、うふふ(怪しい人!)
時間の都合上途中退席してしまったのが残念! こんどはラストまでしがみ付いてやるんだーい。


TB:0CM:0edit

面白みの無い記事だよ

今日メガネをかけてPCのキーボードを打っていたら、近くにいた父が「お前そんな近くもメガネなくちゃ見れないのか!! 」と驚いてました。
いや、見えてますから、あと数十年は見える予定です。いくら目が悪くなってるからって老眼にはなってませんから!!

しかしながら近眼は進んでいます。。。
やっばいっスよ!! もうメガネかけてても遠くのものが見えなくなってきてる。一番辛いのは映画とかDVDの字幕だよ。
このごろ吹き替え版が楽でよいとか思ってる自分がいる。
目を酷使しすぎてるんだよね~。趣味からしてゲーム、PC、お絵かき、読書って、もろ目に負担。
アウトドア派に切り替えねばならんのか! 散歩なんかは好きだけどね。スポーツはちょっとね…持久力無いから。
あとコンタクトにも興味が。でも目に入れる時怖そう←チキン
はやく目のレーザー治療技術が進めばいいと思う!
TB:0CM:2edit

ひるねの(BlogPet)

ひるねの、フリーがチャレンジすればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「礼二郎」が書きました。

TB:0CM:0edit

車って

弟1が昨日自動車免許を取っていたことが発覚。
この時代にオートでなくマニュアルだってさ! 「男はマニュアルだ!! 」という父の持論にほだされたらしい。
でもこれ取っとくとクラシックカーかなんかも運転できるってこと? 私はよく分からんけどね。
……いや、いい年こいて運転免許持ってないのよー、私。
時間無いってのもあるのだけど…ダメ!! 何がダメって私絶対人轢くもん…!!
チャリンコでも電柱にぶつかったり、花壇に乗り上げたり、人にぶつかりそうになったりする私が! 自動車なんて乗ったら絶対に人轢くって。スピードについていけないんだよねorz
ぼーっとできないってのが痛い。時々白昼夢みたく周りの世界がぶっ飛ぶことがあるので、そういう時困るでしょ? 自転車ならすぐにとまれるけど、車は道路のど真ん中でいきなり止まれないもんね~。……病院行けってこと? (´`lll)

あっ!! ホワイトデー引き続きありがとうございます。今日プレゼントを整理整頓しつつウヘウヘしてました。危ない人です。
TB:0CM:0edit

WDだこんちくしょー

ど、どうにかホワイトデーまでにフリイラとプレゼント配布できました。
30分前だったよ! あぶねーあぶねー。
でもお一人様だけボックスいっぱいだったみたいでプレできんかった。明日またトライしてみよう←粘っこいネ
…とかいいつつ、私もボックスいっぱいだったみたいで……ご迷惑をおかけします…!! あわあわ。
どんだけいっぱいいっぱいなんだよ、オレ。ラストは企画間に合うかパニック状態だったもんで~|。´・ω・。)ゞエヘ
フリイラの方はブログ上のバナーよりお持ち帰りできます~。よろしければどうぞゲットしてやってください。プレゼント購入&収穫中の龍樹くんです。
久しぶりに解像度200px、サイズ1200pxなどと特大キャンバスで描いた!いつもの2倍サイズです。
塗っても塗っても先が見えない恐ろしい自体になりました。余裕ない時に慣れないことをしてはいけないね! 600pxが一番さ!
ふぅ~…でもこれでひとまず落ち着いたな。お題も終わったしね…しばらくはのんびりとリク消化に専念いたします。
070314.jpg


TB:0CM:0edit

ダラダラ━(il`・ω・´;) ━ダラダラ

え? ホワイトデーフリーイラ、ま だ 終 わ っ て な い ん だ け ど 。
早いよ!! 時の流れはどうなってるんだ。
これから本線入れて…塗って……。これから寝るまでに数時間あるし…明日も数時間あって……。
だ、大丈夫☆
モデルさん募集したほうは終わってるし、プレゼントもあと数個購入すれば大丈夫だし。
大丈夫だ私。大丈夫だぞー…つーか何とかするぞー俺。

なんかこの頃ネオペユーザーさんのブログ更新率低いッス。楽しみにしている自分としては寂しいよ~うお~ん。
はっ!! デイリーチャレンジのせい!? だとしたらあのオタクブルマルーに呪いをぶっ掛けねばなるまいて。

