FC2ブログ

太陽のしっぽ

時々妄想まっしぐら(´∀`)

<<091234567891011121314151617181920212223242526272829303111>>

そらジロー

2010年06月13日[日曜日][感想]TV
スポンサーサイト



夕方のお天気コーナーのそらジローをご存じだろうか。
地味にあの天気予報は好き。背後の親バカたちが己が子の名前を掲げているのが微笑ましい。
結構「おまえ、そんな名前つけて子供かわいそうやん…」ていう厨二な名も見かけつつ。
そしてそらジローですよ。意味なし立ち位置がたまらんです。

しかしこの間わたしは戦慄しました。黄色いそらジローではない、黒いそらジローがいたからである。
( ´゚д゚`)え!?
調べてみたらなんてことはない、別ものでした。くもジローです。
そらジローより明らかに目つきが悪い。
さらに更に調べてみると一人称が「小生」。
そらジローとの関係は友達。…とか言いつつ そらジローのポストを狙っているらしいw
なぜ喋らないのに一人称? という疑問も一気に解決、この2匹でブログやってるみたいですね。
しかも何気にくもジローのほうが更新しているというね! 悪そうに見えて以外に真面目。なんというポイント。

他にもワンセグジローなるものもいるようですね。…まんまやん!


おや? ゆーがさんがおっしゃるとおり、BlogPeopleがサボってますねw 不便~。
スポンサーサイト



TB:0CM:0edit

楽しみ

女子フィギュア、後半戦楽しみですね~v
1位2位とどっちも大きなミス無しとは素晴らしいですね。どっちかミスしたら心残りですから! よかったよかった。
修造パワーを受けてフリーもミス無しで頑張ってくれ。

ちょっと前になりますが、男子フィギュアも熱かったっすね! メダルとかスゲーよ。
見栄えは一番だったと思うんだよね、高橋。リズム感覚っていうんですか? 素人目ですけどステップは一番上手かったと思うんだけど。
しかし日本人の宿命…もうちょっと手足が長かったらね!←関係無いし
ライサチェックよ、足長くて邪魔じゃないですか?
織田もね、あの瞬間
「足元がお留守ですよ」
20100224.jpg
という幻覚&幻聴聞こえた人けっこういると思うんだけどどうよ?
その後彼の涙を見て私の馬鹿!! 何考えてんの! と自己嫌悪に陥りましたが。
まだ若いから次のオリンピックもいけるって!! なんだこの愛されキャラ。ちくしょうめ。第六天魔王の影が皆無。
しかもあの男子フィギュアの3人、仲良いですよね^^
女子のも仲良く3人席並んで楽しそうに見てたよね。おねーさん目のやり場に困っちゃったわ。も、妄想して良いですか…だめですか。
女子の3人はどうなんだろ。鈴木選手は絶対いい人だよね!! と母と意見一致。いや、なんか本番前とか後の仕草にいい人オーラを感じたんだけどどうだろ。

おっとなんかずれた。
とにかくフリーもプレッシャーに負けずに伸び伸びと舞ってくれると良いですね!!
TB:0CM:0edit

ナルニア

P太さん同様、ナルニア国物語にもへもへしてました。話はおいといて(おい)あれは獣ーsを楽しむためのモンだ!!
アスランかわゆいよ~特にしょんぼりしたアスラン。
あと次男ののってた馬。あれはいい男。
とにかく動きがすごい。人魚とかケンタウロスとかは実際にいない生き物なわけだから…やっぱすげーや。
動物の筋肉とか十分研究した上なんだろうな。……まねできん。
人魚のトビウオ化は良いアイデア! いただきです。

TB:0CM:0edit

もうだめなんだ、私

久々に大河ドラマ(再放送)見た。
そしたらちょうど最終回でしたよ!
上杉謙信が白馬に乗ってらっしゃった…!! 流石としか言いようがない。
しかも単騎で敵陣に突っ込んでいってた。これもまた流石としかいいようがな……
ちょっとまって!?
単騎で敵陣ってまさにBASARA
ついにNHKにまで。。。。
そう見てしまうともうBASARAにしか見えない。
敵陣単騎突入したのは謙信ではない。
幸 村 だ 。
そして天下統一したのは武田軍に決まってる。きっとそう。

TB:0CM:0edit

menu 1
プロフィール

ひるね

Author:ひるね
ネオペUN: sunmaterial
ゲームとイラストと妄想で生きてます。日々精進。

サイト: SunMaterial
ようこそ!!
DA: ポケ擬
ようこそ!!

イフト(グリムス)
menu 2
menu 3
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
アーカイブ
リンク(公式HPなど)
ブックマーク


= 同盟・協賛 =
FF妄想委員会。 大神愛好同盟 コアなポケモン擬人化同盟 アニキくしゃみ同盟
= リヴリー主張 =
うちの子自由に貸し出ししてます 擬人化リヴリーで366日の誕生花 LIVLY擬人化同盟
KU-BO HOUSE
copyright © 太陽のしっぽ. all rights reserved.
copyright © 2004 powered by FC2. all rights reserved.
javascript by Harukiya Archives. all rights reserved.