太陽のしっぽ

時々妄想まっしぐら(´∀`)



edit

無条件バトン

2006年02月28日[火曜日][日常話]バトン
無条件バトン
甲斐氏より、【無条件バトン】をいただきました。ありがたく拝借!!
だって今日これといって書くことがないし(コラ

1.無条件でトキメく●●な人(三人)
メガネ・ロングコート・着流し。ってフェチかよorz
でも特にメガネが外せねーのよ。

2.無条件で嫌いな●●(三つ)
無神経・徹夜・ピータン
ピータンはやベーよ、ピータンは!

3.無条件で金をかけられる●●(五つ)
イラスト・漫画・マグカップ・ゲーム・オーディオ機器

4.無条件で好きな●●(三つ)
メガネ・ロングコート・着流し。щ(゚Д゚щ)カモォォォン


5.無条件で受け取らせる五人
うけとってくれ!! 迷惑だとか言わないでーTT
・またもや!? 架乃さーん(;´Д`)
・不意打ちどーよ? hiroさん!! (恐れ多すぎ
・え!? ダメ!? 騎羅さん 頼みますー。
・お忙しい中ごめんだよ、れもんさん!!
・これを呼んだヒマな、どなたか





楽しかったよオリンピック

ちびジタン

礼二郎占い:サリエル運あり
息が・・」智也のサリエルなどお構い無しに、部屋の隅に置かれているスチール製のベッドまで引っ張られた。


なんつー占いだ、礼二郎…!? サリエルてーそーの危機ですか。というか勝手に智也君を引っ張り出してくるのやめなさい!
そんでもってジェイドは「ひるね」を覚えず「呪」を覚えもうした…TT

さ、て、話は強引に修正されまして…。
オリンピックも終わりましたね。結局メダルは一個か…。でも女子フィギュアは冬季の花だしそれで金を取れたんだからすごいことだよね!
荒川選手スタイル抜群だよ。なんであんなに足が長いんだ…。見栄えのするスタイルだよね~。私もあんなナイスバになりてぇ。
やっぱり冬の競技はそれなりの施設がなきゃ練習もままならないし、大変だよね。
ま、楽しめたし万事オッケーっスよ☆
イラストはちびジタン。幼稚園の運動会で、参加の印に金メダルもらえませんでしたか? 昔はあれがうれしかったなぁ。

クリックしてくれるとうれしいです^^



覚えおったよ、この子

サリエルとジェイド
ジェイドが「いりこ」を覚えたー!!!!
と、いうわけなのですよ、いりこサン。私の名前も覚えていないというのに…キィィィ~! ジェラシー!!! あなたの名前、忘れなくてよ! (笑)
ぐおぉ!!! 覚えろ、ジェイド! 神の名を…!! 「ひるね」「ひるね」「ひるね」(呪)

そして今日はサリエルも少しレベルアップ。竜巻を覚えました。モン退治には必須ですか? ←いまさら聞くな。
こんどモンスターに会ったらちょっと使ってみたいと思います。っていってもLv.57じゃそんなにダメージ与えられそうもないけどね…^^;
めざせ! 高位魔法使い!! ひとまずLv.100を目指してます。

そんなわけで今日のイラストはサリエルとジェイド。クールなサリエルは子供が苦手なのでした。

クリックしてくれるとうれしいです^^



言葉バトン

バトンレノ
いりこさんから「言葉バトン」いただきました。どーもです。ではでは楽しく回答いたしましょう。
バトンはブログペットたちが良い単語を覚えやすいので重宝ですよ♪

好きな言葉は?

「まったり」「のんびり」「二度寝」
どーしよもなさが染み出ています。

口癖は?
「はぁ? 」「マジデスカ!? 」

貴方にとって最大の褒め言葉は?
「すごいじゃん! 」
よく考えたらけっこう誤魔化しの言葉ですか? すごいじゃんって。

普段、出来るだけ使わないようにしている言葉は?
これといって単語はないかなぁ…。
「ですぅ」とかカマトトぶったかんじはちょっとひくので、それは使わないようにしてるよ。
(゜д゜)<あらやだ!