あ。お題の祝メッセージくれた方々、ありがとうございます~。
うふふ、皆さんも挑戦してみては? ガッツがあれば何とかなるよb
TB:0CM:2edit

完成だぞ

「100.とりあえずハッピーエンドということで」
ulrietta宅、ヴァントレイアちゃん。
可愛い顔して怒ると怖いぞ。
100.jpg


と、いうことで……100のお題かんせーい!!!
な、長かったね…初夏からだもんね。頑張った、自分!
そして協力してくださったユーザーさまにもお礼言うさー!!!
ありがと~~!!!!
さりげなーくラストなのに手抜き! だってポラーチャック(AAA)ムずくてそれに時間とられちゃったもの!! ネオペのバカー。
やっぱ私は今回アビゲイルへのチャレンジにしとく(っД`)
20070313003755.gif

今日のネオペでの一コマ。スノーエイジャーにて、いいもん げーっと!!
TB:0CM:2edit

手が痛いの

時間ねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
とりあえず叫んでみる。AAAチャレンジとかやってるからだよね…ぐすん。
今日なんてまだテレビゲームやってないんだよ!? 一大事~。

とりあえずサイト(Kemonoの方)は更新しときました。
とにかくイラストが描きたい!! 描きたくてたまらん。どーしよう、どうしたんだ自分!!
とりあえずまだホワイトデーのイラストができていないので、それを描き描きしてます。
でもサイトの相互さんの退院祝いイラストも描きたいんだー。
しかし……昨日の立ち読みによる筋肉痛が私を襲っているっ。
右手にトートバッグ、左手に買う予定の漫画4冊を持ちつつ2時間も立ち読みし続けたその付けが来やがった。
たかが2時間で…私も歳か……無念。
しかも疲労した右腕に変な格好で寝たらなんか四十肩みたいになってる! 上に上げると痛てーよ、オイ。
明日までに治ってなきゃ嫌だなぁ。
070311.jpg


TB:0CM:1edit

あ゛

「099.やっと会えたな魔王! 早く帰りたい 」
sunmaterial2宅、ヤルダバオトさん。
……外見面で魔王っぽいいかな? などと描いてはみたものの……当てが外れたΣ(´Д`lll)
099.jpg

今日は久々に古本屋に寄ってきました。1~3巻をすでに古本屋で100円購入している続き物があったのですが、今日はその6~8巻が100円コーナーに!! 即ゲットしましたb
が。6~8巻……そう、4,5巻が足りません…!
ということで、その2冊はとりあえず立ち読みをすることにしました。
予想通り、250円コーナーには置いてあったので。
8巻まで100円コーナーにあったってことは、またいつか4、5巻も100円で売られる可能性はとても高いってことじゃあないですか! それまで購入は待つの(セコッ)
で、4巻をいそいそと読んでいたわけですが、その横で5巻を手にするオナゴが!
5巻は一冊。そして私はもう少しで4巻完読。さあどうする?
と、あまり悩むことなく読み終わった後に別の棚へ。だって他にも読みたいのあったしー。買えよ、というツッコミはなしの方向で。
その後4冊くらい読み込み粘ったよ。手が筋肉痛になりそうだぜ! マンガ喫茶もいいのだけどね。でも古本屋入った時点ではまさかそんなに読み込むなんて自分でも思ってないわけよ。そういうもんだよ!
で、もういい加減あの女の人も読み終わっただろ、と例の棚へ行ってみると……。
のアマ買いやがった…っ!!
5巻だけが無いよ、母さん。
ふふふ…どうすんの? この678巻。5巻…5! 5!!!
でも店員さんに「5巻あったら出してください」っていえない。だって立ち読みだもん。


……結局買ってしまいました。どうしよう。よ、読めぬ。。。。生殺されてますorz
TB:0CM:0edit

さーだーこー

やばいです、我が家のテレビが壊れ気味です。
電源をつけたとたん「プツン」とかいう不吉な音がしたと思ったら、画面上の人や物質から紫色のオーラが出た状態に!!
「これ、オーラ!? オーラの泉がここに来たよ!? 」
とかちょっと浮かれた後、事の重大さに気づきました。
私の能力の目覚めではなく、テレビが壊れたということに。
しかもしばらくの後(テレビ叩いたりしてた)、画面が真っ暗に。でも音声は出てる。
テレビがラジオになってしまいましたとさ。
とりあえず電源を落として置いときましたら、しばらくの後復活しましたが…奇跡?
でもまたいつ本格的にボカンといくかヒヤヒヤしてます。

しかもいつの間にかビデオも録画状態になってたりして……録画してあったテープはまだ見ていません。
貞子が出てきたらどーすんだ!!
これオーラでもなく、故障でもなく……もしや!
霊現象!? (・ω・;)(;・ω・)オロオロ
ここにきて霊現象か。あー来ちゃったか、きてしまったか貞子!
しかもいまパチンコのCM貞子だったよ!(ノД`)
TB:0CM:0edit

