fc2ブログ

太陽のしっぽ

時々妄想まっしぐら(´∀`)


top

熱中

2006年01月09日[月曜日][日常話]日々のつれづれ
スポンサーサイト



イェイ! エーコ

礼二郎占い:女子運不調

まだ時間があったので、2階のイタリアンレストラン・女子でランチを食べる事にしましょう。



こんな占いをされ、ちょっとドキドキした今日でした…(嘘)
「イタリアンレストラン・女子」…気になる…気になるぞ、礼二郎。

まあ、今日は家でゴロゴロしてたんだけどね。
で、テレビでオタクの経済効果についてやっていたのを見ていたのですが…。その際BL話題がチラっと…!!
その場に居合わせていた母。
「げっ。キモチワルイ」
そんなことは無い…!! ヘタな純愛小説よりも泣けるものもあんのよ、コラ。つーか、そりゃ差別だよん。
などと心の中でつツッコミ。心の中で。
だって、ちょうどスパロボJいいとこだったんだもの…!!
そしてその様子を見ていた母。
「ここにもオタクがいるけど…女でロボットが好きなんてねぇ…」(呆れ顔)
ちなみに、ちょうどマジンガーのカイザーブレードが炸裂中(笑)
母は知らない…このロボットもので、モエモエしている女が目の前にいることを…。
兄弟愛に萌え、敵との禁断の愛(もちろんBL)を妄想してはキュンキュンしてますが、何か…?

今日は久々にオリジナルらくがきー


スポンサーサイト





top

menu 1
プロフィール

ひるね

Author:ひるね
ネオペUN: sunmaterial
ゲームとイラストと妄想で生きてます。日々精進。

サイト: SunMaterial
ようこそ!!
DA: ポケ擬
ようこそ!!

イフト(グリムス)
menu 2
menu 3
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
アーカイブ
リンク(公式HPなど)
ブックマーク


= 同盟・協賛 =
FF妄想委員会。 大神愛好同盟 コアなポケモン擬人化同盟 アニキくしゃみ同盟
= リヴリー主張 =
うちの子自由に貸し出ししてます 擬人化リヴリーで366日の誕生花 LIVLY擬人化同盟
KU-BO HOUSE
copyright © 太陽のしっぽ. all rights reserved.
copyright © 2004 powered by FC2. all rights reserved.
javascript by Harukiya Archives. all rights reserved.