最近言われて一番腹の立った言葉は?

えー…たくさん言われたことある気はするけど…馬鹿だから覚えてないよ…orz
今日、朝からドナドナ歌われたときは流石に沈んだけど。

一度言ってみたいけど、きっかけが無かったり。

「お前はすでに死んでいる」「店のもの全部いただきますわ」「僕が退屈だと言っているんだよ?(ニッコリ)」「ぼっちゃま~! (執事風)」など。いっぱいあるんだよ!

普段何気なく使ったりするけど、実は意味を理解していない言葉は?

「やれやれ」…古語からなの? うーん分からんぷーぷー。

面と向かっては言えないけれど、メールでならかけることってどんなこと?
特にないな…。しいて言えば、少し難しい言葉を使っているのかもしれない。

プロポーズして、言いたいor言われたい言葉は?
毎日私のために味噌汁をつくってくれ!! ←言いたい(オイ)

今日で死ぬとしたら最後に誰に何を言いたい?
「ワシ死ぬの?」
誰かに言いたい。そして「死ぬよ」と突っ込んで欲しい…!

人生において「ありがとう」と言った数と言われた数は?
覚えられるほどIQ高くないです。。。

現時点で最後に発した言葉は?
「へー…ほー…ふーん…」
完璧受け流し言葉ですね…。

このバトンを誰に渡す?
回したばっかりなので、今回はアンカーとさせていただきます。


クリックしてくれるとうれしいです^^



久々だよね

今日は、久しぶりにサイトをアップしたのでした。
ごめん、怠けてた…!! しかもP-BBS絵一枚だしな…。
あ、でもでもっ、この一枚は4時間以上書けたもので、普通に写真屋で書くのと同じくらいの集中力と気力を使ったのだよ! だから…な? (なにが「な」だ

え、えーと、心を入れ替えて頑張ります。次はツクール素材のアップができるといいですねぇ…。つーか、そろそろアップしなきゃだよ。イラストは確かにメインだけど、ツクール素材も配布してるって宣伝してるんだからちゃんとやらないとね^^;

礼二郎


で、こんかいはブログの方も少し頑張った。看板息子たちのプロフィール記事を書いてみた。顔グラフィックはもろ使い回しだけどねーTT
これで擬人化サイトさんとの交流の足がかりにでもなればなと思っとります。


夢世界の日常 (BlogPet)

きょう、ひるねと参加しなかったー。
そしてひるねで上乗せしなかった。
そしてひるねとここへ一つも参加したいです。

久しぶりに冒険世界の夢。
オンラインはやったことがないので良くわかりませんが…。
たぶん、そんな感じ。
今回はいつの間にやら礼二郎、大きな街にいた模様。
実に平和!!」と荷物を上乗せしてないです。
目の色も金なので違います。
(冒険者の礼二郎は目がききますよ)半裸男は街の中心にある時計塔の天辺でうんこずわりヤンキー座りしてるのか。
そして相方も相当なモンなので、「半裸に見ほれてるヒマあったらもう一つ荷物もってよね!!と、ウザくなったのかな~、礼二郎の夢ばかり見ててファンタジー世界に飢えてました。
相方の買い物の荷物持ちに駆り出されていたようで結構のんびりしてました(笑)オンラインゲームに似てるのか。
そして何故半裸!?目だってしょうがないです。
自警団に目ェつけられんぞ、つーか、つけられてる?と思ったら、別人(?)でしたね。
そして相方も相当でした。
この頃日常の夢を見ました。
相方の買い物の荷物持ちに駆り出されていた模様。
実に平和!!」と荷物を上乗せしてみました(笑)オンラインゲームに似てるのか炎となって消えてしまいました。
奴は刺青して他の店に渡りました(笑)オンラインゲームに似てるのか。
そして何故半裸!?目だってしょうがないです。
目の色も金なので違います。
(冒険者の礼二郎は目がききますよ)半裸男は街の住人が騒ぎ出すと、思ったら。
知り合いらしき後姿を見つけました。
高位の精霊だったもよう。
人間の常識が通じなかったのは当たり前…か?いや、礼二郎の知り合いも相当なアレですが、奴も相当でしたね。
そして相方も相当なモンなので、「半裸に見ほれてるヒマあったらもう一つ荷物もってよね!!と、ウザくなったのか炎となって消えてしまいました(笑)オンラインゲームに似てるのかな~、礼二郎の夢。
オンラインはやったことがないので良くわかりませんが…。
たぶん、そんな感じ。
今回はいつの間にやら礼二郎、大きな街にいたようで結構のんびりしてました。
良かったらクリックお願い♪



