FC2ブログ

太陽のしっぽ

時々妄想まっしぐら(´∀`)

<<091234567891011121314151617181920212223242526272829303111>>

え? それだけの記事なの!? 的な。

2010年06月13日[日曜日][BlogPet達]擬人化
スポンサーサイト



新規キャンバス2-1
ステキイラストを先日いただき興奮のままにスピーディーに仕上げた逸品。
スピーディー過ぎてデッサンから何から狂っとる≧(´▽`)≦ アハハハハハ
…サーセン。でもたぎる心そのままなんで愛はその分煩いくらい入ってます。
特に肉サーセン。

あとお兄ちゃんの尻尾とウミタケちゃんの色が謎だったので(仮)的な目線でorz
スポンサーサイト



TB:0CM:0edit

私的なキャラクター構成

25_zap_clap.gif

まずは見てくださいこの可愛い頂き物を~v
輝さん、ありがとうございました。ドット絵でこんなにもキャラの特徴を再現できるなんてさすがです…!!
お馬さんいいですよね。
私もひそかに輝さんの所に美麗お馬さんが! しかも常識人(にならざるを得ない)だとぅ!? とモエモエしてました←
本当にありがとうございました^^

で。スベタ…全然ついていっていませんが、その余った力でまだ描いてないスベタっこ達をちまちま描いてたりします。主にミニオン。村正しか擬人絵描いてませんので、近々他のミニオンもあげますです。
→のイラストはミニオンではなくまだプロフィールへのリンクもしてない11番目の(またかよな)お馬さん(閣下)ですが、ペットのプロフページも含めて頑張ってみようかな^^
脱線しますが、武器が鞭設定なんですけど……男の人の武器が鞭って結構ステキだと思うその私の妄想(*´д`*)ハァハァが今回のありさまにつながっております。文法を超越したこの言いたいことわかっていただけるだろうか。
しかも残虐性が出てはいけない。あくまで淡白にストイックでなくてはならna…自重ぉ!!
続いて私信
ミハイルさんへ> コメントありがとうございます。
テンションは全然下がってないので大丈夫です。いろんな所へ行って会って妙な充実した日々をおくってます。しかもミハイルさんの温かいお言葉に更にプラス思考急上昇です^^
お互い社会的には切羽詰まった位置にいるかもしれませんが、気持ちで負けたら本当に詰んじゃいますからね。
今回のコメントもそうですけど、そういう一言一言にありがたいって気持ちになることができればまだまだ頑張れます。
ありきたりですが、私も頑張りますのでミハイルさんもリラックスしてくださいw 私はリラックスし過ぎでミハイルさんは頑張りすぎなんですね、きっと。おたがいおすそ分けb


TB:0CM:0edit

絵がいっぱいだよ

お宝イラストを頂いちゃったので、自慢のために更新するよ!!
私の下らん雑談と萌え語りなんかより一億倍以上価値あると思います。

23_rioko74.jpg
リオさんより
か、かわいい。
ええ、可愛けりゃいいんです。世界が平和です。
お忙しいのにこんなに丁寧に描いていただけるなんて…!! 少女マンガの主人公いけると思います。

ノクターンとシア
黒江さんより
着せ替え企画に描いていただきました^^
は、はやいーーーー。仕事が速い女はいい女!! しかもクオリティ高し。
Wグレイシアです。お互いの性格が滲み出てて微笑ましいですね。かわゆす。連れ去ってあんなこととかこんなことしたい←


私信だす

20100112.jpg
無意味にツチタケで企画絵の予告をしてみた。
私も企画絵頑張ってます。
明日(というか今日?)休みなのでもうすぐでUPできるはず。遅れてすみません~;
TB:0CM:0edit

クロマプロフ

コソーリ更新2010年8/4w

SSを作ってくださると聞いて! 頑張ってつづったよ。キモイはホメです。
krm0.png
イラスト: あきらさん

名前: クロマ
職業: 黒魔導士

性格: 鬼畜、自己中、変態
趣味: 黒魔術研究、お肌と爪の手入れ、人を見下すこと

攻撃形態: ザキ、ムド、デス系。あれ? それだけじゃダメ?
風中心に魔法はあらかた使えます。攻撃系以外一切ダメだし燃費悪いけど。
防御力と魔力はある。が、ものすごく遅い。ゴーレムなみに遅いので注意。
「回避率? 何だいそれは? 君たちが僕の盾だろ? 」

「僕に喧嘩売ってるの? やだよ、押し売りなんて迷惑だよ。
君みたいな能無し時間の無駄でしかないんだよ。お解りかい? 」

 ドS属性。S過ぎてノーマルとかMには興味が無い。
同じ属性のターゲットをいびるのが最高の快楽で、やり返されることにもエクスタシーを感じる末期。
一種の境地に達してしまった模様。
 生まれながらの強大な魔力の持ち主で、数々のパーティーとともに死線を潜りぬけてきた。…自分だけ。
いつも彼以外のメンバーは全滅。死神の異名を持つ。
しかしその魔力目当てでメンバーに組み入れるパーティーは後を絶たなかった。
知られざる真実は最後の最後で彼自身がメンバーを裏切るから。
「裏切られた瞬間のあの目が最高だよ。もっとその目で僕を見てよ! 」
ところがあるパーティーに同行した際、いつもの裏切りにて大きな失敗を起こす。
パーティーの一人に命と引き換えの「封印」の呪いをかけられ、魔力も普通の魔導士レベル、しかもLv1にされてしまう。
以降「死神」は見向きもされなくなった。
そんな時に今回のパーティーと出あう。彼は何かを掴むことができるのだろうか…?

最高レベルになっても呪いは解けず。よくいる(?)黒マなのでこき使えばいいと思います。
TB:0CM:0edit

menu 1
プロフィール

ひるね

Author:ひるね
ネオペUN: sunmaterial
ゲームとイラストと妄想で生きてます。日々精進。

サイト: SunMaterial
ようこそ!!
DA: ポケ擬
ようこそ!!

イフト(グリムス)
menu 2
menu 3
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
アーカイブ
リンク(公式HPなど)
ブックマーク


= 同盟・協賛 =
FF妄想委員会。 大神愛好同盟 コアなポケモン擬人化同盟 アニキくしゃみ同盟
= リヴリー主張 =
うちの子自由に貸し出ししてます 擬人化リヴリーで366日の誕生花 LIVLY擬人化同盟
KU-BO HOUSE
copyright © 太陽のしっぽ. all rights reserved.
copyright © 2004 powered by FC2. all rights reserved.
javascript by Harukiya Archives. all rights reserved.