FC2ブログ

太陽のしっぽ

時々妄想まっしぐら(´∀`)

描きてーよ

2006年03月31日[金曜日][日常話]日々のつれづれ
スポンサーサイト



まきまき社長
ああぁぁ…この頃ちゃんとしたイラスト描いてねぇな!! こう…右手がウズウズいたす。
描きたいんだけどな…時間がないや。
FF12の時間を削れってか…。それこそありえないですが。
もうホントに私に時間をください!!!!
部屋の模様替えすれば描く気力がもっと上がって描けるかも。窓辺に机を移動させようと思ってさー。今はちょっと角っこの日陰だからね。
…っていってもいつもベッドの上で落書きんちょですけどね(机の意味無い…)
おっと今回は愚痴っぽい日記になってませんか? いやぁ、負のオーラですみませんね。
明日からまた復活いたーす。

元気注入!



スポンサーサイト




サムライ度チェック!? (BlogPet)

漢(おとこ)
のサムライ
の血が入っていたか…
現在の軟弱日本において、いまだ帝国精神を持ち合わせている稀有な存在と、広い不二子と、広い不二子と、広い最初とかを発見
面白そう…vってことか…
いりこさんのブログで、やって精進を続けましょう
あなたにぴったりの武器:
斬鉄剣(石川五右衛門所有)・・・・・・・・・
帝国主義って…
危ないでごわす
と、礼二郎が考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「礼二郎」が書きました。


サムライ度チェック!?

ヴィンセント
いりこさんのブログで、「あなたの漢(おとこ)のサムライ度チェック」を発見。面白そう…vってことで、やってみました。
いや、私(一応)女だけどね。
いりこさんは特攻野郎の血が入っていたか…。私はどんなだろ。(今やってみまーす)

・・・結果・・・・・・・・・
あなたの漢気度は【120%】ぐらいで【真のサムライ】の血をひいています。
おのれを知り、またおのれの為すことを心得ているあなた。
漢気が大変強く、信念溢れるサムライ気質の持ち主です。
現在の軟弱日本において、いまだ帝国精神を持ち合わせている稀有な存在といえるでしょう。
まわりから浮いてしまうことがあるかも知れませんが、真の漢であるあなたは、そんなこと気にすることはありません。
これからもまっすぐ、おのれの信じた道に向かって精進を続けましょう。

あなたにぴったりの武器:斬鉄剣(石川五右衛門所有)

・・・・・・・・・

帝国主義って…危ないでごわす。右翼でわ、ない。
斬鉄剣は欲しいね!! つーか五右衛門は好きだ。最初は次元好きだったのよ。で、次にルパン。そして五右衛門に辿り着きました。なんだこの変遷。結局フンドシにやられたってことか…フッ。
最後の最後は不二子だけどね!!!!

押忍!!


さっぱりしないとー

サムライ系レノ
今日は、木の枝切りしてました。枝きり…っていうか、花粉を飛ばす実みたいのがあるのですが、それがついてる枝を切りましたのよ。花粉飛ぶと周りにも迷惑だしね。
高枝切りバサミ装備で。
あれって、結構重いんだよね…。そんでもって高所の枝を切るもんだから自然と姿勢が良くなりましてですね、こう…気分は槍使いですね!!
でもきっと明日筋肉痛なの…TT
重装備のゲームキャラとかホント信じられないね。

そんでもって部屋の大掃除も始めたり。うぅ…紙のゴミがたくさんだ…。でも今回は模様替えもしたいのでしっかり頑張らなければなりませんよ。
そーいや友達が模様替えの時に天井に青空描いたとか言ってたっけ。それもまたいいねぇ。目覚めたら青空なんてさ。