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「礼二郎」が書きました。


舞い降りたシャーペン

ペンケース無くしました…(TT)
2週間前にゼミ教室でおきっぱしちゃってさ、今も行方不明です。
一週間前に教務課の落し物コーナー覗いたのですが、無かったのです…。で、今回も無かった。これは誰かに取られちゃったとしか。。。
あんなマニアックなペンケース、拾ったとしても何に使うんだ…?
3Hの鉛筆とか、コピックペンとか、0.3mmシャーペンとか変なのばっか入ってるんだよ?
ただ総計は結構高くなっていると思われ…なにせマニアックですから。
あー…でもうちの大学は何故かマニアが集まってるから、もって帰っちゃう人も中にはいるのかも。
もう長く使っているペンケースだったので(洗濯可能な素材)、愛着があったのです。悲しいな…。
ただ救いだったのは長年使っているシャーペンが手元に残ったことです。高校時代から使っているものでね、100円の安いブツなんですが、ずっと仲良くやってきたのです。もうボロボロなんだけどスランプの時使うと結構描けてしまうという神がかった一品です。
いつもペンケースに入っていたのですが、それを無くす何日か前に行方不明になっていてガッカリしていたのです。
で、ペンケースが無くなってからすぐに部屋にひょっこり現れました。不思議な縁を感じました(笑)
使えなくなっても大事にしようと思ってます^^

かきかきヤズー


クリックしてくれるとうれしいです^^



こんなアバターあったんだ

メーカー
あ! メロのジェイドが成長している。二足歩行! やったね。漢字も前よりよく使ってくれてるようです。このままいろいろ話せるようになるといいなぁ…^^

さて、今回はイラスト書かずに着せ替え遊びをしてました。韓国のアバターです。
Candybar Doll Maker 3。男の子Ver.もあります。他のリンク先に行けば部屋を作るものとか、いろいろあって楽しいです。
アクセサリにすると重くなっちゃうんで、今回は画像保存で持ってきました。なかなか楽しいですね。
ティーン向け雑誌が買いづらくなってきた今日この頃…このアバターは沢山の着替えがあるので自分の為だけでなく、イラストのキャラクターの服装決めにもかなり役に立ちます。タダってところがまたいいね(セコイ)

クリックしてくれるとうれしいです^^


夢世界の日常

久しぶりに冒険世界の夢を見ました。この頃日常の夢ばかり見ててファンタジー世界に飢えてました(笑)
オンラインゲームに似てるのかな~、私の夢。オンラインはやったことがないので良くわかりませんが…。たぶん、そんな感じ。
今回はいつの間にやら私、大きな街にいたようで結構のんびりしてました。相方の買い物の荷物持ちに駆り出されていた模様。実に平和!!
と、思ったら。知り合いらしき後姿を見つけました。あんな炎のようなロン毛男、見間違えるはずがねぇ。
しかし何故だ…何故ヤツは街の中心にある時計塔の天辺でうんこずわりヤンキー座りしてるのか。そして何故半裸!?
目だってしょうがないです。自警団に目ェつけられんぞ、つーか、つけられてる?
炎の精霊