礼二郎がここへひるねとシフトー(BlogPet)

礼二郎がここへひるねとシフトー!
でも礼二郎はチャレンジする?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「礼二郎」が書きました。

TB:0CM:0edit

すごいポーズだ

「098.もしかしなくても魔王の城じゃん?」
sunmaterial宅、聖主君。
おもちゃゲットでワクワクモードです。

ちょ、聞いてくださいよ!! 今日はポーズや遠近法についてなんかいいサイト無いかなーなどとググっていたわけですが。
ポーズで検索してたら、すごいの発見!!!
「ジョジョの奇妙な冒険」のポーズを頑張って再現してます、この人たち…!↓
kajipon.sakura.ne.jp/jojo.htm
個人的には2が好き↓
kajipon.sakura.ne.jp/jojo2.htm
いや、もう笑いすぎて腹がよじれた。すごいよ、この人たち。私もシリーズ読破したらこれだけ弾けられるのかしら…!?
マンガ好きはラストにジョジョに辿り着くと聴きますが(伝説か? )……なんか…興味が…!
でもまだ私、読まなきゃいけないマンガたくさんあると思うのね。だから一通り「俺はやったぜ」ってくらいマンガを読みまくったその時に読んでみようかと…!
あ、リンクを張らなかったのはこんな腐女子のサイトから張られてもあちら側にもご迷惑かという配慮です。
あー……涙でた。腹よじれた。でも真の心意気を見た。

TB:0CM:0edit

つれないよ…ガリン様

久々にサイト更新いたしました。長らくツクール素材をお待たせしてしまい申し訳ない。
これからまた頻繁に更新できるように……なるといなぁ(ぉぃ)
070307.jpg

さて、ネオペではAAAチャレンジがやっていますが…どうしよう。リベンジ号、私できないよ。シフトキーがきかないんだよー(><)
普段はきくんですけど、フラッシュゲームのいくつかはシフトがきかないんだよねー。ノート型PCだから? んなわけねーよな。
う~ん…しかたないから慣れないデスクトップの方でやろう…。

で、このところNeoxiでしたっけ? あれが気になってます。でもSNSってよく知らないので踏みとどまってます。日記……はこのブログでやっちゃってるしなぁ…。むむむ。

あ! Pノコさーん! その素敵絵師さんものすっごく気になります。あの方かしら…外サイトあったのかな? ききき気になる。
ロイヤルキリーさん魅力ムンムンですよね~。私もサブにロイヤルなキリーさんを入れようか今でもマジ悩みですから!
20070307235854.gif

↑そして私は彼が指圧の心を知っているって信じてる! だったらなんだよ。なんだかな。
TB:0CM:0edit

パチ台

「097.あれだよあれ危機一髪 」
sunmaterial宅、瞑ちゃん。
国語と芸術分野がダメダメな彼女は、いつも中間期末で死にそうになります。どうにか今回も大丈夫だったみたい…?
097.jpg

で、今深夜にブログを更新しているわけですが、テレビでパチンコの番組やってます。
エヴァのパチンコ台ってあるんだねー。この頃いろいろなパチンコのCM見るしね。アタックNO1とかね!
すぐに何万とかすっちゃうらしいですが、もったいないよ…ね?
だって1000円あったらゲーセンでかなり遊べるぜ!?
やっぱり賭け事のスリルとゲーセンの楽しみは別物ってことですかね?

あ! S本さ~ん1周年&デュナさん誕生日おめでとう~v
デュナさんカラー決定だったのですね。我が家のユラートとおんなじノーマルカラー固定ですね。おそろいおそろい^^
TB:0CM:0edit

menu 1
プロフィール

ひるね

Author:ひるね
ネオペUN: sunmaterial
ゲームとイラストと妄想で生きてます。日々精進。

サイト: SunMaterial
ようこそ!!
DA: ポケ擬
ようこそ!!

イフト(グリムス)
menu 2
menu 3
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
アーカイブ
リンク(公式HPなど)
ブックマーク


= 同盟・協賛 =
FF妄想委員会。 大神愛好同盟 コアなポケモン擬人化同盟 アニキくしゃみ同盟
= リヴリー主張 =
うちの子自由に貸し出ししてます 擬人化リヴリーで366日の誕生花 LIVLY擬人化同盟
KU-BO HOUSE
copyright © 太陽のしっぽ. all rights reserved.
copyright © 2004 powered by FC2. all rights reserved.
javascript by Harukiya Archives. all rights reserved.