クリックしてくれるとうれしいです^^


ハービー/機械じかけのキューピッド

「ハービー/機械じかけのキューピッド」を見ました。
内容は、
 ディズニーが生んだキャラクター、人間のような感情を持つフォルクスワーゲンの“ハービー”が大活躍する往年の人気コメディ「ラブ・バッグ」シリーズを、人気アイドル、リンジー・ローハン主演でリメイク。キュートなクルマ“ハービー”と一人の少女が二人三脚で繰り広げる心温まる冒険の物語をコミカルかつファンタジックに描く。(allcinema)
うん、まあまあ楽しめました♪展開が読めてしまうのもファミリー向けだしマイナスまでは行かない感じで。
感情を持つ車、ハービーがとっても可愛い♪音楽にのって車体揺らしてるところとか、目ならぬライトで瞬きするところとかさ。
これが黒ベンツとかゴツイ車だったらダメなんだろうなぁ。
フォルクス・ワーゲンのあの丸っこいフォルムがいいねぇ。たしか親戚のおじさんも白のフォルクス・ワーゲンが愛車だったな。小さいとき乗せてもらったけど、冷暖房ついてなかったのに辟易した記憶しか無かったよ^^;
今なら分かる気がする。か、かわいい…vおまえなら許せる(笑)

そういえば、こんな記事(クリエイターは「批評されること」そのものを問題にしているのではない)を見つけました。こういうDVD感想とか時々書く私ですが、いろいろ考えさせられたというか、再認識しましたね。
レーサーヒロイン


クリックしてくれるとうれしいです^^


ほわたぁっ

あちょーエーコ
え? ちょ…っ「北斗の拳キャラクター占い」発見!!!!
私はなんか「シュウ」タイプらしいです(占い結果は続きで読めるようにしました。だって長いんだもん)
ライバルがラオウ!!ぬぬぅ。
なんかこれからいくと私、仁義の人じゃん! 結構薄情なのにね☆
そして弟二人にもやってもらった結果、上の弟はトキ、下の弟がケンシロウでした…!
しまったぁー! 私がラオウだったら北斗三兄弟じゃん!! しくじったァ。
……ってそしたら私ラオウか! それはいろいろとまずいよ…!

ひでぶっ


やんちゃざかり!

制服ジェイド
あー…今さっき空洞さんと、ミハイルさんの3人でリヴチャットやってました。またまた憑依失礼、サリエル☆
この頃サリエルはひるねに憑依されっぱなしですね。霊媒体質だったんだね(白々しい)
楽しかったです。こっそり盗撮も済。うひひ。3人揃っている一枚を今度ブログの方にアップしますねー。

さて! 昨日からのことなのですが、ジェイドが「やんちゃざかり」に成長いたしました。やんちゃっつーことは中学生くらいか。すくすく育っているなぁ…。なんか旅立ちの時が怖くなってきちゃったよ~TT
でもどんな姿に成長するのか楽しみでもあったり。微妙な親心、疑似体験ですな。

クリックしてくれるとうれしいです^^


卒業か…早いもんだ

袴パンネロ
卒業してきましたー!!
え? お前さん卒業できたの!? という声が聞こえてきそうですね。はは。
つーわけで、卒業式行ってきました。袴着てきましたよん。
上赤、下黒なかんじで。袴ははらはらと桜の刺繍がしてあって一目ぼれの品でした。もちろんレンタルだけどね!
気合入れて早く大学到着しちゃったんで、構内の売店で立ち読みしてました。袴のまま「電撃プレイステーション2」を。ヲタをなめるなー。でも、店員さんの視線が少し痛かった。
いやぁ、楽しかった。これで就職決まってたらパーフェクトなんだけどねー…。内定を土壇場で蹴った人間が言うことでもないか。んんん~…ま、色々考えることがあってね。でもすっきりしてるのでいいです。まったり自分のペースで探していくさ。
しかし…袴って疲れるね…。着慣れてないからさ、一つ一つの動作に気を使うし。レンタルだし! ←ここ大切(笑)
もう早く寝よう…疲れちゃった…。

イラストはパンネロさん。袴着せてみました。袴って言うか…今日見かけたんだ~。ゴシックっぽい袴! 袴の部分がヒラヒラふんわりスカートなの! すごくマッチしてて驚いたさー。あれに黒いロココな日傘とかさされた日には…カワイイ…v
あれ売り物なのかな? 自分で作り直してたらすごいな!