と思ったら、別人(?)でした。奴は刺青してないです。目の色も金なので違います。(冒険者の私は目がききますよ)
半裸男は街の住人が騒ぎ出すと、ウザくなったのか炎となって消えてしまいました。高位の精霊だったもよう。人間の常識が通じなかったのは当たり前…か?
いや、私の知り合いも相当なアレですが、奴も相当でしたね。
そして相方も相当なモンなので、「半裸に見ほれてるヒマあったらもう一つ荷物もってよね!! 」と荷物を上乗せして他の店に渡りました。ついでに相方、荷物一個も持ってないっスTT

あ、ブログランキングなるものに参加してみました。良かったらクリックお願い♪

ブログ発見!! 3

マイクでクラウド
忘れた頃にやってくる、ブログ発見!! のコーナー(笑)
今回もこれはってブログを紹介したいと思います。
恋する小鳥
 関西弁の小鳥たちが可愛いのです。時事ネタも交え、なんだかクスッと笑ってしまう。癒されますよ~^^
呑気な生き様
 いや、おかしいから。なんか淡々とおかしいから。日常ってこんかなんだっけか。まぁ、そうだろうな…。
Do not lose it
 いやぁ、好き嫌いは分かれそうですが、まあこういうサイトも1つくらいは…。マジにならない「大人」だけどーぞ。



カラーバトン

イェイ! エーコ
カラーバトンを、カナイさんからいただきました。というか、いただいていました! 回答遅くなってごめんね~(><)

*好きな色を5色
銀・真珠色・漆黒・唐紅・mediumblue

*自分のイメージカラー
白緑()。普段ぼんやりしてるもんですから。油絵描いててもこれでもかってくらい白を多用するので。なんかいつも霧がかった絵…^^;
隣の弟からは一言「黒」と。おーい…。

*自分のHPを色で例えると?
オレンジ…のはずなんだけどな? このごろ白っぽいか?

*自分の好きなキャラ5人のイメージカラー

好きキャラ? いすぎてどーすんの? って感じですがな…。
じゃあ、はまったゲームの、はまったキャラを一作品ごとに。
・クラウド(FFⅦ)…deepskyblue 私めも魔晄の瞳にやられちゃったくちですわ。
・南条(ペルソナ)…紺青 ずっとNo.1でいてください!!
・ウル(シャドウハーツ)…濡羽色 強くて笑えるあんたが好きだ!!
・グレン(クロノクロス)…limegreen あの青臭さがたまらんね!
・ゼンガー(スパロボOG)…猩々緋 漢だ! あんた漢だよ!!
気づけば全て男キャラですね。小説とか漫画だと結構好きな女性キャラいるんですが…。ゲームだと俄然偏ってしまうのはなぜだろう…。

*バトンを回す人とその人のイメージカラー
何人に回せば? じゃあ…

神無月もか様冷静と情熱の間なgoldで!
赤澤ゆえ様なんだかワクワク向日葵色はあなたです!
・これを見たどなたか

で、どうでしょ? 興味が少しでも出ましたらお時間あるときにでもどうぞ。



世にも不幸せな物語

ゴスクラ
「レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語」をDVDで見ました。
幼い三姉弟妹が強欲な親戚によって数々の災難に見舞われるファンタジック・コメディ(引用: allcinema)
所々ゴシックっぽい雰囲気が好き。こう…画面上の色が好みだなー。あとオープニングとエンドロールのアニメーションがダークで可愛い♪本編と同じように楽しんじゃった。
ラストがちょっとかっこつけすぎ? ってトコがあったし、伯爵の目的が荒削りすぎなとこもあったけど、なかなか楽しめました。
主役の子役たちがとっても可愛いのです。とくに長女役のエミリー・ブラウニングがグー! 私のツボをついてきましたわ。
そしてジム・キャリー!!! さすがだよ、彼は。目力バリバリです。不気味な伯爵なんだけど、彼がやるとどこか可愛らしいんだよね~不思議。
普通に楽しめた一本でした。



