fc2ブログ

太陽のしっぽ

時々妄想まっしぐら(´∀`)

<<021234567891011121314151617181920212223242526272829303104>>

自己紹介っぽいバトン

2010年09月06日[月曜日][日常話]バトン追記の開閉
スポンサーサイト



仕事にも少しずつですが慣れてきた ひるねです。こんばんは。
前職と比べて楽っちゃ楽ですが、ノルマ付き接客業からの転身だと物足りないっちゃあ物足りない。我儘ー!!
クレーマーとご対面せずに済むのは心底うれしい←
職場の人いい人ばっかでひとまずほっとしてます。いいお弁当屋さんとか一緒に行ってくれたりするけど量が多くて泣ける。毎回「うぷっ」てなりながら食べてる。前職忙しすぎて普通に昼休み無い日ばっかりだったし…ウィダーイ○ゼリーじゃだめ? でもその親切心が断れないw
そんなわけで元気にやってます。

で、昨日のアニメBASARA弐ですが(いきなりだな!)
幸村に萌える回。
シリアスなこじゅーには悪いが、わかめ乗せた幸村萌え。
空中戦(!)を繰り広げた筆頭とアニキには悪いが、空中に逆バンジーな幸村萌え。
次回は就様の回ですね? 策wktk。

私信
結城さん) ありがとうございます~やっぱり人間関係が一番ですよね! 今回の職場は精神的に安定した大人の方が多いのでとても気が楽です。ここにいれば私も大人の心構えが学べるかしらん? とか思ってますw
リオさんも人に恵まれているようでなにより! お互い良かったですね^^
引っ越しも……頑張ってください。暑いですけど;;


さて。続きは頂いたバトンです。結城さん、ナヅナさんのお2人方から頂いたよ!

スポンサーサイト



TB:0CM:0edit

友人バトン

どこもかしこもエイプリルフール日和じゃないか!!
ニコ動行けば黒字w宣言だし、DA行けばアイコンがマッスル兄さんになってたりでドキドキしっぱなしだよ。
私だけでも正直モンでいるんだからねっ。

そんでもってスベは全くついていけない。殺人事件って物騒な!!
エイプリルフールに「うそぴょんv 」て殺された人が起き上がるオチでよさげだよ。
そんなわけで踊って終了だ。

あ。私信~
睦さん> 堂々とリンクしちゃいました。すみません。
私のパール経由でよろしければダークライ移動お手伝いしますよ。って…赤外線じゃないとだめなのかな? バトナージ持ってないんでわからないという頼りなさw


ではつづきに頂いたバトンに答えてみるよ! おお。友達をRPGのキャラにしてみるバトンなのですね。面白そう。
私はハンター? なんか俊敏そうですね。運動音痴だけど輪投げとかは得意だから武器吹き矢ならいけるかもしれん。
よし! モンスター狩る前に黒江さん10ダース狩ってくるわb

TB:0CM:0edit

かき氷バトン

連日暑い日が続きますねー…すっかり夏ばてですわ;;
そんな中、カナイさんから涼しげなバトン頂きましたので答えさせていただきます~。
画像は王で。ふとFF6がやりたくなったものだから。

【かき氷バトン】
・かき氷が好きな方は是非(^v^)
・かき氷に関する質問をさせてもらうので答えて下さい。


▼かき氷は好きですか?

▼かき氷で好きな味は?(例:いちごとか)

▼家にかき氷機はある?

▼あると答えた方に質問です。よくかき氷をつくりますか?

▼お祭りに行くとかき氷を食べますか?

▼よくアイス売り場にかき氷が売られてますが、買ったことはありますか?

▼かき氷の好きなとこは?

▼かき氷が好きそうな方に回して下さい(3人ほど)
→今回はアンカーです。


TB:0CM:3edit

あなた色バトン

あなた色バトンなるものをカナイさんより頂きました。遅くなっちゃったけど、ありがたく使わせていただきやす。続きに回答。

*最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて

*最近の好きな食べ物は?

*最近の好きな音楽、又は着信音は?

*最近の口癖を教えて

*最近出掛けた場所は?

*好きな色は?

*嫌いな色は?

*携帯の色は?

*回してくれた人の心の色は?

*次の6つの色に合う人にバトンを回して下さい。

赤→ピノコさん
桃→ナヅナさん
橙→ぱたさん
黄緑→椎本さん
緑→飛さん
水色→結城さん
青→澄晴さん
紫→明夜さん
白→蒼さん
灰→ニーナさん
黒→花斗さん

よろしければ持ち帰ってやってください。スルー可。

TB:0CM:2edit

menu 1
プロフィール

ひるね

Author:ひるね
ネオペUN: sunmaterial
ゲームとイラストと妄想で生きてます。日々精進。

サイト: SunMaterial
ようこそ!!
DA: ポケ擬
ようこそ!!

イフト(グリムス)
menu 2
menu 3
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
アーカイブ
リンク(公式HPなど)
ブックマーク


= 同盟・協賛 =
FF妄想委員会。 大神愛好同盟 コアなポケモン擬人化同盟 アニキくしゃみ同盟
= リヴリー主張 =
うちの子自由に貸し出ししてます 擬人化リヴリーで366日の誕生花 LIVLY擬人化同盟
KU-BO HOUSE
copyright © 太陽のしっぽ. all rights reserved.
copyright © 2004 powered by FC2. all rights reserved.
javascript by Harukiya Archives. all rights reserved.