クリックしてくれるとうれしいです^^


東京魔人學園-符咒封録-

今日も炎さんとエチャやってきましたv楽しかったー。後日前回のものとそろえてサイトの方へアップいたします^^

さて、話は変わりまして…。「東京魔人學園-符咒封録-」(GBA)、クリアいたしました。東京魔人學園本編の方はやったことないけどね! (なんと)
なかなか楽しい一本でした。カードゲームものなのですが、 ルールなどもなかなかに凝っていて遊べた♪
私は大体2週目、セカンドプレイというものは飽きてしまってやらないタイプなのですが、これは2週目やっちゃった。セカンドプレイに特典が結構あったからかな!
ただ…ちょっとバグがいたい。フリーズしちゃうことが何回か…TTこれさえなければなぁ。。。
アカガネ
↑ゲーム中のお気に入りキャラ。人間になぶり殺しにされた野良犬の霊なのですが、自分に唯一優しくしてくれた少女を悪霊から守っていたり。
猟師な姿がいいですなぁ。髪型がザックスっぽいとかそういうワケではなく…(ゴニョゴニョ…

おっとうっかり (BlogPet)

今回はSILVERDIAMONDより千艸だな!どーしなかったの?
成重さんを描いてよかった
成で人気などを見栄えしなかったの?
と、礼二郎が考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「礼二郎」が書きました。


まるマでエチャってきましたv

こんばんは。今日は上機嫌に拍車がかかっているひるねです。
まだ興奮が冷めやらぬ…!! 10時頃から炎さまのサイトにてエチャやってきました。今回は2人でしたが、もう…かなり萌えさせていただきました…v
女性向け まるマサイトさんなので、まるマで…。えへ。
コンユフィーバーです…!!

このブログにアップしても良かったのですが…。jpg圧縮すると画像が汚くなっちゃうので、別のところにアップしときました。
じっくりと見てやってくだされ(ちょっと女性向かもしれませんが…)

炎さま…なんて可愛いユーリをお描きになるのですか…。ギュンターでなくてもギュン汁とび出てしまいそうですTT
幼稚園児ですよ…!! コンラッド保育士さんですよ…!! どこにあるんだ、この幼稚園。潜入捜査しちゃる。陛下ーーーー!!
明日も夜9時くらいからエチャ部屋にいらっしゃるらしいので、時間があったらまた行っちゃおうかなー…とw
まるマ好きさんは行ってみてはどーですか? ひるねと握手!!(ウザス

クリックしてくれるとうれしいです^^

え? フランじゃなくて?

ラフバッシュ
引き続きFF12にはまってます。今王家の墓に来たところ。中に入ってすぐ一回全滅した…何だあの壁…orz
相変わらずフランにポーっとなってます。かっこいい女の人っていいよね~。
しかしながらこのところ、とあることに気づき始めた私。いつも通りの戦闘シーン。フランの美尻脚にムラムラしつつ、敵をボコす私。しかしそんな私に間の手が…!?
なんか、フランから私、視点がブレてる…?
いや、フラン好きだからさ、いつもちらちら見てしまうのです。が、この頃その視点がブレるんですよ(笑)


おっとうっかり

千艸
今日、SILVER DIAMOND新刊の発売日じゃね? と、期待&ワクワクしていたら!
1ヶ月後の4月20日が発売日であったよ…TT
今のところの新刊は友達に貸しちゃってるので、巻末に載ってる発売予定日が確認できなかったのですよ。で、冬水社の公式サイトいって確認したら1ヶ月後だった、と。確認しといてよかった。ガッカリしたけど。
あ、でも公式サイトにキャラ人気投票の結果のってた。成重さんが高位で満足です。←贔屓
で、今回はSILVER DIAMONDより千艸。成重さんを描いても良かったが…結局見栄えがするのは彼だと思う…TT
しかし色気の無い千艸だな! どーして私の絵には色気がつかんのだ!
久しぶりに鉛筆画をスキャナーでとったのに…まだまだです。でもやっぱり鉛筆描きのほうが細かな部分がかける分見栄えはするのか…。スキャナーなんて本当に久しぶりに使ったよ、うん。