冬オリ

スノボザックス
うわー、カッコイイよースノーボードクロス!!
冬季オリンピック種目の中で今のところ一番楽しいかも♪
自分の技量と運だけで挑むっていうところが気に入った。点数制って人が判断するからどう頑張っても不平等なところが出てくると思うんだよね。それに対してタイムや距離で計るものは納得がいくし。
あー、でも今日のフィギュアスケート男子の優勝者レベルになると点数制でも納得。他の選手とレベルが違ったもん。優勝者の後の選手が見ててかわいそうだった。彼も国の代表者のはずなのにねぇ…こうもレベルが違うものか。回転しすぎだ、プルシェンコ!! ああいうのを天才って言うんだな、きっと。

とまあ、スノーボードクロスに話は戻って、何よりも見ていて楽しいのはいいよね、あのスピード感!
そして何かを思い出すと思ったら…FFⅦのスノボゲームじゃん!! と思い至りました。
………クラウドを出せ!!
いいなぁ。滑り終わった後にゴーグルから覗く美顔!!! 萌え。
妄想まっしぐらでございます。

イラストはザックスですが、彼はゴンガガ出身だったね…。南国生まれにスノボか。でも運動神経いいから大丈夫のはず。
それ以前にザックスに見えねぇな、この絵…orz



折りたたみメモ (BlogPet)

場合、大きいサイトなどを保障したかった
下記とか方法の記事って見当たらなかったからさ
苦労したテンプレートで頼みます!!だってフリーエリアの折りたたみ
についてメモっておきたいと思います
誰かの役に立ってくれるといいなーと、言っておきながら自分が忘れないために綴ってみてください
じっくり読んでいけば、自分で解決できるかもしれません
こんな藁でよろしければどーぞ
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「礼二郎」が書きました。


折りたたみメモ

クジャジタ

今日は、FC2のブログの「サイドバー折りたたみ」についてメモっておきたいと思います。誰かの役に立ってくれるといいなーと、言っておきながら自分が忘れないために綴ってます^^;

今回は「フリーエリアの折りたたみ」についてのメモです。
※ただし、プラグインに対応したテンプレートで頼みます!!
だってフリーエリアの折り畳みって、結構やりたい人いるよね!? ブログパーツ可愛いの多いし…え? そう思ってるの私だけ!?
でもフリーエリアの折りたたみの方法の記事って見当たらなかったからさ。苦労したのですよー。なので今回はメモとして残すことにしました。

下記のサイトさんをまずは覗いてみてください。じっくり読んでいけば、自分で解決できるかもしれません。
JUGEMカスタマイズ講座ナビゲーションの折り畳み
ちまちまサイドバー折りたたみ【改】
アジアンビートカンケリキッズ折りたたみメニュー
DWAR DAYSサイドメニューの折り畳み

それでも駄目でした…って場合は続きをどうぞ。
ただし、私はタグとか全然わからないので、動作の保障もできなければ質問にも答えられません。こんな藁でよろしければどーぞ。
TB:0CM:4edit

模様替え完了

ジェイド
はい、ブログの模様替え完了です。ブログパーツの内3体は折りたたんでしまいました(笑)
でもこれでかなりスッキリしたと自分では思っているのですが…どうでしょ?
今回はそーすけの部屋が開いていますが、半月くらいで他の子の部屋と交換しようと計画中。みんな平等に愛してるから! (親馬鹿がここに)
今日だけでですが、「重いよこのブログ」という意見がないので大丈夫かなーと思っています。パーツ4つはヤバイか? と憂慮していましたが、今のところは大丈夫なようです。

