太陽のしっぽ

時々妄想まっしぐら(´∀`)

「(c) 2000-2010Neopets, Inc. All Rights Reserved. Used With Permission」

一部画像を使用させていただいていますが、このサイトはSubetaとは一切関係がありません。
© 2010 Subeta, Inc. All Rights Reserved.

<<1012345678910111213141516171819202122232425262728293012>>



edit

コンビニスイーツおいしいよね!

2016年12月10日[土曜日][日常話]日々のつれづれ
セブンイレブンのチョコ商品が今熱いじゃないですか。
いきなりですが、熱いじゃないですか!?

雪見だいふくのセブンイレブン限定商品、濃厚生チョコを恙なくゲット。
美味しかった。
本当に濃厚チョコになんと洋酒入り。
自分的にはもうちょい苦みがほしかったけど、これは好みの範疇だと思う。美味しい。濃厚!
これで200円ちょいとは驚き。だって、雪見だいふくだから2個入りだぜ…!?
あと、雪見だいふくについてるフォークみたいな爪楊枝みたいなあいつ、ちょっと高級っぽいカラーリングでいきってた。

さて、ここで今日買った商品を紹介しよう。
「あげぽよ」
なんぞや、って感じですが、見た目は小さめのシュークリームっぽい。中身は濃厚チョコクリームで、皮はの部分はポンデっぽいもちもち触感の逸品である。
私も食べるまではもちもちだとは知らなかったわけで。
美味しいと評判のものがあるとは知ってはいたが、店頭にないことが多く今日たべられたということですよ。
セブンカフェですからね、あのカウンター脇のケースにあるはずなわけで、そんでもって見ても今まではなかったってことですね。
店員に聞けばいい話なんですけどね…「あげぽよ置いてないっすか」
「あげぽよ置いてないっすか」
言えねえ。この歳で、あwげwぽwよw苦行かよ。
だがでもオタクグッズはコンビニでも買えるんだなあ。byひるを
そんな障壁を超え、何故買えたかったいうと単純です。
ベーカリーコーナーに置いてあった。
そっちかよ!!!
美味しかったです。はい、とってもおいしかったです。にこくる美

TB:0CM:0edit

ゲーマーって

こんばんは。お久しぶりです。
やっぱりゲームやって日記おろそかにしてました。日記とは何ぞや。
だって! ポケモンが!! 発売したじゃないですか!!!!!!!!!!!!
もうね、可愛いですよね。ポケモン。廃人プレイもできるし素晴らしいですよ。
FF15も発売されましたしね。
私はプレイしてませんが。
もう私はライトゲーマーになり下がったんですよ。ガチゲーマーはどうやって自由時間を確保してるの?
時間限られすぎてゲームできないじゃないですかぜひとも教えていただきたい。
それ以前にPS4持ってない。論外御免。

あ。それと近況ですが、部屋に多肉植物が来ました。
マナと花

TB:0CM:0edit

うむむ

最近、10年前くらい前に描いた絵を偶然見たんですが、今よりうまくね?
ってなって地味にきてる…。
あの頃私頑張って描いてたのね。
最近ラクガキ以外描いてないもんな。時々ちゃんと書いた方がいいね、きっと。
でもゲームやっちゃうんだよねえ。
TB:0CM:1edit

またゲームの話ですよ

すんません。またゲームに時間取られてました。
世がハロウィンでお祭り騒ぎしてる最中にグラードン厳選しててすみません。
いいじゃん、ハロウィンの日に運命的な出会いをした私たち。いいやん?
まあ、納得のいく個体出てこなくて運命的な出会いはなかったんですけどね…!
その後も粘り。今日運命的な出会いを果たしました。
11月3日、文化の日に出会いました…!! 渋いなー…ふふ…ふふ…
まだまだ厳選しなきゃ。サンムーン発売前にそれなりには捕まえておきたい。

とうらぶの大阪城も駆け上がり…もとい下がり、今日95階まで踏破しました。こっちは余裕かな。
で、レベル上げに絶好の大阪城ですが。
今回は大典太光世さんを1からレベル上げしました。
さすが天下五剣、最終的に最上階まで駆け上がっても進行不可になるようなこともなさそう…。レベル40も行ってないのにね。流石やで…。
そんでもって、彼がこんなに可愛いキャラだとは思ってもいなかったので驚きつつ。なんですか、あのネガティブ。ねがかわ。
第一部隊の隊長にしてたもんでつんつんして構ってました。心はムツゴロウ。構い倒したい、そのネガティブ。
おでん

TB:0CM:0edit

menu 1
プロフィール

ひるね

Author:ひるね
ネオペUN: sunmaterial
ゲームとイラストと妄想で生きてます。日々精進。

サイト: SunMaterial
ようこそ!!
DA: ポケ擬
ようこそ!!

イフト(グリムス)
menu 2
menu 3
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
アーカイブ
リンク(公式HPなど)
ブックマーク


= 同盟・協賛 =
FF妄想委員会。 大神愛好同盟 コアなポケモン擬人化同盟 アニキくしゃみ同盟
= リヴリー主張 =
うちの子自由に貸し出ししてます 擬人化リヴリーで366日の誕生花 LIVLY擬人化同盟
KU-BO HOUSE
copyright © 太陽のしっぽ. all rights reserved.
copyright © 2004 powered by FC2. all rights reserved.
javascript by Harukiya Archives. all rights reserved.