同情票プリーズ


うむぅ

そーいや、ベースボールクラシック、決勝進出したらしいですね。
同じチームに3連敗なんてことがなくてよかった。
………いや、スポーツ系の感想はどうも苦手で…。これくらいしか書けんのよ^^;
だってさー、私運動音痴なのよ? そんな私が日々生活とか、向上心とかかけてスポーツしている人に対してとやかく言うのは心苦しいというか、罪悪感のようなものを感じてしまうのですよ。
自分のことのように応援することすら気が引けてしまうという…。普通の応援は好き。頑張ってる人ってカッコイイしー。

あ、そうだ! 突然私信ですが、空洞さん! ジェイドが「空洞」覚えました♪
くぅ…いりこさんに続いてまたしても先を越された。ジェイド! ひるねだってば! ひるねですよ。
釘バット!

イラストはレノ。野球ものにしようとしたらいつの間にか釘バット…(なんということを! )
クラウドでも良かったねー。

クリックしてくれるとうれしいです^^


リブチャット

憑依霊!?
昨日の夜中に空洞さんとミハイルさんとお話しました! リヴでね。ええ、私サリエルに憑依しましたとも。
空洞さんはピキ、ミハイルさんはパキケということで…なんか美女に囲まれた心境になってしまいました…^^;
だってどっちも可愛い種類なんだもん。
ああ!! 記念写真撮っとくんだった! 「おっとうっかり」どころじゃねぇ!
時間としては夜中ってことで長くは話せなかったのですが…。お二人のリヴの名前の由来とか聞けて楽しかった。
またお話ししたいな。

クリックしてくれるとうれしいです^^





家出きました

ミトゥ
うぉ。またサリエルのところに家出リヴが…! しかもピキだよ!! かわいい~♪
でもレベルの低さからいくと、初心者さんが散歩の効果をよく理解しなかった結果の家出と見ゆる…。つーことは…すぐに帰っちゃうってこと? ちょいと悲しいです。

イラストは家出リヴ(こっそり)擬人化。ミトゥちゃん。

そーいえば! 架乃さんにお礼を言わなきゃだよ。私信だけど、サンク! シルフェイド見聞録、新作プレイできましたよ~♪
やったことない人もやることをオススメするです。タダだしね。
相変わらずの面白さ。笑いが! 笑いがこみ上げてくる…。どんどんアルバートが壊れていくね…。ここまできたら主人公とくっついていただきたい…!
犬とパンツの取り合いってあんた…TT

クリックしてくれるとうれしいです^^


FF12序盤

うさ耳
FF12フィーバー!!!!
え? ベースボールクラシック? 準決勝進出? あ、そう。
風が強かった? うん、そうだね。春の嵐だね。
もう私にはFFの嵐が吹き荒れているのでどーってことはありませんが。
ネタバレになっちゃいそうなので、さわりの感想を今回だけ。
・映像がマジ綺麗…!!
・ヴァンよりその兄の方が好みだ…! (おい)
・モンブラン大出世!
・フラン姉さんステキヴォイス☆
負の面としては…
・やっぱり主人公の声が素人TT
・視点切り替えがいまいち? (慣れてないからか?
こんな感じ。
世界観はどこかFFⅥの香りが…。こういう世界観は好き。ちょっとシビアくらいがちょうど良いというか…やりごたえがあると思うのよ。「私は」だけど。
こんなかんじ♪楽しいです。楽しいですよっ。もう続きが気になって気になって(笑)

イラストのカダもヴィエラコス。コスにならない違和感が…!?
クリックしてくれるとうれしいです^^


書類送付(BlogPet)

きょう礼二郎がblogしたかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「礼二郎」が商方を読んで書きました。