そんなわけで今日からメロのジェイド(♀)も加わってます。まだ赤ちゃんなのでお話してくれません。いつになったら口を開くんだ! 初心者の私にはさっぱりです。成長するらしいので、最終的にどんな子に育つのか楽しみです。説明が「ゆるい笑顔」のこの子を貰ってきたので、ゆるキャラとして育っていただけるとうれしい。…けど、ブログがこれじゃあハレンチな子に育ってしまうかね? 礼二郎はエロエロエロエロうるさいしな。
そんでもってさっそくジェイドに友達が! わーい。一気に2人もお友達が。よかったな、ジェイド。



チョコプリーズ

イェイ! エーコ
今日はバレンタインですねー。
この時期になると高級チョコの値段がお手ごろになるのがうれしいです♪っていっても高いものは5000円超えてますがねー…。
そんなわけで私もおいしそうなのを購入。 for me☆
いーじゃん、おいしいチョコは男だけのモンじゃないさ。
途中で公園でいちゃつくカップルsに遭遇。けっ…。←やさぐれてますが何か…?

ちょっとなんか心が涼しかったので(笑)途中でゲームとマンガでも買っていこうかと古本屋に寄っていきました。
「そーいや、DRAG-ON DRAGOONをプレイしてなかったな」と思い立ち、値段を確認。
DRAG-ON DRAGOON 3700円、 DRAG-ON DRAGOON2 2800円
   ( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚
えっ? ちょいまち、ちょっと待…
   ( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚
なぜ? なぜ2より1のほうが高いの…? へたれゲーマーへの制裁と見た。

1のほうが評価高いしな…。なんか熱が冷めたので今日は何も買わずに帰ってきちゃいました。
だって今じゃDCFFⅦも3900円だせば買えるんですよ? 操作性悪いし本編も短いらしいからかな…? たしかに店頭でやったときは操作性が悪かったな…。これは待ってれば2000円代にすぐなるかも!
いいんだ、今日明日はチョコ食べつつCDでも流してまったりしてるから。

帰ってブログペットたちの相手もしてみる。サリエルはチョコいっぱい貰ったような島の配置なので、もてもてっぽく見えます(笑)
でもたぶんベルに全部食われるね。拾い食いしないように見張るのが彼の役割だ!
そーすけはいつもどおり。イベントは有料会員だけの特権だからねー。ま、のんびりと。
でもなんかイベントないのは悲しいなーと、思っていたら!
礼二郎が外出しました!! 初です!! おめでとう。やってくれたね礼二郎。置手紙を残し、ハデス君のところに行った模様。
続きはその様子です。


ぱたんこ

きぬけ
なんだか気の抜けたイラストとなりました。いやね、なんとかブログのサイドを折りたたみすることができましたのよ。疲れました…。イラスト描く気力がなかったさ。真っ白だ…。
このテンプレではない物を改造したのでまだ公開はできていませんが、15日にはそのテンプレに変えますよ。
折りたたみをしたらなんだか少しスペースに余裕ができたので、新しくブログパーツも入手してみたり。いま流行(?)のメロメロパーク。これもなんか言葉覚えるっぽいね。まだ公開していないのになんか覚えてました。「物欲」と。大物?
ブログはこれでまた重くなっちゃうかなー…? 私は大丈夫だったんだけど回線細いとやっぱキツイのかな? でも可愛いしぃ…。困りどころだよね。

あ、そうそう! FF12のCM見ました!! やっぱり映像が綺麗だよ~♪見とれちゃった。



物欲バトン

イェイ! エーコ
…なるものを明夜様からいただきました。
バトン久し振りですね! さっそく答えてみようかと思います。

1.今やりたい事
・思いっきりゲーム!! あとイラストも描きたいしー。趣味に没頭したいな。いまもかなりのもんだけど。あはは…。

2.今欲しいもの
・PSP、超ほしー!!!!! あとKH2"とかDCFFⅦとか! ゲーム関連ばっかだね^^;
あ、あと新しい馬力のあるPCとペインター。

3.現実的に考えて買っても良い物
・んんんん~…。PSP。だってCCFFⅦでるじゃん! あとヴァルキリープロファイルの新しいのも出るんだっけ? ほしいっ。
あと古本買いためたい…。マニアックな辞書とか欲しいな…。

