太陽のしっぽ

時々妄想まっしぐら(´∀`)

<<091234567891011121314151617181920212223242526272829303111>>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit

シンゴジ見てきた

2016年09月06日[火曜日][感想]DVD・映画
スポンサーサイト
シン・ゴジラ見てきました。
ゴジラがなんか使途っぽかったけど、自衛隊とか人間側が今までのゴジラより地に足がついてる感というか…面白かった!
もちろん今までのメカゴジラとか出しちゃうかんじも好きですよ!!

あと、今回初めてIMAXの映画で鑑賞したのですが、IMAXすごい。
壁一面がほぼスクリーンだし、なにより音が半端ない。
音で振動するってすごいよ。
今度から迫力ある映画はIMAXかなー>< ちょっと遠いけどね。ゴジラ

スポンサーサイト
TB:0CM:0edit

かける

"時をかける少女"見ました。アニメです。
なかなかこれが良かったですよv 話も良かったし、キャラクターも魅力的でした。映像も綺麗b
しかし、その題名を聞いた弟どもの会話…
「時を止める少女!? 」
「ザ・ワールドかー!! 強すぎる、その女」
ちげーよ。

あーもーね、土日見れずにヒヤヒヤしてましたが、今日無事に見れて良かったよ。明日が返却日だったので!
なんか借りたいのも無いし、これでいっかーのノリで借りたんですけど。めっけもんでしたわ。

あ、ラストに。リヴのサリエルに餌をやってくださってる方がいらっしゃるようで…ありがたいことこの上ない!!
PCの調子が悪いとこのブログで言ってからだから、記事見てくださってる方かな~と。
この場を借りてお礼です!! ありがとうございます^^

TB:0CM:2edit

パート2は微妙でした

「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」をDVDで借りて見ましたよ。
土日からちょこちょこスローペースで見ていたのですが、今日見終わった感じ。
この流れからわかるように、あんまり面白くなかったか…な。前作の時は続きが気になって一気に見ちゃったもんね。
いや、アクションは派手で前作以上に楽しかったんだけど、話の流れが妙にスローペース。何より残念なのはヒロインの魅力が下がったことか…。あれじゃ普通にいやな女だよ。
しかもそのノロノロ展開の上ラストいいところで「続く」みたいなエンドですよ。前作同様一話完結だと思い込んでたんでショックでした! いっそ「前編」って入れとけばいいよ。分かりやすいよ。
う~ん…3は挽回してくれるのかな?

こっそりブログのリンク修正したり、ひるねの本棚をプロフィールに移動したりもしました。
ここで言ってちゃもうこっそりでないな!
イラストはガリンのコスプレ、ティナさんなのでした。

TB:0CM:0edit

トム・ヤム・クン!

イラストは無意味にロック。なんとなく描きたかっただけ。

「トム・ヤム・クン!」見ました。見ちゃいました。

[売り出し文句]
取り戻したい愛がある、
取り戻したい象がいる。

タイからオーストラリアへ――
男の前に立ちはだかる最強格闘技軍団。
象から授かりしムエタイ秘奥義が、いま炸裂する!


いやー、借りよう借りようと思ってすっかり忘れていたDVD。
噂にたがわず、すごいアクションでした…! ワイヤー・早回しを使ってないところがまたクール!!
人間ってあんなすごい動きできるんだね…。人類の可能性を見たよ。
内容も良かったと思う。
確かにこう…練りに練った展開ってのはなかったし、「無理があるよ?」なところもあったけど、目標・目的が単純であるゆえに全くぶれないところが好感。
ほら、よくあるじゃん? 言いたいことたくさん詰め込みすぎてて「結局なにが一番言いたかったの? 」ってタイプ。
ラストはいろんな意味で圧巻でしたし。オススメ。

TB:0CM:2edit

menu 1
プロフィール

ひるね

Author:ひるね
ネオペUN: sunmaterial
ゲームとイラストと妄想で生きてます。日々精進。

サイト: SunMaterial
ようこそ!!
DA: ポケ擬
ようこそ!!

イフト(グリムス)
menu 2
menu 3
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
アーカイブ
リンク(公式HPなど)
ブックマーク


= 同盟・協賛 =
FF妄想委員会。 大神愛好同盟 コアなポケモン擬人化同盟 アニキくしゃみ同盟
= リヴリー主張 =
うちの子自由に貸し出ししてます 擬人化リヴリーで366日の誕生花 LIVLY擬人化同盟
KU-BO HOUSE
copyright © 太陽のしっぽ. all rights reserved.
copyright © 2004 powered by FC2. all rights reserved.
javascript by Harukiya Archives. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。