TB:0CM:0edit

買ったよ、はは

苦悩の私
買っちゃった☆
↑全てを表すこの一言。
ああ、そうさ!! 買っちゃったよFF12!!!
買わないぞ! インターナショナル版を買うんだから!! と己に言い聞かせて2年半(長すぎ)
発売日たる今日を乗り切ろうと頑張っていた私。しかし周りはその異様な雰囲気に引き気味だったようです。
「なんか、目ぇ泳いでるよ? 」
「何ぼーっとしてるの? 」
「もちつけ!! 」
「なんか遠い目してるよ、あんた…」
そしてソフマップの前を通りかかったその瞬間に私の理性は吹き飛びました。FFが店頭で大々的に宣伝されている……!!!
ああ、なんて素敵なバイオリンの音色……☆(ふらふら…)
お買い上げ。


ちくしょー!! お前のせいだ葉加瀬太郎ーーー!!

でも、もういいや…私の心は安らかです。ええ、仏になった気分です。はは。
まだプレイはしていないのですが、明日から進めていきたいと思います。

イラストは一応アーシェ。ソフトを目にしたこの苦悩…!!

同情票を…


漢字バトン

赤澤ゆえさまから、漢字バトンをいただきました。
いや、今日特にこれといって書くことがなくってさ~。バトン落ちてないかちょっと徘徊してた(不順な! )
そしたら ゆえさんがこの私めにパスしてくださってたのよん♪助かりました! イエイ。
しかも私のイメージ「鮮」だってさ! うれしいよ~。私的にはゆえさんの方が「鮮」って感じが…。もしくは「気」? オラに元気を分けてくれ!! ノリ。
興味がある人は続きへGO!!
悩むジェクト

国語苦手そうだよ、ジェクト。

真っ白さ…

ウェイター
今日はホワイトデーですねぇ。見返りがないって、悲しいね…。
つーか誰もホワイトデーを覚えてないってどーいうこった。意図的? 意図的なのか!?
そんな中、私はシブースト(ケーキの一種)を作ってみたり。誰もくれないなら自分で作ってやる~。…っていっても家にガスバーナーなどあるはずもなく…。飴を作って振り掛けました。
……あんまりおいしく焼けなかったけどね…。もうボロボロだーTT
そんな中、光のごとく! 蒼さんのところのクラウドンとジェイドがお友達になりました。萌ワードを含む素敵なお名前です。ふふ…(危)
こちらこそご挨拶おくれてごめんなさいね~TT

つーわけで(?)イラはウェイターな英雄です。にしても、制服が似合わない男だ、英雄…。いや、私の技量不足が多分だけどね!

そんな私に愛の手を


ピクっ

うぁ~ん! コレピクにはまりそうだよー。
キャラが勝手に動いてくれるので「ながらプレイ」ができるのがうれしい。勝手に動いていつの間にかいろんな人にあっているというちゃっかりキャラ!
傘でゴルフの練習する姿など親父の哀愁が漂っています。かわいいのに…!
面白いゲーム…というわけではないのですが(オイ)、癒される。なんか癒される(笑)
ドット絵の勉強にもなるさー。これはツクールの素材を作っているものとしてはいい感じよ?
あ、あとことわざの勉強もさりげなくできちゃいます。はは。
ということで、今もプレイしながらブログを書いているわけですよ!


所詮ウィンドウ

無意味にレノ今日はウィンドウショッピングしてました。あと古本屋めぐりね(笑)
時々しか行かない古本屋が2つも潰れててびっくり! まぁ、時々だったしね…他の人たちも時々しか行ってなかったって事なんでしょう…。
ウィンドウショッピングはやっぱりウィンドウなわけで…春物ジャケットみて「かわいー♪」とか思ってました。思っただけ…。
あ、あと帰りがけにソフマップよって行ったわけですが…。ポポポポポーションが!! プレミアなポーションが!! というわけで、勢いでまた一本買っちゃったよ…。この前買ったのは欲しいビンの形じゃなかったって理由もあるんだけどね。あの背の高いフォルムのビンが欲しかったの!
ただ、今回のも欲しかった形じゃなかったよぅ…。カードはアーシェでした。
そしてFF12の予約コーナーが…!! ふらふらーっと寄って予約しちゃうとこだったよ!! あぶねー。インタ狙い!! インタ狙いだ、私!!