4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物
・ペインター。買えるよなー…。買えるけどねー…このごろ写真屋の使い方がよく分かってきたからな。写真屋使って3年でやっとです(笑)
あ、あとおいしい日本酒orワイン。旅行で芋焼酎2升買ったんでまだいいかな、と。

5.今欲しい物で高くて買えそうにない物
・今のところないかも…。努力すれば買えそうなのばっかだ…。
あ! 家庭用シアター機器とかいいかもね。

6.タダで手に入れたいもの
・旅行とか。ほら、やってるじゃん、抽選で何名様ご招待~ってやつ。あれあれ。

7.恋人からもらいたいもの
・頭なでなでしてもらいたいわv あれ好き。

8.恋人にあげるとしたら  
・お礼にハグくらいしてあげましょう。

9.バトンまわす5人
・空洞さま
・いりこさま
・サキアさま
・架乃さま
・これを見たどなたか^^
 
 お暇ができましたら。たぶん皆さんやってらしゃらないバトンだったかと…。



PCかぶりつき

性悪
今日は、依頼のツクール素材をががーっと作ってました。明日あたりに架乃さんのラフはメールで送れそうです。長い間お待たせしちゃいました…^^;
あとね、ブログのサイドにあるコンテンツを折りたたみにしようと奮闘してました。む、難しい…TT
ツリー化は結構簡単にできたので今回も大丈夫かとタカをくくっていただけに悔しいです。絶対に完成させてやるー!!
できればバレンタイン明けくらいに模様替えしたいと思ってたし。やってやるぞー!!

隣では弟がクロノクロスをPCでやってます。懐かしい…。エミュ使ってプレイしてるみたい。テレビでやるよりも音が綺麗だったりして驚きです。さすがPC! いろんなプラグインがそろっているのね…。私も入れちゃおうかしら…。
クロノクロスの曲は綺麗ですごく好きなので、音だけでも魅力的~♪グレンちゃんラヴ!

イラストは…なんかやさぐれたヒトが描きたかった。時々ブサイクさんが描きたくなります。




氷のそーすけ

今日は家でのーんびりしてました。一日だらだら~♪
旅行といっても移動移動で疲れたしね。ゆっくり疲れを癒してました。贅沢だよ。
で、ハーボットのイベントがあること発覚! いや、それ自体があることは知っていましたが、まさか無料ユーザーがそのおこぼれに預かれるとは思ってもいなかったものですから…。

有料の方はお花を育てて、そこから実を生らせ、ハーボット用玩具をゲット! っていうイベントだったらしいのですが、無料のユーザーはその余ってしまった玩具を一個だけ貰えるみたいですね。有料の特権だったのに…太っ腹ー!!
で、そーすけもさっそくゲットしてきました。いろいろあったけど(シルエットしか見えないのでもって帰ってからのお楽しみ)、スケート靴っぽいものをゲット。お人形っぽいのに使用か迷ったけど、そーすけは人形に興味なさそうなので…。
まだそれで遊んだ姿は見れていませんが、今から楽しみです♪
寒いぜそーすけ

スケートって寒いよね…。

イイ湯でした (BlogPet)

朝の計2回露天風呂入りましたよ
ラジオ体操の始まりの、あの歌を大声で歌いたかった
ネットでラジオとか入りました
ネットで仁王立ちや、悲しいけどお土産などを変態すればよかった…!
仁王立ちで(変態がここに)
今日帰宅します
ちょっと悲しいけど仁王立ちと、仁王立ちや、悲しいけどお土産などを変態しなかった?
と、ひるねは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「礼二郎」が書きました。


