太陽のしっぽ

時々妄想まっしぐら(´∀`)

<<091234567891011121314151617181920212223242526272829303111>>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit

ブログ発見!! 5

2006年06月22日[木曜日][お勧めブログ]行ってみなされ
スポンサーサイト
素敵ブログをまた発見したので、やってきました「ブログ発見!! 」コーナー。もう5回目ですか! ここまできたら10回は頑張って続けて生きたいですね。
さてさて、今回も3つブログを紹介したいと思いマース。

Haboliv Cafe
Harbotとlivlyに特化したブログです。特にlivlyのニュースと感想が盛りだくさんです。ブログの雰囲気も可愛くってオススメです!

memo
イラストサイトさんの更新メモみたいな感じなのですが、memoの枠超えてますって! 特にセフィロス美人っ!!

アパ販
販売員さんの心の叫びが楽しいです。接客系が苦手な私には目新しいもの盛りだくさんです。普段にこやかに対応している接客の人たちも大変だ…。いろんなお客がいるのねー。
アーシェ



スポンサーサイト

ブログ発見!! 4

夜月結構久しぶりだよね。
つーわけで、ブログ発見!!
この頃ブログめぐりしていなかったので、なかなかブログ発見とはいかなかったのですよ~。
さて、今回もこっそりとブクマの心をこめて、3つのブログさんを紹介したいと思いますよ。
Adam's Apple
 超・上手いんですけど、イラスト。遠近感やデッサン力が神がかってるよ。好みのイラストってのもあるんだけどね。てへ。
ふじょる。
 腐女子の日常と脳内が今明らかに…!! ヲトメには「あるある」の内容。だってそうゆー目で見ちゃうだろ! かっこいい人見かけても♂カップリングを夢想しちゃうだろ!?
なるようになる
 ブログペット達をつかったシュールな一人芝居がたまらんです。おもわず「ぷっ」と笑ってしまう感じ。





ブログ発見!! 3

マイクでクラウド
忘れた頃にやってくる、ブログ発見!! のコーナー(笑)
今回もこれはってブログを紹介したいと思います。
恋する小鳥
 関西弁の小鳥たちが可愛いのです。時事ネタも交え、なんだかクスッと笑ってしまう。癒されますよ~^^
呑気な生き様
 いや、おかしいから。なんか淡々とおかしいから。日常ってこんかなんだっけか。まぁ、そうだろうな…。
Do not lose it
 いやぁ、好き嫌いは分かれそうですが、まあこういうサイトも1つくらいは…。マジにならない「大人」だけどーぞ。



ブログ発見!! 2

さてさてさて。今回は、ブログペットのトピックつながりで、素敵イラスト&素敵ブログを紹介したいと思いまーす。
「年賀イラスト交換しよう」みたいな企画がありましてね! 面白そうなので乗っかってみたわけです。
そのイラストたちの中から、自分好み~♪ってのを紹介してみたり。宝物集めとも言う^^;
続きはイラスト展示コーナーになってます。興味ありましたらどーぞ!
お正月ヴィン&ユフィ



menu 1
プロフィール

ひるね

Author:ひるね
ネオペUN: sunmaterial
ゲームとイラストと妄想で生きてます。日々精進。

サイト: SunMaterial
ようこそ!!
DA: ポケ擬
ようこそ!!

イフト(グリムス)
menu 2
menu 3
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
アーカイブ
リンク(公式HPなど)
ブックマーク


= 同盟・協賛 =
FF妄想委員会。 大神愛好同盟 コアなポケモン擬人化同盟 アニキくしゃみ同盟
= リヴリー主張 =
うちの子自由に貸し出ししてます 擬人化リヴリーで366日の誕生花 LIVLY擬人化同盟
KU-BO HOUSE
copyright © 太陽のしっぽ. all rights reserved.
copyright © 2004 powered by FC2. all rights reserved.
javascript by Harukiya Archives. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。