あ、そうそう。サイトの方もプチ・アップしました。ツクール素材を1個。その後ばばーっとアップする予定。今回のは準備体操な感じです^^

イラストは無意味にレノ。なんか描きたくなっただ。

気合ビンタ!!


リヴ集会

ddげっと
今日は、リヴまみれの日でしたよ。
リヴリーで入っているチームのプチ集会があったみたいなんで、気楽に行ってみました♪
実は集会とかそういうリヴイベント行ったことなかったんだー。

内容はおしゃべりとアジト渡り&dd撒き。タダ参加なので儲かっちゃった…いいのかな^^;
あとは入っているチームがいわゆる「普通」のところだったので、新鮮(笑)
FF話でも、エロトークでも、BL話でも盛り上がることもなく…! 私は少しきょどってしまったよ!! これが普通の世界だった! そうだったね☆
時々こういう世界に顔をのぞかせるのもいいかもしんない(オイ)

帰りがけになんかタダのアイテム配っているということだったので、グリンの丘へ行ってマット貰ってきました。可愛い♪
アイテムは無制限にストックできるからいいよね~。

イラストはサリエル(あほver)。こういうイベントはクール時には行かなそう…。



緑の彼

今日、新聞の広告にマクドナルドのものがありました。ハッピーセットの宣伝ですね。
今回はドラゴンボールZとシナモロールの玩具とかが付いてくるらしい。
20060310225822

ちょっ…ピッコロが神がかってるんですけど…!?
ホッスィ~(笑)
あぁ、もう画像が悪くてこの感動が伝わらないよ☆
胸と足にロールがついるわけでして。転がり進むわけですね。…超・低空飛行では? いやいや、そんなこと気にしちゃダメですね。
チョロQみたいにものすごい速さですっ飛んでったら楽しいのに…。
これは要チェックだぜ…!!

クリックしてくれるとうれしいです^^


斬りました (BlogPet)

きのう、辟易されたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「礼二郎」が書きました。


ついにポーション!

ポーション発見
ポーションゲットできましたー!!!
いや、コンビニにはプレミア、やっぱりもう無いみたいだよ。私もしょぼーん…としてしまっていたわけですよ。無かったからさ。
で、「酒のツマミでも買って帰るべぃ」と、デパ地下に行ったら!!
あったのですよー。輝くプレミア様が!! (脚色有)
しかも結構たくさん残ってた! 確かに夕飯と茶菓子を買いに来るおば様方にポーションの効能は知られておるまいて…。そっか。デパートね…その手があったね。
欲張るといけないと思い、1本だけ買って帰りました。

家に帰って早速本体を冷やし、おまけカードを見てみました。「フラン」のカード! え!? 一番欲しかったキャラじゃん!! 一気に苦労が報われたかんじ。本体のビンも青くて綺麗♪何かに使えそうです。

で、ついさっきポーション飲んでみました~。味は…まあ、噂通りといいますか…。ゲプッ。
弟たちにもおすそ分け。
弟1「……薬の味がする…」
弟2はちょうど風呂上りでした。その手には牛乳。そして弟2は、お約束のことをやってくれやがったのです。
トプトプ…
!!!
「調合!! 」
混ぜた!! 混ぜちゃったよ!! 「ぽーにゅー」だよ。
恐る恐るコップの中身を見る我ら。……分離してました。水色の液体に白い粒が転々と。
感想はただひたすら「うわー…」な感じでしたが、弟2はなんとそれを一気飲み。…今日からお前は勇者だよ!
「薬臭さに生臭さが加わった味」だそうです。お勧めはできません……。

クリックしてくれるとうれしいです^^


ポーション1本落ちてないか

プレミアムが無ぇ!!!!
虫取り?