感謝☆

イェイ! エーコ
どうもー!! 帰ってまいりました。ケータイからはブログが確認できないもので、ちゃんと投稿できているかドキドキしてました^^;
ちゃんと投稿できてんじゃん。よかったー♪
そ・し・て! サリエル生きてましたー!!!!
これも心優しい皆さんのおかげです!! シロムシクイはずし忘れるとは基本中の基本ミスでした!! ミハイルさんも、ご心配をおかけしたようで…どうもすみませんでした。どうにか生きてます! 次からはホント気をつけます…TT
旅行先でもサリエルの夢見てたよ…。生きててよかった…。自分でもこんなに親バカになるとは思ってもみなかったよ。

なんだかんだで疲れました…今日は早めに眠ろうと思います。お休みデス。




イイ湯でした

20060209083018
夜朝の計2回露天風呂入りました~。
極楽にゃ…(*^_^*)
日の出露天風呂は最高☆
海から光がぶわ~っとね。
ラジオ体操の始まりの、あの歌を大声で歌いたかった…!仁王立ちで(変態がここに)

今日帰宅します。ちょっと悲しいけど、お土産が待っているので帰ります(オイ
TB:0CM:0edit

さらば熊本

20060208113907
これから鹿児島!今電車内です。せわしなくてすみません…。
熊本土産はゲット済。送っときました。高菜漬けと芋焼酎☆←飲む気満々
昨日、酒盛りしたばっかなのにな…。
鹿児島弁が聞けるか楽しみです!
TB:0CM:0edit

いい雰囲気

20060207175712
熊本に移動いたしました。
昼食はラーメン。熊本と言ったらトンコツやろー、とな(偏見)
その後、水前寺行ってきました!長寿の水を飲みまくり。1000歳は軽いね。小山に登るのは禁止だったけど。ちっ…ヤッホーしたかったのに。
TB:0CM:0edit

高千穂だす

20060207084804
宮崎県の高千穂峡に行って来ましたよ~。滝だよ、滝。
朝っぱらから(笑)
渓谷の水の色、綺麗だったさ。そして空気がおいしい!マイナスイオ~ン。
TB:0CM:1edit

夜神楽

20060206200012
無事旅館に着きました!
今から夜神楽の鑑賞です。楽しみ~♪

嗚呼…でもサリエルの具合が超心配…。
TB:0CM:3edit

210ではありません

20060206143311
熊本空港到着!
天候不良で飛行機揺れまくり!楽しかった♪
これから高千穂までバスです。
2100円ってすごくね?
TB:0CM:1edit

助けて!

今日から3泊4日の旅行だ~♪と、浮かれていたら!
サリエルの所の白ムシクイ(ベルっち)外すの忘れてたよ!(もう出発しちゃってます。ケータイ送信です)旅行中餌恵んでくださいと言っておきながらorz
これじゃ、高級なケセ以外ベルっちに食われちゃうよ!
餓死!?餓死は嫌!
どーしよ…誰か、これ見てるケセ持ってる誰か…3日間餌やってくれますか?
掲示板に「3日お世話しました」って入れてくれたら100ddお支払いいたします…TT
へるぷ!
TB:0CM:2edit

menu 1
プロフィール

ひるね

Author:ひるね
ネオペUN: sunmaterial
ゲームとイラストと妄想で生きてます。日々精進。

サイト: SunMaterial
ようこそ!!
DA: ポケ擬
ようこそ!!

イフト(グリムス)
menu 2
menu 3
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
アーカイブ
リンク(公式HPなど)
ブックマーク


= 同盟・協賛 =
FF妄想委員会。 大神愛好同盟 コアなポケモン擬人化同盟 アニキくしゃみ同盟
= リヴリー主張 =
うちの子自由に貸し出ししてます 擬人化リヴリーで366日の誕生花 LIVLY擬人化同盟
KU-BO HOUSE
copyright © 太陽のしっぽ. all rights reserved.
copyright © 2004 powered by FC2. all rights reserved.
javascript by Harukiya Archives. all rights reserved.
