太陽のしっぽ

時々妄想まっしぐら(´∀`)

<<091234567891011121314151617181920212223242526272829303111>>



edit

辛い

2007年07月13日[金曜日][感想]漫画・小説
……今日はPCの命を削ってでも叫ばねばならん!! と参上いたした。
キルヒアイスーーー!!!
銀英伝、例の4巻を読み終わったしだいであります。"例の"4巻を知らずに、ただの4巻と気がるに読んでいた私は、まさに闇討ちにあってしまったのでした。
好きな登場人物が痛い目にあったり、辛い目にあったり、最悪死ぬこともあるだろうと覚悟はしていたはずなんですけどね! 世界観が世界観だから。
だけどさ、だけど…まだ4巻目だぜ!?
なんで4巻目にして彼がこんなひどい目に(TT)
こうなったらもうフルトさんに慰めてもらうしかない…。
BlogPetが新しく3匹まで飼える様になったみたいだから、ジークフリードって名前で飼っちゃおうかな……素敵に育ちますようにって願いを込めて。
うぅ…ショックが抜けない…。

TB:0CM:2edit

研究せねば?

昨日バッチリ買っといた まるマ外伝早速読み終わりましたv
毒女アニシナ大活躍の巻と言えばよろしいかしら。
やっぱ好きだわ~アニシナ嬢。
登場のセリフに「ここがええのんか」! オヤジ臭い。流石です。
JPG形式でのアニシナは無謀でしたかね。劣化しちゃって大変だー…。

そういや、今使ってるブログのテンプレート、7月に配布終了らしくて困ってます。気に入ってるんだけどな~。
特に折りたたみのとこが良いのだけれど。ID組み込み式になるらしいので、頑張って組み込んでみるか? …今の私じゃ無理orz
TB:0CM:0edit

深き水の眠り

吼
何を血迷ったか、「深き水の眠り」シリーズを一晩で読み直してしまったのでした。「あー、懐かしいな」とポツポツ読み出したが最後、ものすごい勢いで読んでしまったよ…。
一度読んだことがあるとはいえ、文庫本6冊はきつかった…。気づけば朝の5時…もっと早く気づけ。頭ぐらぐらでしたが、まぁ、どーにかこーにか…。
やっぱり吼がお気に入り~。赤髪ロン毛だし。黒髪・銀髪・赤髪は三大勢力だよね!? (なんのだよ
ちょっとバカなところでも掴みはオッケー。
結構好きなシリーズなのですが…もう続編でないのかなぁ。。。
この作家さんの書く人間模様は好きだし、ファンタジックなミステリーも好きなんだ! 挿絵も可愛いしね。出ないとしたら残念だな。



マニアックですが

もにゃセフィFFACが全米DVDチャート2位だって!! すっげー。
そして我が事のように う れ し い ☆
ふふふふふ。クラウドの色気に皆が皆鼻血を噴いたことだろう…くっくっくっ。
さて、もうすぐGWが終わってしまいますね…。けっこうダラダラしてすごした。素材作りとイラストはとりあえず進んだよv

今日はLANケーブルを買いに駅前へ買い物へ行ました。が、なかなかいいのが見つからなくてねぇ…。3mもいらないよ…。ルータからつなぐだけだから2mあれば十分なんだけど。
つーわけで、帰りがけに古本屋寄って「EREMENTAR GERAD」1~3巻を各105円でゲット。むちゃくちゃ好き!! ってほどではないのですが(オイ)普通に好きな作家さんです。キャラが生き生きしてて好きなんだ。あと、ペンの入れ方も好き。強弱のつけ方を場面場面に使い分けてて抜群にいいセンスだと思うのですが、どうなんでしょ。
このマンガは…アニメにもなったんだ? へー知らなかった。この頃アニメって全然見てないからなぁ(TT)
アニメになるだけあってなかなか楽しいです。安心感のある設定(良い意味でよ? )。一気に読めちゃう感じです。少しずつ集めていきますよ。ふふ。
…そして帰ってマンガを読んでいる私に弟が一言。
「何をしにいったの? 」
いや、LANケーブルをね…ごにょごにょ。




menu 1
プロフィール

ひるね

Author:ひるね
ネオペUN: sunmaterial
ゲームとイラストと妄想で生きてます。日々精進。

サイト: SunMaterial
ようこそ!!
DA: ポケ擬
ようこそ!!

イフト(グリムス)
menu 2
menu 3
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
アーカイブ
リンク(公式HPなど)
ブックマーク


= 同盟・協賛 =
FF妄想委員会。 大神愛好同盟 コアなポケモン擬人化同盟 アニキくしゃみ同盟
= リヴリー主張 =
うちの子自由に貸し出ししてます 擬人化リヴリーで366日の誕生花 LIVLY擬人化同盟
KU-BO HOUSE
copyright © 太陽のしっぽ. all rights reserved.
copyright © 2004 powered by FC2. all rights reserved.
javascript by Harukiya Archives. all rights reserved.