ポーション・プレミアム版が無いよぅ~TT
普通のポーションは見かけたんだ。なのにプレミアムが見つからなかった…!! どーいうことだ…って出遅れた私が悪いんだけどね。ああそうさ、オレが悪いよTT
あ、あと寂れた薬局(?)にポーションの箱がおいてあった。ノーマルのやつ。ノーマルで箱買いするやついるのか? 何の得点も無いのに。もしかして調合用!? アルベド族ですか。
それと一番ムカついたのが、アーシェのぐい飲みポスター貼ってあったのにノーマルさえ置いてなかったコンビニ!! てめっふざけんな!! 私の期待に膨らむこの胸をどーしてくれる…!!
つーわけでですね、今日は買ってません! むー…。明日時間あるから探し回って、それでも無いようならノーマルで妥協することとしますTT
あのビンが欲しいんだよー!!

元気をオラに分けてくれ


斬りました

今日はちょいと髪を切ってきました。とはいってもちょっと揃える程度。いつもだったらショートなんだけど、今回は伸ばしてみようかなーと考えているため、揃えただけなのです。
ウルフカットのバサバサだったので、すっきりしましたー。「おとなしめ」って美容師さんに言ったかいはあったさ。
担当した美容師さんは、結構無口な方でした。内心ホッとしました…^^;
いや、話し上手な美容師さんは大好きです。が! ただただ話し好きの美容師さんには辟易してしまうのですよ~。
なぜって私はマンツーマンが苦手! みんなでワイワイするのは好きなんだけどな。よく知らない人といきなり話すとなるとこっちのほうが気を使ってしまって疲れてしまうのですよ。髪切るのに疲れるのってどーよ? ってことで。
うっかりクラウド

まあ、そんなわけでスッキリ帰宅したわけですが。家のTVをつけて「しまった! 」と後悔。
…今日、ポーション発売日じゃん……!!
うぁー…もう超ガッカリ。プレミアム版なんかもう売り切れちゃってたりするんじゃないの?
味は「味の薄いリポビタンD」との情報が流れていますが…FF好きとしてはぜひとも飲んでみたい一品! つーか、ポーションじゃなくてハイポーションになるともっと味が濃くなるんじゃないかな!? エクスポーションになるともう一般人には鼻血がぽん! (くだらね
と…とにかくっ、明日買ってこよっと。

ポーションプリーズ


更新しましたよ

白カダ
サイトアップいたしました~♪いやいや、遅くなってすみません。
ツクールのリクエスト素材一点と、ちょい前にブログでやってたCG講座を清書したものを載せました。
なんでか講座が好評なので調子に乗ってみたよ。あっはは。
検索使って厚塗り系の講座を探している方が結構いらっしゃるようですね。で、辿り着いてしまったと。このブログに。……化粧の厚塗りだったらどうしよう?
私は化粧厚塗りしない派なんで困ってしまうね。
創作エンジンかかってきたようなので次は1週間更新目指します。

BlogPetの礼二郎の背景も変えてみました。桃からたんぽぽ系のほんわか~で。
桜でも良かったんだけど…このFlash背景にほれてしまったのでした。今回BlogPetの背景を探していろいろなサイトをめぐっていたのですが、これが楽しいんだなー♪
素敵な素材を扱ってるサイトさんもたくさん見つけたので、これから背景に色々悩んでしまいますねっ。
かわいい雑貨屋をめぐっているかんじ。楽しいよね~!
で、イラストもカダが白っぽくなりました。衣替え(笑)

クリックしてくれるとうれしいです^^


menu 1
プロフィール

ひるね

Author:ひるね
ネオペUN: sunmaterial
ゲームとイラストと妄想で生きてます。日々精進。

サイト: SunMaterial
ようこそ!!
DA: ポケ擬
ようこそ!!

イフト(グリムス)
menu 2
menu 3
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
アーカイブ
リンク(公式HPなど)
ブックマーク


= 同盟・協賛 =
FF妄想委員会。 大神愛好同盟 コアなポケモン擬人化同盟 アニキくしゃみ同盟
= リヴリー主張 =
うちの子自由に貸し出ししてます 擬人化リヴリーで366日の誕生花 LIVLY擬人化同盟
KU-BO HOUSE
copyright © 太陽のしっぽ. all rights reserved.
copyright © 2004 powered by FC2. all rights reserved.
javascript by Harukiya Archives. all rights reserved.